1994年に放送していたドラマ若者のすべてに出ていた人でEBIというひとがいるんですけど、その方のサイトみたいなのあるんでしょうか??

A 回答 (1件)

元ユニコーン現ARBのEBIさんですね。

。。

EBIさんのサイトはあるか分からなかったんで
ARBのサイトを載せておきますね。
 

参考URL:http://www.arb-tamashii.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2004/01/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大好きなドラマ みなさんの大好きなドラマを教えてください 自分は聖者の行進、ピュア、若者のすべて、未

大好きなドラマ






みなさんの大好きなドラマを教えてください
自分は聖者の行進、ピュア、若者のすべて、未成年、古いとスクールウォーズなどです

Aベストアンサー

『想い出にかわるまで』1990年 TBS 主演:今井美樹、石田純一
『素顔のままで』1992年 フジ 主演:安田成美、中森明菜
『ふぞろいの林檎たち』1993年~ TBS 主演:中井貴一
『ショムニ』1998年~ フジ 主演:江角マキコ他
『ロングバケーション』1996年 フジ 主演:木村拓哉、山口智子

まあこれぐらいにしておきましょうか。
昔のドラマって面白かったです。

Q今、友達と夏休みに自分たちで作った脚本をもとにミニドラマを作ってみたい

今、友達と夏休みに自分たちで作った脚本をもとにミニドラマを作ってみたいと思ってるんですが、この試みは初めてなので、皆全然わかりません。

人数は系10人くらいいて、監督1人、助監督1人、カメラマン3人、照明1人、残りはキャストみたいな感じで考えてるんですが、大丈夫でしょうか?


あと照明なんですが、明るいところで(外の道)撮ろうとおもってるんで、特別な光とかは必要なく、レジャーシートみたいなやつで周りの光さえぎれば充分だと思ってるのですがどうでしょうか。


あと、予算はどれくらい必要でしょうか?
カメラ3つはもっていて、レジャーシートももってるとしたら残りにどれくらいお金がかかるか知りたいです。


すごいまとまりのない文章ですみません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドラマの撮影ならカメラ3人も要りません。
バラエティ番組のロケのように常にアングルを変えるならまだしもですが。

予算についてはどのようなものをとりたいのか書いていないので、
わかるわけがない。

時代劇なら、衣装代やヅラ代にかなりかかるし(レンタルでも)

現代ドラマなどは工夫をすれば、ほとんど費用がかからなかったりします。


それとレジャーシートで光を遮るというのは、影を作りたいのでしょうか?

撮影場所を決め、陰る時間を事前に調べればシート不要です。
広いところでは、影が変に映ります。

どちらかと言えば、レフ板で明るさの制御をしたほうが良いと思います。
板にアルミホイルをきれいに貼るだけで作れます。

あと、音声編集はどうするんですか、カメラによっては(カメラについているマイク)ノイズ拾いまくります、出来れば指向性マイクがあると便利。

Q1994年ドラマ、若者のすべてについて。

21歳学生です。
若者のすべてというドラマが凄い好きで、僕がリアルタイムで観ていたのが、小学4年生の頃でした。今でも冬になると、レンタルして観てしまうのですが、このドラマについて質問させていただきます。

1つはなんで若者のすべては夕方に再放送されないのでしょうか?やはり結構過激暴力シーンとかがあるのが関係しているんでしょうか??

あのドラマの舞台は神奈川の川崎っていう設定ですが、まぁセット撮影もあるかと思いますが、実際川崎のどこら辺で撮影されてたんでしょうか??

ドラマ中に何回かホワイト・クリスマスが流れたんですけど、あれはいったい誰が歌っているんでしょうか??探しているんですけど見つかりません・・・。ドラマオリジナル??
当時ドンピシャの年代で見ていた方とか知っているかたいたら、教えてください。

Aベストアンサー

何度も質問されてますよね。でもここで質問されるよりはドラマ好きの方が集まるサイトへ行って質問されたほうがよいかな?と思います。
決して2チャンネルではなく・・
http://www.tvdrama-db.com/のドラマ掲示板、ここなどは結構まともだと思いますが・・。

Qこれはどういう意味ですか? この英語?みたいなやつと花?みたいな記号にはどういう意味がありますか?

これはどういう意味ですか?

この英語?みたいなやつと花?みたいな記号にはどういう意味がありますか?

