プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュージックステーションを見ていたの
ですが、過去のVTRで森山直太朗が
キンキキッズの剛のことが嫌い(?)
みたいなことを言っていたのですが、どうなのでしょうか?
森山直太朗氏のギャグでしょうか?

A 回答 (3件)

直太朗特有の冗談でしょうね。


冗談もまじめな顔で言うような人です。
ほんとに嫌いだったらそんなことできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、僕も冗談ぐらいはわかりますが
すごく真面目で微妙そうな顔で言っていたので
「本当なのか!?」とか思っちゃいました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 22:23

他の方が書いておられるように、仲良しですよ^^


KinKiのコンサートで、剛君は直太郎さんの「さくら」を歌いました♪替え歌でしたけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサートで歌ったんですか!
あぁ~、自分も聴きたかったです~!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 16:50

本当は仲がいいらしいですよ。

仲がいいから、ちゃかして、そのようなことを言ったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてホッとしました。
2人とも好きなので!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!