1994年に放送していたドラマ若者のすべてに出ていた人でEBIというひとがいるんですけど、その方のサイトみたいなのあるんでしょうか??

A 回答 (1件)

元ユニコーン現ARBのEBIさんですね。

。。

EBIさんのサイトはあるか分からなかったんで
ARBのサイトを載せておきますね。
 

参考URL:http://www.arb-tamashii.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2004/01/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若者のすべてについて

私はキムタクのファン歴10年です。キムタクが好きな人で好きなドラマは大抵ロングバケーションやビューティフルライフなどといいますが、私は94年に放映された「若者のすべて」が一番好きです。このドラマはとても骨太で、当時の若者の抱える悩みや不安、希望が忠実に描かれていて、当時まだ小学生だった私ですが、とても心打たれた素敵なドラマでした。キムタク演じる上田武志は自分のせいで意識不明になった守の為に生き続け、そんなことともしらず彼を待ちつづけた仲間。きっと今このドラマが放送してたら多小世の中に影響が出たんじゃないかなっと思います。このドラマの結末はドラマによくありがちな死んだか死んでないかという結末!せっかくみんなが集まったクリスマス。普通に考えてあんなに刺されたら死んでしまう。
でも、最後キムタクの「負けるわけにはいかねぇ」つまり死ぬわけにはいかないってことですよね?死んでしっまったらなんという悲しい結末・・私は信じません。よくあるご想像にお任せしますというなら死んでないと信じたいですよね??皆さんはどう思われますか?懐かしすぎて覚えてない方が多いと思われますがお返事待ってまーす!!

私はキムタクのファン歴10年です。キムタクが好きな人で好きなドラマは大抵ロングバケーションやビューティフルライフなどといいますが、私は94年に放映された「若者のすべて」が一番好きです。このドラマはとても骨太で、当時の若者の抱える悩みや不安、希望が忠実に描かれていて、当時まだ小学生だった私ですが、とても心打たれた素敵なドラマでした。キムタク演じる上田武志は自分のせいで意識不明になった守の為に生き続け、そんなことともしらず彼を待ちつづけた仲間。きっと今このドラマが放送してたら多...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ!
beautfullife717さんはキムタクのドラマの中で一番は若者のすべてとおっしゃっていますが、僕は今まで見てきたドラマの中で一番好きかも知れません。それはいいとして、僕も毎年冬になると絶対見るんですが、最後はどうしても納得がいきません!想像にお任せな感じですけど、僕は武志だけが生き残ってしまったのではないかと思います。そして武志はまた自分のせいで仲間を死なせてしまったと悔いて、原島自動車を自分が立派にしようと考えます。心の傷は中々癒えないが、薫は哲生が自分のことを好きでいてくれた事を思い、いつか恋愛しようかと言っていた武志と結婚し社長婦人に、圭介は無事医学部に入りいつか哲生が言っていた守や妙子のような人達を治してやってくれと言われたことを心に置き良い医者になる。という感じで最後はちょっと質問とずれてしまったかもしれませんが、こうなっていればなと思い書いてみました!!
僕個人では守が大好きだったので守が死んでしまったのがかなり嫌でした。
今もう一回再放送して欲しいくらいです。長々とすいません!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報