アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日家に帰ってきたらなんかいつもと聞こえ方が違うので方耳ずつ調べたら、左だけなんか良く聞こえなくなっているようです

今日医者にいこうかと思っているのですがその前に
どんな可能性が有るか知りたくて書き込みました

急に聞こえが悪くなる原因として何が考えられるでしょうか

A 回答 (1件)

原因がわかるまで不安で不安でたまりませんよね。

医者での診断が・・・だったらって考えると。。。その気持ちお察し致します。

昔父親が、なんだか口からだか鼻だかから耳の方に伝って何かが入って、プールの後の耳のみずとりの如く、耳に石をつけてぴょンぴょんとびはねたところ、何か長年(子供の頃から)詰まっていたものが急にとれて、聞こえがよくなったって言ってました。それまで痛い思いなど一切なかったといっておりました。トンネルに入ったときの、あの耳が詰まった感じだったそうです。

という体験談を載せておきます。
たいしたことがないといいですね。医者に行くのが怖いかもしれませんが、行けば以下ないより断然いいはずなのでがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にどうもです
なんか起きてしばらくしたら、だいぶ聞こえるようになってきました

でも一応心配なので医者に言ってきます
どうもでした

お礼日時:2004/01/10 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!