昨年末に町田で入ったお店なのですが、もう今は美容院に変わってしまいました。(コーヒーショップチェーン風のお店でした)
メニューはドリンク類の他にパンなどがあり、特にシュークリームがめちゃウマで
今でも忘れられません。
だからルシエールに行きたい・・・というより、そのシュークリームがもう一度食べたいのです。
もしチェーン店だったりして、いろんなところにあるのだったらゼヒ行ってみたいので知っている方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「カフェ・ルシエール」は「iタウンページ」(電話番号、地図があります。

)での登録名は「カフェ・ルシエール町田店」です。
(まだ抹消されてませんけど・・・)

「purin31」さんの質問の通り、チェーン店ないし、複数店舗の可能性は高いと思います。

「iタウンページ」で検索した結果です。
(関東近県をサーチかけました。)

神奈川県横浜市 「カフェ・ルシェール」喫茶店
(*ルシエールではなくてルシェールですけど・・・)

埼玉県上尾市  「ルシェール」菓子店(洋菓子)
東京都中央区銀座「シエール」喫茶店

「iタウンページ」はこちらです。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

その他サーチエンジン結果

「横浜ロイヤルパークホテル」の「フレンチレストラン ル シエール」
(これは、多分、違うでしょうけど・・・)
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/rest/l …

ちょっと遠いけど・・・

「ビストロバーカフェルシエル」
宮城県仙台市
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …

「Bankoku-Coffee 直営店情報」(宮城県ですけど・・・)
http://www.bankoku-coffee.com/store.htm
カフェ ル・シエール 利府店
カフェ ル・シエール 仙台長町店
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べてくださってありがとうございました。

この情報によると、宮城県のお店が一番クサそうです・・・。
せめてそのシュークリームがどこかのケーキ屋さんかなんかから
取り寄せたものと分かれば、そのお店に直接買いに行けるから
いいんだけどなー。

本当にお手数をおかけしました。ありがとうございます!!