24時間テレビランナーにダウンタウンの松本人志に走ってもらいたいです。

結婚して、子供(娘)、仕事、人脈、すべてうまくいってる松本人志!

皆さん走ってもらいたいですよね??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

あいつは他人のありがたみが判ってないので、死ぬほど苦しいおもいをさせたほうがよい。


100キロといわず200キロ走らせてやればいいんだ。
笑いは取れても人間としては最低ですからね。
伸介のようになるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本人志は、B型だからしょうがないよ!!

yzfr1000 は、芸人やテレビ局関係者ですか?

文章からして、業界関係者のにおいがプンプンしますよ。





>伸介のようになるかも・・・。

って意味がわかりません!

もしかして、【松本人志右翼批判】してるとか?

それとも、【松本人志暴力団関係者】と関係があるとかですか?


ま~噂では、松本人志は、【右翼は貧●人しかいないク●】 って言ってるて噂はありますがね・・・

お礼日時:2012/05/13 03:31

 ダウンタウンとして二人が走れば面白いかな。

松本さんだけだとつまらないなぁ。

 もともと間寛平さんが震災直後に始めたマラソンだったはず。最初は意味を持っていたけど次第に曖昧に成ってきたね。番組自体のコンセプトも変わってきているし。

 日本テレビだけのお祭りに見えてきた感じがする。


 あの大カラオケ大会は止めて欲しいな。
    • good
    • 0

松ちゃん走っても大して面白くないでしょ。

ヘトヘトに疲れきったところで、何時間も気の利いたこと言い続けられるタイプだと思う? 「疲れました」とか「膝が駄目になってきました」と真面目に答えたところで、かえってサムいだけで周囲も気を使いそう。この人は抜群のコンディションで喋りが生かせないと、何の価値も無い人だと思う。

あと、ああいうのは「才能を努力でカバーしてる人」とか「頑張ることと無縁な人」とか「クリア出来なそうな人」が頑張っている姿が大衆の共感を得るのであって、元々そこそこ能力とか権力とか金がある人がやっても、大して喜ばれないってのもある。むしろ「失敗すればいいのに」って思われたり・・・企画のポイントがブレそう。
    • good
    • 0

あそこで走るのは芸人として終わってる人だけでしょ。



そもそもあの番組自体がお笑いとかけ離れた内容だし松本人志が出るような番組じゃあないよ。
    • good
    • 0

そもそも24時間テレビにマラソンが必要なのかが疑問なのですが・・・



どうせなら小沢一郎とか野田総理に走ってもらいたいねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも24時間テレビにマラソンが必要なのかが疑問なのですが・・・

それ!すげーわかるわ~





>どうせなら小沢一郎とか野田総理に走ってもらいたいねw

この二人に走ってもらいたいですね。

特に、小沢に一票!!

お礼日時:2012/05/13 03:35

 今年はAKBが駅伝かな?って思っていましたが、猫ひろしもアリですね(笑)



松ちゃん・・・走ってもらいたいけど、まず走らないだろうなぁ・・・昨年11月に足の膝の披露骨折もありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

AKBの駅伝 だといいですね~

お礼日時:2012/05/13 03:32

別に。


あなたの希望だけでしょ。
あなたの思いが、人類の思い出はありません。
勘違いしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてないし!

>あなたの思いが、人類の思い出はありません。

そりゃそうだろ!

お前アタマイカ●テル!

シ●!

別に押し付けてるわけじゃなしよ!

ただ聞いてるだけだろーが!

文句あんなら、ツラよこさんかーーーーーー!!

お礼日時:2012/05/12 21:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2012年 24時間テレビランナー 松本人志

24時間テレビランナーにダウンタウンの松本人志に走ってもらいたいです。

結婚して、子供(娘)、仕事、人脈、すべてうまくいってる松本人志!

皆さん走ってもらいたいですよね??

