こんにちわ、来週末にタイのバンコクへ行きます。1泊1000B以下でホテルを探しています。モノレールの駅まで徒歩で行けて朝食付き、出来ればプールのあるホテルご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



私はバンコクの中心地にあるサイアムスクエアにすぐの、
ソイカセムソン通りにあるレノホテルを推薦します。
1000バーツ以下でプール、朝食付き、BTSの駅まで1分とロケーションは抜群です。
場所がサイアムですので、食事や買い物もこれ以上の便利さは私は知りません。古いのが難点ですが。

ここです。

http://www.kisweb.ne.jp/personal/massage/gesthou …

また、写真付きのページを見てください。

それではいい旅を!

参考URL:http://www.geocities.jp/soi38andy/renohotel.html
    • good
    • 0

#3です。



同じくソイカセムソンにあるパトムワンハウスはプールが無いようですが、新しくて安心です。

http://www.kisweb.ne.jp/personal/massage/gesthou …

ここに実際泊まった人の投稿がありますので読んでみて参考にしてください。

参考URL:http://cgi.startthailand.com/user-cgi-bin/thaiho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんまとめて、ありがとう御座います。大変参考になりました。HPのアドレスもバッチリです。まだまだ、良いところあればよろしくお願い致します

お礼日時:2004/01/11 22:36
    • good
    • 0

難しい注文ですが、いい線いった値段だなー。



知っている限りでは一ヶ所しかないよ、こんな条件のホテル。Sukhumvit Rd.のソイ24にあるAriston Hotelがそれです。料金は1000か、1100だと思うけど。
下記ページにはそれぞれ$25、$26ドルとあるから、間違っていないと思いますが。
http://www.abnbangkokhotels.com/bangkok-ariston- …
http://www.bangkok-discount-hotels.net/Ariston-H …

BTSのPromphon駅徒歩五分。エンポリウム徒歩5分。
最高のロケーションだ。
でも言っとくけど、ホテルはしょぼいよ。良く、日系企業の長期出張者が泊まってます。

他の回答者がこれ以外のホテルを書いてくるかどうか楽しみだ。(私もこれ以外にあれば非常に知りたい)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバンコクの空港~バンコク主要ホテルへの送迎

来週バンコクに行くのですが、
バンコクの空港~バンコク主要ホテルへの送迎、で
いいところは無いでしょうか。
訳あって2往復もするのですが、
以前使ったところが200Bも値上げしていて
往復で1300+高速40B+チップ かかるそうです。
(普通車独り占めではありますが・・・)
もし良いURL等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はいつもエアポートバスを利用します。
チットロムのインターコンチへはA1のバスに乗り
「伊勢丹、ワールドトレードセンターの前で降ろしてね」
と運転手に言っておけば止まってくれます。そのバス停から
歩いて2-3分の距離なのでとても便利です。
料金は片道で100バーツです。いつも貸切状態でバス独り占めです。
http://www.bangkokbob.net/airport_bus.htm

1300バーツ+αという料金は、タイの一般ローカルの人にとっては
とんでも無い値段ですよ。もしもそれが普通のメータータクシーとの
交渉料金だとしたらボッタクリですね。高級車で乗り心地も良い車なら
エリート気分でケチケチしないで乗ってあげて下さい(笑)

渋滞につかまるとかなり時間がかかる場合もありますから
余裕をもって乗られることをお薦めします。

Q宿泊先にプールが無い場合 (バンコク)

年始にバンコクに行くことになりました。
急に決まったため、ホテルをよく調べずに申し込んだところ(入金済)
プール設備が無い様子です。

私は無くてもかまわなかったのですが
ダンナさんがどぅしても、プールに入りたいとの事で
他のホテルのプールなり、遊園地のような施設プールなり・・・・
調べて欲しいと言われ、探しましたが情報が無く、困っています。

宿泊客以外でも、有料でプールに入れるホテルは無いでしょうか?

バンコクは数回行きましたが、日本の屋外プール施設のようなモノは見たことが無いのですが、そういった施設はあるのでしょうか?

ちなみに、宿泊予定のホテルは戦勝記念塔エリアです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何度も行かれているということで、市内のホテルの様子は私などよりよくご存知かと思いますが、少なくとも私の知る限り、バンコク市内にウォ-タースライダー等の日本の屋外プール施設のようなプールは存在しないと思います。

いちばんリゾートのイメージに近いのは、マリオット・リゾートアンドスパのプールでしょうが、チャオプラヤー川を見ながらプールやジャクージーでのんびりするだけで、そういう遊戯施設は付いていないと思います。
http://marriott.co.jp/Channels/globalSites/propertyPage/JAPAN/BKKTH

自分はやったことがありませんが、気に入ったプールのあるホテルのレセプションに行って、
「違うホテルに泊まっているんだけど、プールで泳ぎたい」
と言えば、プール使用料を払って、使わせてくれる場合もある、と聞きます。
その場合、おすすめはやはり、マリオット・リゾートアンドスパのプールでしょうか。事前にマリオット東京予約センター0120-142-890に問い合わせる手もあります。

参考URLは公共プールですので、旦那様のご希望とは違うかもしれませんが、一応貼っておきます。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/ajia.html#thailand

何度も行かれているということで、市内のホテルの様子は私などよりよくご存知かと思いますが、少なくとも私の知る限り、バンコク市内にウォ-タースライダー等の日本の屋外プール施設のようなプールは存在しないと思います。

いちばんリゾートのイメージに近いのは、マリオット・リゾートアンドスパのプールでしょうが、チャオプラヤー川を見ながらプールやジャクージーでのんびりするだけで、そういう遊戯施設は付いていないと思います。
http://marriott.co.jp/Channels/globalSites/propertyPage/JAPAN/BKK...続きを読む

Q京都の洛東の花見旅行は今週末?それとも来週?

