アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてMBSには反日的な在日記者が多いのですか?
国歌を歌わせるのに反対的な記事を書いたりして、彼らは日本のアイデンティティを消し去りたいのでしょうか?

しかも質問することについて勉強の一つもしてこないような斉加尚代記者が書いた記事を読んでいたと思うと、ますます新聞を信用できません。(新聞を鵜呑みにするのではなく一考を加えるようにはしていますが)
こんなことを言っては失礼かもしれませんが、斉加尚代さんのような記者がプロを気取って記事を書いてるなんて厚顔無恥にも程があります。

在日朝鮮韓国人は日本のことをどう思っているんでしょうか?
「俺らにわかるわけないだろ」といったコメントは抜きにして皆さんの思うところを教えてください。

橋下市長vs斉加尚代記者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17769412

A 回答 (6件)

まず反日的でない記者自体が少ないですよね。

三宅さんなどは保守の政治評論家という事になっていますが、評論家になる前は、そんなに保守的な記事を書いていた人なのでしょうか。マスコミ関係者=反日が基本ですよね。
毎日・TBS系は節操無いパーが多いと思います。三宅さんもノリが軽いでしょ。準備もしないパー女の記者が橋下市長の取材をしていられるのは、組織内がゆるゆるだからですよ。斉加チャンを見てそう思いますね。そのまんまです。看板だけ立派な一部上場のヘンタイ破廉恥企業なのです。そこの社員がまともな言動をできるわけがないのです。

おっしゃるとおり、「日本人のアイデンティティを消し去りたい」のです。常にそういう方向性です。私は日本人ではない。日本人を馬鹿にしてもなんとも感じない。日本が壊れるのは楽しい。
日本は日本人だけのものではない。コリアマンセー。壊してみんなに分け与えたよう。そうなる日を夢見て毎日活動しています。毎日書くほどのニュースなどないのですが、日本人を愚民化するためのプロパガンダならば毎日書けるのです。
朝鮮人は建設的な事をせずに、国を食いつぶす歴史の民族です。日本を叩いたり、脳タリンにする事で飯を食っているマスコミ関係者は、日本人というよりも朝鮮人の気質です。韓国人と役人とマスコミと反日政党とその支持者らは、日本を食いつぶそうとしています。

新聞を信用しているのが間違いの始まりですよね。マスコミの人間はクズなのです。まともな人はいません。おそろしい企業なのです。マスコミは偽善者非国民です。世界一無責任な連中です。
厚顔無恥ですからあなたが指摘しても理解できません。

ただし橋下との舌戦の後半では、女記者がヘロヘロになって「これくらいにしておきますが」などと漫才状態になっていましたから、不感症の馬鹿記者なりに自分の無能力を感じていたことでしょう。

在日コリアンは日本人を尊敬すべき人ではなく自分たちに利益をもたらす動物や食い物だと思っています。チョッパリを食べちゃおうみたいな書き込みを見かけることがあります。コリアンの権利としても、コリアンの優秀さを示すためにも、日本人という人みたいな顔をしている一億匹の生き物は、強姦してもいいし、金を巻き上げてもいいし、仲良くしたふりをしてただ働きさせてもいいし、イジメて病院送りにしてもいいし、何をしてもいいのです。日本人の人権など考えていません。
韓国人もマスコミも、吉本興業と同じで、まったく罪悪感を感じられない低次元の極道集団なのです。人に何かを教えるほどの人格者は一人もいません。マスコミなどに、常識人がいるわけないじゃないですか。まともな日本人の方を異常者に仕立て上げるくらい異常な世論を作り上げているマスコミは異常者しかいない企業です。

質問者さんの質問スタイルのように、固有名詞を出していった方がいいですね。企業名や役所名や国名では何も変わりません。悪党個人は左うちわです。

代表取締役社長  河内一友
http://www.mbs.jp/mbs/

マスコミ関係者はつつましく生きる庶民とはかけ離れたバブルな人たちです。どーんという破格の接待を当り前のように受けては高笑いしています。そんな接待でウハウハの生活を送っているマスコミのジャーナリストらが、貧しい人らよりも口やかましく、格差とか貧困とか訴えている茶番もまさに庶民を馬鹿にしている厚顔無恥です。
    • good
    • 13