Aベストアンサー

あいつは他人のありがたみが判ってないので、死ぬほど苦しいおもいをさせたほうがよい。
100キロといわず200キロ走らせてやればいいんだ。
笑いは取れても人間としては最低ですからね。
伸介のようになるかも・・・。

Q松本人志が芸能界を辞めないのはなぜですか?

確か彼の著書で「40歳を過ぎて面白くなくなったら芸能界を辞める」と
宣言していたと思いますが、まさに今その言葉通りになっているのに
芸能界を辞める気配がありません。

自分が面白くないのを自覚していないのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!
結婚もされたし、子供さんも産まれたし・・・。
まだまだ、稼ぎ足りないんじゃないでしょうか?
個人的には好きでも嫌いでもないです。

Q松本人志さんで大笑いできる方へ質問!

松本人志さんの番組で大笑いが出来る方へ質問です!

【洋画/邦画 関わらず、大笑いできる映画ベスト3を教えてください】

理由:
私はテレビや漫画本を見ても笑うことがありませんでした。
そんな私が唯一大笑いできるのが松本人志さんの番組です。
ですので、「松本人志さん」という同じツボを持った方(同じ感性を持った方?)が笑える映画は、私も笑えるかもしれません!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ダウンタウン私も大好きです。
昔から「笑い」が好きです。
松本さんが映画の点数をつけている「シネマ坊主」
という本を参考にされるのもいいかと思います。
映画で笑えるものはほんと少ないですね。
洋画:
「ドクタードリトル1」←吹き替え版で観てください。2や3も出ていますがスベッています(笑)
「カンフーハッスル」
「ライフ イズ ビューティフル」←「シネマ坊主」で松本さんが最高得点の10点満点付けていたので観たら笑えました。これも吹き替え版がいいです。適当に通訳するシーンは笑えると思います。

邦画:ANo.4さんが挙げておられる森田芳光監督の「家族ゲーム」←80年代の松田優作の出ている作品なんですが会話のセンスがいいですよ。
そしてラストの方で食卓で滅茶苦茶するシーンは「ごっつ」のコントでのキャシー塚本を思わせるものがあります(笑)

漫画:「課長バカ一代」「行け稲中卓球部(3巻以降)」「カメレオン」「パパと踊ろう」は笑えましたよ。

Q24時間テレビについて

27歳の男です。
僕は学生の頃、24時間テレビを見ていましたが
あれは明らかにやらせだと思うのでもう見ていません。
まあ、マラソンが誰なのかはわかりますが。
森三中の大島って気持ち悪くないですか??
あの顔見てると吐きそうになるし
あんなゴミが24時間も走れるわけがない。
ほとんど歩きとバス移動ですよね?
それに毎回ゴールできるなんておかしい。
普通二人ぐらいはリタイヤでるでしょ。
あんなくそ暑いんだから。
アンガールズが24時間走れたら
俺だったら一週間丸々走れますね。

Aベストアンサー

「やらせ」もいいとこですよ。全部筋書き通りの演出にすぎません。マラソンだって一番面白くなるような距離を勝手に決めて「ふうふう」いいながらゴールの目前で番組終了、「えんえん」なきながら番組終了後にゴールイン。これは来場してくれたお客さん用のサービスになっています。今年はこのスタイルで構成されていましたが、数年前は番組終了直前にゴールインして劇的な演出に仕上げたあこともあります。これは、ランナーを休憩スポットで痛くもない脚を痛そうにして時間を調整するのに苦労するのでことしのようなスタイルにかえたのだと思います。マラソンコースを発表しないのは、表向きは見物人が押し掛けて混乱してしまうからだといっていますが、実際は車で移動したりほとんどが歩きで移動するのが見られたくないからでしょう。森三中の大島みたいな醜い女が「ヒーヒー」いいながら足をひきつらせて走るのを見ても誰も何の感動も覚えませんよ。ますますくそ暑くなるだけです。
こんな番組はできの悪い田舎芝居のようなもので飽きられるのも早いですよ。「もうそろそろ限度かなー」といったところじゃないんですか。「24時間テレビ」というできの悪いトリックだらけのお芝居ですから、アンガールズだろうと誰だろうと何時間でも走れますよ、ご質問者さんもがんばって一週間丸々走ってみてください。(笑)

