アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3の受験生で河合模試での偏差値が
数学65程度、化学・生物・英語が40~45程度の人がもしもいまから塾にいくなり心を入れ替えて猛勉強したら東京神奈川千葉埼玉あたりにある私立大学の医学部に一般入試で合格できる可能性はどれくらいありますか?

A 回答 (2件)

猛勉強したら合格できるんじゃない?



自分次第だから。
    • good
    • 0

 >一般入試で合格できる可能性はどれくらいありますか?



 分かりません。
 あなたには、チャンスがあります。時間もあります。しかし、必死さがありません。不安になるのは分かるけど、その不安を意識しないくらい勉強に没頭できたら、受かるかもしれません。
 「合格する」という決心が揺るぎないものだったら、ネットしている時間なんてないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!