最近、渡辺 徹さんがめっきり痩せた理由を知りませんか? 私と歳も体型も似ているので、是非、彼みたいに私も痩せたいです。お願いします。教えて下さい。

A 回答 (5件)

渡辺徹さんのラジオ番組(NHKFM・「おしゃべりクラシック」)で言っておられましたが、毎朝早足で歩いているそうです。

番組内で「痩せたね!」なんて話が出ると、今何をしているのか状況を話されています。
あと、タバコをやめられたそうですよ。かなり続いているみたい。
余談ですが、番組面白いです。
一応、渡辺徹さんの公式HPのURL記入しておきます。
ご本人も書き込みされていますよ♪
直接聴いてみてもいいんじゃないでしょうか?
返事があるとはかぎりませんが・・・

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~tohru/index.html
    • 0

しょうちゃんです、はじめまして。

うわさで聞いてんですが「ハーバライフ」だそうです。
実は私も食べてます、ほんとにすごいですよ!!
    • 0

はなまるのホームページは見られましたか?

まだ見付からないのでしたら参考にどうぞ!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010416.html
    • 0

ハーバライフの製品を食べたからです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました  早速「goo」で検索してみます。そして私も、彼のように痩せようと、思います。

食べて痩せる何とか式だって、テレビで観ましたよ。

あっているかどうかはちょっと不安ですが、
我慢するとストレスが溜まるので、少しずつ、いろんなものをたくさん食べるんだそうです。似たような話を「はなまるマーケット」でもやっていたよ。
ご飯が1膳、肉・魚・卵が1日150グラム、一ヶ月はお菓子・フルーツ・乳製品禁止、
野菜・海草類はいくら食べてもオッケー。のルールを守れば1日何回食べてもいい、って感じだったと思います。「はなまる」のホームページに行くと詳しく正しく解ると思いますよ。私も最近太り気味なんでやってみようかと。。。
 がんばりましょう!夏が来ますし!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました  彼は、今まで何度もダイエットに挑戦しては、失敗していたそうです。その彼が痩せたのですから、そうとう効果があるのだと思いますので、是非、「はなまる」HPを見てみます。