京都の洛東、哲学の道や平安神宮、高台寺、清水寺、円山公園辺りへ、
桜を見に旅行したいのですが、
桜は今週末が良いのか、来週でも大丈夫なのか、
分かる方教えて頂けないでしょうか?
4年前は4月2日ぐらいに京都へ行ってはみたものの、
桜は青いつぼみで、すごく残念でした。
今回は、しっかり綺麗に咲いた桜が見たいので、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

京都の桜はこの週末はまだ早いと思います。ちらほら咲き出してますが、今日は冷え込んでますので、来週の天候にもよりますが、満開なら8日くらいでしょう。

Qタイ、バンコクの地図

今度、タイのバンコクに旅行で行こうと思います。いろいろな情報を見るとそれぞれの市?や通りの名前が書かれていてそれがどこにあるのか知りたいです。
そこで、タイ、バンコクの詳しい地図が載っている、インターネット、サイトを教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

使いやすいとは言えませんが、比較的詳しいです。
URLをコピペしてください。

【バンコク郡内】
多くの場合、東側・北側の情報は乏しいです。
http://www.hot-maps.de/asia/thailand/bangkok/homede.html
http://members.tripod.com/~longlate/
http://streetdirectory.com/bangkok/bangkok_map.cgi?x=913.5&y=1558.33333333333&level=5

後先(あとさき)になるとは思いますが、ここの"map magic BANGOK"は、
バンコク全域の詳しい地図とCDデータがついて199Bと、凄くいいです。
http://www.thinknet.co.th/
行かれたら大手書店でお求め下さい。

【タイ全域】なら
http://www.clickthai.de/Map/index.html

Qタイ バンコクでオススメの朝食!

来月3度目の訪タイ(バンコク)に行きます☆
朝食はいつもホテルのタダチケットなどで食べたり
MBKの開店と同時にクーポン食堂へ行ったりしてます。
前回「お粥」が美味しい店がある!と教えてもらいトンロー駅付近を歩き回ったのですが結局それらしき店はありませんでした。地図にはしっかり書いてあったんですけどね(^^;
それ以来、タイで「お粥」が食べたいなぁと思っていたりもしてます!

まだ泊まるホテルは決まっていないのですが、駅から近い所で美味しい朝食が食べられる所を探しています!屋台は・・あたるのが怖くて今までチャレンジしてません。が!
今回はチャレンジする気であります!ピンクTシャツのカオマンガイ屋さんにも是非行きたいと思ってます!!屋台でもかまいませんのでオススメの朝食が食べれる(場所・店名・料理)を教えていただけませんでしょうか?
よろしくおねがいしますM(__)M

Aベストアンサー

タイには「お粥」に相当する食べ物が3種類あります。
カウトム・プラオ:日本で言う普通のお粥。白粥で少量のおかずといっしょに食べます。
カウトム(またはカウトム・ソンクルアン):具入り、味つきのお粥。スープの中に
ご飯をぶち込んだような感じ。
ジョーク:米粒がほとんど形を失うぐらいまで煮込んだお粥。具入り、味つき。
このうち一般的に朝ごはんなのはジョークです。探せば屋台で出ているところも
あると思うのですが。トンロー駅の近くでしたら、交差点を西に渡った所にある
金行の裏にトンロー市場あって、この入り口の脇にあるカオマンガイの
お店では朝からジョークも出しています。ただしトンロー市場は
今立ち退きが迫っていて(マンションが建つらしい)、いつまで
営業しているか分かりません。ちなみに市場の移転先はソーイ57です。
カウトムのほうは普通夕食ですが、バンコク病院(Bangkok Hospital)の
大食堂ですと朝に出ています。
BTSプルンチット駅を降りるとOLやビジネスマン向けの屋台が
いっぱい出ていますよ。後はBTSのサパーンタクシン駅を中心に
船着場からロビンソンデパート前のバス停にかけてもOL向けの屋台とか
露天商がいっぱい出ているので見ものです。
これらは働く人向けの屋台ですのでテイクアウトがほとんどですが、
タイの都会人の食生活が垣間見えて面白いですよ。
BTSサパーンタクシン駅近くにバーンラック市場(精肉と魚の生鮮市場)の
中に入ると時々お粥を売っている屋台が出ています。これはここで食べられます。

タイには「お粥」に相当する食べ物が3種類あります。
カウトム・プラオ:日本で言う普通のお粥。白粥で少量のおかずといっしょに食べます。
カウトム(またはカウトム・ソンクルアン):具入り、味つきのお粥。スープの中に
ご飯をぶち込んだような感じ。
ジョーク:米粒がほとんど形を失うぐらいまで煮込んだお粥。具入り、味つき。
このうち一般的に朝ごはんなのはジョークです。探せば屋台で出ているところも
あると思うのですが。トンロー駅の近くでしたら、交差点を西に渡った所にある
金行の裏にト...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報