アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々月に中古でバリオス2を買いました。
それで走っているうちにどんどんアイドリングが不安定になり、ある日家に着いたとき、回転数が2500~3000くらいの所で針が揺れていて今凄い気になっています。
自分で調べたら似たような症状が無く
困っています、
回答お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは、以前バリオスに乗ってましたものです。



まだ、購入されて2ヶ月なので、バイク屋さんに頼むのが一番早そうです。(中古でも保証内ではないですか)

同じようなご質問の回答でも「現物を見ないと何とも言えない」と言うのが真実です。

まず、出来るところからですが・・・・
アイドリングが不安定になる前までは問題なかったんですね?
この症状は急になりましたか?
アイドリング調整ネジは調整してみましたか?
チョーク引きっぱなしにはなってないですか?

次の段階としては
プラグのチェックやエアクリのチェック
その後にキャブの清掃やOHです。

もう少し詳しく状況を教えていただいたら、何か答えられるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!