私は就職活動中の大学四年生の女子です。インテリア販売の仕事に就きたいと考えています。特に、フランフランで働きたいのですが、新卒者の募集予定がなく就職活動が思うように進みません。フランフランではどんな仕事内容なのか、どうやったら入社できるのか、教えてください。

A 回答 (1件)

リクナビにもなかったんでしょうか?

一度地域を限定せず、全国規模でフランフランを探してみればあるかも知れません。あるいは直接フランフラン本店に電話をし、「今年の採用はどうなっているのでしょうか?」と聞けば答えてくれます。

仕事内容は家具・照明、バスル-ムグッズ、テ-ブル、キッチンウェアや雑貨の
販売が主な業務となります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分なりにもう一度企業研究をして調べてみます。