Aベストアンサー

ピアノの楽譜ですよね。

左の記号は「Ped.」と書いてあります。
つまり「ペダル」ですね。ここでペダルを踏みます。

右のマークは、そこでペダルを踏むのを止める、という記号です。

Q若者のすべて

94年、フジテレビで放送された、青春物語「若者のすべて」について知りたいです~!
最近たまたまDVDで一話を見たんですけど、すごくよかったです!>0<
けっこう昔のドラマだったけど、心の中があったまりました。
でも一話しか見れなかったので、その後のストーリも知りたくてしょーがないです~>0<
だれか教えてください~!!お願いします!^0^

Aベストアンサー

こんばんわ~!若者のすべていいドラマですよね~!!僕は、毎年クリスマスシーズンになる欠かさずレンタルして見ますよー!!一話一話話しているとかなり長くなっちゃうから結構短く内容いいますよ。
1話で守をひどい目に遭わせてしまった武志は仲間の元から姿をけしてしまいます。哲生はそんな武志を許そうとはせずに日々妹の世話と工場の仕事をしています。仲間一人一人にも色々事情がある中、武志は守るの入院費を稼ぐため毎日バイトをして守の事以外考えずに生きようとします。そして4話では妹の妙子が自閉症になってしまった理由が明らかになったり、哲生の元を離れ、施設に入る決心をします。哲生はその事でかなり落ち込んでしまいます。するとそこへ薫から事情を聞いた武志が二年ぶりに哲生の前に現れ、落ち込んでいる哲生を散々殴りつけすぐにその場を離れてしまいます。しかし哲生にはそんな武志の行動が理解できたようです。さらに5話では守るが二年ぶりに意識を取り戻し仲間に勇気を与えるのだが、それもつかの間6話ではついに息を引き取ってしまいます。守るが死んでしまったため、武志は再び仲間の前からいなくなってしまいます。哲生はそんな武志をなんとかして連れ戻そうとします。色々あったが再び仲間の元に戻った武志を仲間は心より喜び、立ち直る事ができます。そしてまた二年前のクリスマスがやってきます。哲生は仲間に大同苑にと集合をかけます。しかし....!?
主に主演の哲生、武志のことをかきましたが、このドラマは是非全部見てください。僕の今までで一番好きと言っても嘘ではありません。
結局長々ゴメンなさい!!読んでくれてありがとうございます。

こんばんわ~!若者のすべていいドラマですよね~!!僕は、毎年クリスマスシーズンになる欠かさずレンタルして見ますよー!!一話一話話しているとかなり長くなっちゃうから結構短く内容いいますよ。
1話で守をひどい目に遭わせてしまった武志は仲間の元から姿をけしてしまいます。哲生はそんな武志を許そうとはせずに日々妹の世話と工場の仕事をしています。仲間一人一人にも色々事情がある中、武志は守るの入院費を稼ぐため毎日バイトをして守の事以外考えずに生きようとします。そして4話では妹の妙子が自...続きを読む

QTBSで94年に放送していたドラマ「私の運命」の挿入曲のタイトルが知りたい

TBSで94年に放送していたドラマ「私の運命」の挿入曲の
タイトルが知りたいです。

その曲は松任谷由実の「砂の惑星」でもなければ
「命の花」でもありません。
詞はなく、音楽だけのもので、ちょっと悲しい曲調のものです。
なんとなくオルゴールチックな感じで優しい曲です。
「チャラチャ ラン♪ チャララ チャラララン♪」
といった具合です。伝わりますでしょうか?

あのドラマの至るところで掛かっていました。
名曲とも言えるほど素敵な音楽だと思います。
どなたかご存知の方がいれば是非とも教えていただきたいと
思います。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

熊谷さんネタだったので思わず反応してしまいました。
#既にオークション等で購入されたかもしれませんが...

おそらく、『私の運命』(熊谷幸子)のサントラの中
の3曲目の「紡ぐ手」じゃないでしょうか。
色々と探しましたが、サンプル聞けるURLを見つけられ
ませんでした。

もしこの曲だとすると、オノ・アヤコさんという方が
歌詞付の「うずみ火」という曲(アルバム『Jericho... 』
の7曲目)を出しているようなので参考にしてみてください。
試聴することができます。

原曲を入手するには(廃盤のため)中古CDを手に入れる
しかなさそうですね。
(iTMSには登録されていませんでした)

参考URL:http://www.vap.co.jp/ayako/disc/index.html

Qドラマ「若者のすべて」で流れていたX’masソング

ずっと前のドラマ、キムタクとか鈴木杏樹が
出てた「若者のすべて」で流れていた
クリスマスソングがとてもいい曲で、
探しているのですが、題名がわかりません。
サビのところの最後が、「メリークリスマスタイム」
と歌っていました。コーラスっぽい男性の声です。
それで間違えて以前、ビートルズのCDを買って
全然違う曲でした。

どなたか分かる方いましたら教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドラマ自体を見ていなかったので、オリジナル・ヴァー
ジョンが使われたかどうかは定かでないのですが、一応
知り得る範囲の情報をお伝えします。

実は「ビートルズ」というのは全く的外れではなくて、
ポール・マッカートニーの曲なのです。
タイトルは "Wonderful Christmas Time"。
ウィングスを従えてのアルバム「Back To The Egg」の
収録曲です。