「やらせ」もいいとこですよ。全部筋書き通りの演出にすぎません。マラソンだって一番面白くなるような距離を勝手に決めて「ふうふう」いいながらゴールの目前で番組終了、「えんえん」なきながら番組終了後にゴールイン。これは来場してくれたお客さん用のサービスになっています。今年はこのスタイルで構成されていましたが、数年前は番組終了直前にゴールインして劇的な演出に仕上げたあこともあります。これは、ランナーを休憩スポットで痛くもない脚を痛そうにして時間を調整するのに苦労するのでことしのよ...続きを読む

Qまっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能はないよね?

まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能はないよね?


我らのまっちゃんは、我らのまっちゃんでええねんけど、
懲りずに第三作目となる映画を作るらしいです。

皆、薄々気づいてるよね?
彼のファンとして認めたくないだけだよね?

まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能なくね?

Aベストアンサー

私は20年以上ダウンタウンのファンをやってますが「松本人志」を天才だと一度も思った事はありません。

いや、他人のやってこなかったお笑い道を貫いてると言う事なら天才なのかもしれませんが、残念ながら松本人志のやる”シュール”なネタは私との波長が合わないようです。

なら、なぜ20年もの間ファンをやってるのか?と聞かれたら松本人志のボケに対する浜田雅功のツッコミが冴えてるからだと思います。

以上を読んで判ると思いますが私はどちらかと言えば浜ちゃん派です。
しかし、浜田雅功ツッコミは松本人志だからこそ一段と冴えてるし、松本人志のボケは浜田雅功のツッコミがあるからこそ輝いてるのだと思います。

だからこそ”ダウンタウン”のファンなのです。

前置きが長くなりましたがw
私は以前「ダウンタウン・松本人志の流 頭頭」という作品を見ていたので、大日本人の映画宣伝を見て”あ~あ、やっちゃった・・・”と思いました。
しかし、「頭頭」や彼のお笑いを観れば判るように彼のセンスは”シュール”にこそ真髄があるのであって”普通”のお笑いを求めてるのであれば合うはずはありません。

彼が普通のお笑いをやっていたのであれば世間から”天才”とは言われてはいないでしょう。
他人のやらない事を真正面からやってるからこそ天才なのかも知れません。

・・・もちろん、私は一度も思った事はありませんがw


参考(ダウンタウン・松本人志の流 頭頭)
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%BB%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%80%89%E9%A0%AD%E9%A0%AD-VHS-%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E5%B0%86%E5%93%89/dp/B00005H8UX

私は20年以上ダウンタウンのファンをやってますが「松本人志」を天才だと一度も思った事はありません。

いや、他人のやってこなかったお笑い道を貫いてると言う事なら天才なのかもしれませんが、残念ながら松本人志のやる”シュール”なネタは私との波長が合わないようです。

なら、なぜ20年もの間ファンをやってるのか?と聞かれたら松本人志のボケに対する浜田雅功のツッコミが冴えてるからだと思います。

以上を読んで判ると思いますが私はどちらかと言えば浜ちゃん派です。
しかし、浜田雅功ツッコミは松本人...続きを読む

Q松本人志を否定するひと、肯定する人

松本人志を否定するひと、肯定する人の意見を聞きたいです。

因みに僕はやはり、笑いのカリスマだと思っています。未だに自ら笑いを求めようとするし、後輩にもそのチャンスを与えようとする。しんすけと比べればその手法は全然違うと思います。
また、その影響を否定できない芸人は本当に少ないと思います。

でも、ダウンタウンでは笑えないと言う人が少なくありません。
なぜでしょうか?

