アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベティブルー、ディーバが代表作と思われるジャンジャックベネックス監督が大好きです。

ロザリンとライオン、IP5以降、彼の作品や話題を耳にすることがなくなってしまったのですが、今現在の最新作等何か情報をご存知の方がいらしたら、是非お教えいただけませんでしょうか。

この時期にまた、ジャンジャックベネックス監督の作品を是非見たいと思って投稿致しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

嫁さんの映画の本(ぴあシネマクラブ)によると


IP5以降なら2000年に「青い夢の女」って作品がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答を送ってくださってどうもありがとうございました。お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/01/12 15:21

わたしもジャン=ジャック・ベネックス監督の作品が大好きです。

特に代表作ともなっている『ベティー・ブルー』は、DVDも持ってます。

さて、最近の作品はNo.1さんも書いていらっしゃいますが『青い夢の女』です。『ベティー・ブルー』にも出演されていたジャン=ユーグ・アングラードが主演していて全体的に美しいと感じる作品でした。なかなか良い作品だったと思いますので是非、鑑賞してみてください。ビデオ屋さんとかにも置いてあるはずです。(DVDも発売されています。)

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JudeLawさん 詳しく教えてくださってどうもありがとうございました。
「青い夢の女」は是非レンタルで探してみようと思います。

JudeLawさんもジャンジャックベネックス監督がお好きなのですね。
以前、日本の「わびさび」をテーマに映画をという情報を目にした記憶があって、その後どうなったのか気になっていたのですが、実現していないようですね・・。

リンク先も大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/12 15:26

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …

↑ここに書いてありますよ。
全8作品撮ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

diseaseさん、どうもありがとうございます。
リンク先、とても参考になりました。

お礼日時:2004/01/12 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!