確認は下記リンクの16曲目でお願いします。

参考URL:http://www.tunes.com/release/default.asp?from=&relid=157826

Qハイレゾの音楽を体験したいんですけど、やっぱりハイレゾのスピーカーじゃないといけないんですか? bo

ハイレゾの音楽を体験したいんですけど、やっぱりハイレゾのスピーカーじゃないといけないんですか?
bose 101ITのスピーカーとか持っているんですけど…

Aベストアンサー

bose 101IT...結構古いですよね...
それは、ハイレゾに対応していないので、ハイレゾ音源で聞くことはできません

ハイレゾとは、音の解像度が高いということです。(下に写真)
今売っている、イヤホン、ヘッドホン、スピーカーなどには、ハイレゾ対応のものにはきちんと記入があります。
なので、ハイレゾ対応の、イヤホン、ヘッドホン、スピーカーを買ってください。
そして、ONKYOのページなどから、ハイレゾ音源の曲をダウンロードして、聞いてみてください。結構違いますよ。

音にはお金かける、これ常識

Q若者のすべてについて

私はキムタクのファン歴10年です。キムタクが好きな人で好きなドラマは大抵ロングバケーションやビューティフルライフなどといいますが、私は94年に放映された「若者のすべて」が一番好きです。このドラマはとても骨太で、当時の若者の抱える悩みや不安、希望が忠実に描かれていて、当時まだ小学生だった私ですが、とても心打たれた素敵なドラマでした。キムタク演じる上田武志は自分のせいで意識不明になった守の為に生き続け、そんなことともしらず彼を待ちつづけた仲間。きっと今このドラマが放送してたら多小世の中に影響が出たんじゃないかなっと思います。このドラマの結末はドラマによくありがちな死んだか死んでないかという結末!せっかくみんなが集まったクリスマス。普通に考えてあんなに刺されたら死んでしまう。
でも、最後キムタクの「負けるわけにはいかねぇ」つまり死ぬわけにはいかないってことですよね?死んでしっまったらなんという悲しい結末・・私は信じません。よくあるご想像にお任せしますというなら死んでないと信じたいですよね??皆さんはどう思われますか?懐かしすぎて覚えてない方が多いと思われますがお返事待ってまーす!!

私はキムタクのファン歴10年です。キムタクが好きな人で好きなドラマは大抵ロングバケーションやビューティフルライフなどといいますが、私は94年に放映された「若者のすべて」が一番好きです。このドラマはとても骨太で、当時の若者の抱える悩みや不安、希望が忠実に描かれていて、当時まだ小学生だった私ですが、とても心打たれた素敵なドラマでした。キムタク演じる上田武志は自分のせいで意識不明になった守の為に生き続け、そんなことともしらず彼を待ちつづけた仲間。きっと今このドラマが放送してたら多...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ!
beautfullife717さんはキムタクのドラマの中で一番は若者のすべてとおっしゃっていますが、僕は今まで見てきたドラマの中で一番好きかも知れません。それはいいとして、僕も毎年冬になると絶対見るんですが、最後はどうしても納得がいきません!想像にお任せな感じですけど、僕は武志だけが生き残ってしまったのではないかと思います。そして武志はまた自分のせいで仲間を死なせてしまったと悔いて、原島自動車を自分が立派にしようと考えます。心の傷は中々癒えないが、薫は哲生が自分のことを好きでいてくれた事を思い、いつか恋愛しようかと言っていた武志と結婚し社長婦人に、圭介は無事医学部に入りいつか哲生が言っていた守や妙子のような人達を治してやってくれと言われたことを心に置き良い医者になる。という感じで最後はちょっと質問とずれてしまったかもしれませんが、こうなっていればなと思い書いてみました!!
僕個人では守が大好きだったので守が死んでしまったのがかなり嫌でした。
今もう一回再放送して欲しいくらいです。長々とすいません!

Qあの曲はどこにあるんですか???二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・

あの曲はどこにあるんですか???
二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・

探しているのは、遠藤ケンヂの歌っていた、ボブレノンという曲です。
歌っているのは、もちろん唐沢でお願いします。
ユーチューブであったんですけど、一ヶ月前ぐらいに消えてしまいました・・・・・
恥ずかしながら、おとといアイチェーンズを使えるようになりました。
なので、今度はアイチェーンズにのこしますんで、
だれか教えて下さい!!!!!
今日も探しましたがありませんでした・・・・・(ユーチューブで)
バンドバージョンもいいんですが、ケンヂのボブレノンがいいんです。
本当に好きなんです!!!皆さんお願いします!!!!
頼みます!!!!!

Aベストアンサー

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.3の、
2曲目でしょうか?
上記CD名をamazonで検索すればちょっとだけ試聴可能です。

iTunesストアにはないようですので、CDを購入するか
レンタルで出るのを待ってはいかがでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報