Aベストアンサー

昔から大好きで番組の観覧等良く行きました。
つらい時、ビデオやDVDで慰めてもらったりします。

が、頭頭みたいなのはちょっと苦手…。なぜか笑えないんです。
だから映画も見てないです。

Q松本人志ってどんな人?

タイトルの通りなんですが、松本人志ってどんな人なんでしょうか?
何年か前にBSで放送されていた「松本人志の本当」という番組ではナレーターの菅野美穂が「前は恐かったのに、坊主になったらやさしくなった」見たいな事を言っていましたが・・・

Aベストアンサー

若い頃は相当苦労してるようです。
師匠がいて当たり前の時代の時にデビューしてるので、師匠のいないダウンタウン・トミーズ・ハイヒール(NSC1期生)は相当苦労したと。ホントに実力だけで這い上がってこられた方です。
東京進出で大阪を離れる時、自分たちが始めて持った「4時ですよーだ」という番組の最終回でツッパリキャラだった松ちゃんは歌を歌いながら「大阪離れたくない」と号泣して番組にならなかったほどです。
東京で来て3年はあまり売れずに苦労したと。当時は大阪で売れたから東京で成功するとは限らない時代ですから。
いろいろあって、今の地位につかれ、子供時代も貧乏だったようで、今も必要以上にお金を使えないようですね。
日本経済の低迷は松本人志がお金を使わないからということも言われてますし、でも、お金がありすぎるのも嫌だから、恵まれない子供のためにお金をあげたいとすらっと言える人です。
私は、よく学校や施設のポストに大金が入ってたという事件があると必ず「あ、松ちゃんや!」と思ってしまうくらいです。
ちなみに、何度かドンキで松ちゃんに逢ったことがあります。握手してくださいというとちょっと顔を赤らめてにこっとしながら握手してくれました。うれしくって泣きそうな私に「泣くな!またデラックスで「松ちゃんは女の子を泣かせてた」ってはがきくるやんか!」と顔を真っ赤にして言ってくれました。
松ちゃんは今も昔もとってもイイ人です。
結婚したい・・・。

若い頃は相当苦労してるようです。
師匠がいて当たり前の時代の時にデビューしてるので、師匠のいないダウンタウン・トミーズ・ハイヒール(NSC1期生)は相当苦労したと。ホントに実力だけで這い上がってこられた方です。
東京進出で大阪を離れる時、自分たちが始めて持った「4時ですよーだ」という番組の最終回でツッパリキャラだった松ちゃんは歌を歌いながら「大阪離れたくない」と号泣して番組にならなかったほどです。
東京で来て3年はあまり売れずに苦労したと。当時は大阪で売れたから東京で成功...続きを読む

Q松本人志の笑い方

おそらく坊主にする前までぐらいだと思いますが昔の番組内での松ちゃんの笑い方がツボにはまるとすごく高笑いで変わっていましたが最近はそういうのが無くなりましたが何故なのでしょうか?むしろ浜ちゃんの方の高笑いがここ数年多くなりましたが。

Aベストアンサー

理由は分かりませんが
やはり年齢が関係しているのでは?

何かきっかけがあって笑い方が変わったとは考えにくいです…

Q松本人志は評論家なのか?

松本人志は評論家なのか?

Aベストアンサー

評論するに必用な専門知識は無いでしょう。
私も含まれる一般人の私感がベースの単なる民衆評論と何も変わらない。
ただ、テレビに出ていると言う事が違う点ではあるが、我々民衆の代弁ではない。

Q人志松本のすべらない話のMVSは誰が??

一昨日(2009年6月27日)に放送された『人志松本のすべらない話』では、MVSは誰がとったのでしょうか?
11時までしか録画していなかったので最後を見逃してしまいました。

私としてはケンコバのタイガージェットシンの話が一番面白かったのですが・・・・
結果が気になるのでご覧になった方教えてください!!

Aベストアンサー

ほっしゃんの「ガス代」ですよ☆

私は今回選びづらかったですね~・・・と勝手に選んでみようと思いましたが。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報