【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

No.746461で質問したものですが、その日の夜に逢いました。しかし、彼女が熱を出していたのもあり、すぐに帰りました。その時には、(こういう状態で話すのもあなたに失礼だからまた来週の火曜日に逢う。それまで冷静に考えるから)と、言うことでした。一昨年の別れ話では、手を握ることすら嫌がっていたのに今回は手を握られることに嫌さはないそうです。かといって彼女に言わせると一昨年の別れ話のときよりも真剣に別れたいと思ったそうです。
私はなんとか彼女を真剣に愛していることを伝えていきたいと思っていますが不安でしょうがないです。なんとか元道理になることはできないのでしょうか?また、その可能性はやはりひくいのでしょうか?できれば、同じような経験のある方や女の方の意見をまっています。また、それ以外にもたくさんの方の参考になる意見をおねがいします。辛くてなんともなりません。

A 回答 (1件)

これまでのkatsuo01さんの質問を読みましたが、恋愛にやや潔癖な傾向のある女性のようだね。

主導権が彼女にあり続ける以上もし今回も持ちこたえれたとしても、このような状況が定期的に訪れて毎回のように苦しむと思うのだが…

どの状態を元通りと考えているのかわからないけど、『覆水盆に返らず』という古いことわざがあるように、新たな絆が生まれない限り以前のような関係に戻る事は不可能です。
復縁する可能性よりも持続する可能性が低い。
どっかでkatsuo01さんが、決断する日が来ると思うね。
辛いだろうけど、どうにもなら無い現実もある。
やるだけやってみて、現実を受け止めな。
    • 0