 


 支離滅裂 ~ この質問は、不適切な誤解に満ちています ~
 
1.橋下氏に論破された(記者が敗北したとは断定できません)
2.MBSには反日的な在日記者が多い(在日外国人かどうか不明)
3.斉加尚代記者が書いた記事(放送記者なので記事は書きません)
 
4.新聞を信用できません(新聞記者ではありません)
5.プロを気取って記事を書いてるなんて厚顔無恥(回答不能)
6.在日朝鮮韓国人は日本のことをどう思っている(回答不能)
 
 類似の質問では、記者が韓国籍である確証がない点を訂正しています。
 
http://okwave.jp/qa/q7467693_2.html#answer (No.16)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://knowledge.livedoor.com/51716
 
 この質問者は、以後も回答を受付中ですが、同じ質問を別々のサイト
に重複投稿(マルチポスト)しているのは、いかにも無節操です。
 つまり、質問の前提が立証されなければ、砂上の楼閣です。
 
 なお、わたしの意見は、下記のQ&Aで公開しています。
 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://q.hatena.ne.jp/1336521048
 
    • good
    • 2

MBSのイデオロギー誘導の参考ビデオをぜひ見てほしい。



このビデオを編集するために わざと橋下市長の怒りを買う発言を
繰り返したと考えることは出来ないだろうか?

異常な一方的放送を無くし、正しい方向に導くため 非力だけど
ネット情報から 取り残された難民(中高年)に対するローカルな口コミ情報の展開と
MBSを支えるスポンサに対する問題提起をしたほうが

MBA在日朝鮮韓国人に論点を向けるよりも、建設的では?

参考URL:http://blog.esuteru.com/archives/6208032.html
    • good
    • 1

”どうしてMBSには反日的な在日記者が多いのですか”


   ↑
毎日そのものが、小型の朝日みたいなもんですし、
在日はほとんどが反日でしょう。


”彼らは日本のアイデンティティを消し去りたいのでしょうか?”
   ↑
その通りでしょう。彼らは日本が憎くてしょうがないのです。



”勉強の一つもしてこないような斉加尚代記者が書いた
記事を読んでいたと思うと、ますます新聞を信用できません”
   ↑
以前、中国人の不正が多発したので、パチンコ店が一斉に
中国人入店お断りになったことがありました。
それについて、朝日の女性記者と評論家議論。

朝日「全く日本人はいつもアジア人を差別してばかり」
評論家「パチンコは殆どが在日の経営なんだが」
朝日「え、そうなんですか?」
評論家「あんた、そんなことも知らずに記事を書いているのか」

バイアスがかかっている、という以前の問題のように
思えます。


”在日朝鮮韓国人は日本のことをどう思っているんでしょうか”
    ↑
成功している人は、日本が好き、という人も多いようですが
殆どは憎悪しているのではないですか。

在日の芸能人、にしきのあきら、は、戦争になったら
日本の為に戦うが、韓国人には銃は向けられない
といっていました。
「コリアン世界の旅」(野村進)大宅壮一賞受賞
の一読をお勧めします。
    • good
    • 1

教育委員会の命令のようですが


まるで命令に、市長が絡んでいるみたいと
思わせるバトルです。
2人とも、熱くなりすぎ。

在日の方々は、
自分達は、日本からの戦争被害者だ。
いつかは日本へ復讐してやると。と、
思っている人もたくさんいるでしょう。
彼らには、「日本は敵」と、思いながら
生活している人も、いると思います。

あと質問文に、
「書いた記事を読んで」「新聞を信用・・・」と
書いてありますが、MBSはテレビ局では?

この回答への補足

いずれにせよ私達に情報を送るプロがこのザマでは信用なんてできません

補足日時:2012/05/11 02:42
    • good
    • 0

>は抜きにして皆さんの思うところを教えてください。



書いたら削除されるので諦めてください(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!