24時間テレビランナーにダウンタウンの松本人志に走ってもらいたいです。

結婚して、子供(娘)、仕事、人脈、すべてうまくいってる松本人志!

皆さん走ってもらいたいですよね??

A 回答 (7件)

あいつは他人のありがたみが判ってないので、死ぬほど苦しいおもいをさせたほうがよい。

100キロといわず200キロ走らせてやればいいんだ。
笑いは取れても人間としては最低ですからね。
伸介のようになるかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

松本人志は、B型だからしょうがないよ!!

yzfr1000 は、芸人やテレビ局関係者ですか?

文章からして、業界関係者のにおいがプンプンしますよ。

>伸介のようになるかも・・・。

って意味がわかりません!

もしかして、【松本人志右翼批判】してるとか?

それとも、【松本人志暴力団関係者】と関係があるとかですか?

ま~噂では、松本人志は、【右翼は貧●人しかいないク●】 って言ってるて噂はありますがね・・・

ダウンタウンとして二人が走れば面白いかな。

松本さんだけだとつまらないなぁ。

もともと間寛平さんが震災直後に始めたマラソンだったはず。最初は意味を持っていたけど次第に曖昧に成ってきたね。番組自体のコンセプトも変わってきているし。

日本テレビだけのお祭りに見えてきた感じがする。

あの大カラオケ大会は止めて欲しいな。
    • 0

松ちゃん走っても大して面白くないでしょ。

ヘトヘトに疲れきったところで、何時間も気の利いたこと言い続けられるタイプだと思う? 「疲れました」とか「膝が駄目になってきました」と真面目に答えたところで、かえってサムいだけで周囲も気を使いそう。この人は抜群のコンディションで喋りが生かせないと、何の価値も無い人だと思う。

あと、ああいうのは「才能を努力でカバーしてる人」とか「頑張ることと無縁な人」とか「クリア出来なそうな人」が頑張っている姿が大衆の共感を得るのであって、元々そこそこ能力とか権力とか金がある人がやっても、大して喜ばれないってのもある。むしろ「失敗すればいいのに」って思われたり・・・企画のポイントがブレそう。
    • 0

あそこで走るのは芸人として終わってる人だけでしょ。

そもそもあの番組自体がお笑いとかけ離れた内容だし松本人志が出るような番組じゃあないよ。
    • 0

そもそも24時間テレビにマラソンが必要なのかが疑問なのですが・・・

どうせなら小沢一郎とか野田総理に走ってもらいたいねw
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも24時間テレビにマラソンが必要なのかが疑問なのですが・・・

それ!すげーわかるわ~

>どうせなら小沢一郎とか野田総理に走ってもらいたいねw

この二人に走ってもらいたいですね。

特に、小沢に一票!!

今年はAKBが駅伝かな?って思っていましたが、猫ひろしもアリですね(笑)

松ちゃん・・・走ってもらいたいけど、まず走らないだろうなぁ・・・昨年11月に足の膝の披露骨折もありましたし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

AKBの駅伝 だといいですね~

別に。

あなたの希望だけでしょ。
あなたの思いが、人類の思い出はありません。
勘違いしないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてないし!

>あなたの思いが、人類の思い出はありません。

そりゃそうだろ!

お前アタマイカ●テル!

シ●!

別に押し付けてるわけじゃなしよ!

ただ聞いてるだけだろーが!

文句あんなら、ツラよこさんかーーーーーー!!