サプリメントの歴史が古く、今でも人気のあるメーカとのことですが、公式サイトがどうもネットで探しきれません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

よく分かっていないのですが、

ご質問のKALというのは、
アメリカのNutraceutical社の
「製品のブランド名」ではないでしょうか?

Nutraceutical社の公式サイトは
以下の参考URLのようですが、
ご参考ください。

参考URL:http://www.nutraceutical.com/index.cfm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

日本語訳をしてみると、どうもNutraceutical社の商品でブランド名ということが書かれていますよね。

ただ、日本のサイトでは、KAL社と書かれているので、子会社という意味なのかなと思いました。

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「KAL社」
この会社でしょうか・・・?

http://www.nutraceutical.com/about/kal.cfm
(KAL)
これはyuharuさん紹介のサイトですが、会社の設立(1932年)から推測して、「KAL」がブランド名と言うことは「Nutraceutical社」がいくつかのサプリ製造メーカーの製品を扱っていると言うことでしょうか・・・??

「Kal」のサイトではありませんが、製品情報が知りたいのであれば、
http://www.wellfx.com/Shop/Category/?CategoryID= …
(Kal)
全てではないかもしれませんが、ここである程度は分かるのでは・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.vitamin-shopper.com/mekashoukai.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

日本語訳をしてみると、どうもNutraceutical社の商品でブランド名ということが書かれていますよね。

ただ、日本のサイトでは、KAL社と書かれているので、子会社という意味なのかなと思いました。