プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤裸々な恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。
主人との夫婦生活についてですが、男の方、特に既婚者の方でテクニックや気持ちなど教えて頂けたら幸いです。
長文になりますが、よろしくお願いします。
私は主人に浮気をされ離婚まで言われました。
しかし、たまたま子供の受験の年で子供の為に平静を装い話し合いを続け半年、屈辱的な事ばかりで耐えかねた私は自殺未遂、それでも女の方に気持ちがあると感じた私は受験が終ったら別れる決意をしました。
ところが、主人は冷静に考え離婚をすると自分が慰藉料や養育費、相手の女の子供の養育の大変さを悟り。
そこまでして一緒になりたくないと考えだしました。
その頃から主人は仕事が傾きかけたり(自営)女は事故にあったりと不幸続きました。その上自分が病で苦しみを味わった時、そばで泣きながら看病してくれた子供達を見てすっかり反省をして、女と会うのは受験前にやめました。
私は、子供達の事を考え、今更離婚を言い出すよりも、雨降ってと思い直し、私も子育てばかりで主人の事をほったらかしにして付き合いが悪かった事を反省したり。日々主人に思っていても恥ずかしいと言わなかった「ありがとう!」とか「素敵!」と言う言葉を沢山使ってストレートに気持ちを伝える努力をして二年が経ちます。
すっかりもとの優しいお父さんに戻り(浮気中の主人は悪魔のようでした。暴言暴力)、子供達もとても良い子に育っています。

そんな現在ですが、浮気中に主人から受けた屈辱的な心の傷はなかなか消えません。
裏切られた事ももちろんですが、やはり女としてかなり傷つけられました。

私は160センチ47キロ、手足は長く若い頃友人から「あと胸がもう少し大きかったらスタイル抜群なのに!」と言われてました。
そんなペチャパイの私はやはり胸がない事がコンプレックスでしたが、「母親が太っていて巨乳で気持ちが悪くて胸はないくらいがいい!」と言ってくれた主人と初体験。
だから、他の男の人を知りません。

主人が教えてくれたセックスしか知らないし、主人に「いったか?」と言われてもよくわからないし、まだとかわからないと言うと主人がいっていてもずっと続けてくれて、悪いなぁっとか自信なくしたら申し訳ないと思って)いったよ!」って言ってきました。(男の人は目に見えてわかりますよね!)

主人はモテないタイプと言うより、女の子を追っかけ回すタイプではないので、ソープにも随分学生時代はお世話になったそうで、ソープの人から大きいと褒めらたと聞いています。(比べる物がないのでわかりません。)
もちろん、口でのやり方も教えられ随分頑張りましたが、口で主人を満足させた事はなく。
そんな夫婦関係でした。

浮気の相手はもと看護師でスナックに勤めていました。その時知り合ったそうです。
私の友人で看護師から「看護師は男のツボを知っていてテクニシャンが多い。」と聞いていました。

主人が浮気相手と泊まりで出かけるとわかっている朝、悔しくて襲いかかったことがあります。けれどもちろん、拒否されました。
その後出かけるのでシャワーを浴びている主人の携帯を盗み見ると「で、一発抜いてもらったの?」女からのメール。主人からのメールは削除されていたのですが、多分私に襲われたとでもメールしたのでしょう。
女との事は何も聞いたことないのに、私との夫婦の話をしていると知ってすごくショックでした。

ある時は女との浮気旅行から帰ると、あそこが痛いと言って、私は薬局まで薬を買いに行って、痛い場所に薬が上手く塗れないと塗らされました。
その時、女の歯形の傷を見つけました。裏側なので主人は知らないと思いますが、これはかなり屈辱的でした。

そして、風呂上がりノーブラでTシャツ姿でいる私に「お前ほんと痩せた男みたいな身体してるな!」
と言いました。
この言葉を言われた時はまだ浮気は発覚していなかったのですが、すごくショックで豊胸手術を受けたいと思ったくらいです。
確かに前に書いた様にペチャパイでした。その上二人の子供達を母乳100%で育てました。
授乳中、友人の助産師から「女を捨てたくなかったら授乳やめた方がいいよ!旦那と相談して。」と言われたので相談すると。「子供の事を優先してくれ!胸なんか乳首があればいいから。」と言ってくれたので最後まで授乳しました。
一人目の時はハリがなくなってぷよぷよになっただけでしたが、二人目のあとはまるで梅干し婆さんでした。
それでも主人も子供優先と言ってくれたし、元気に育った子供達を見て名誉の勲章と思ってきたのに、女はグラマーなのかは聞いていないけど、確実に比べるられていたのだと思うと悲しかった。

主人は浮気の末、離婚を切り出すのに「外で子供を作った、俺出て行くから。」でした。
離婚については今は解決しているのですが。
外で子供を作った。という事は主人は女とのセックスでいったという事ですよね?
私は主人の浮気が始まった時から、今日現在まで主人をいかせた事はなく。
それが、不安であり自信喪失なのです。

本当に長くなり申し訳ありません。

主人は浮気中も発覚してからも、私とセックスが0ではありませんでした。
あの半年の間、最初は子供の為に離婚をしたくないといっていた私は、浮気していると知っていてそんな気持ちになれなかったけど、罪滅ぼしの様に私を求めてくる主人を拒否できませんでした。
拒否されるから女が良いと言われたくなくて。
でも、その時のセックスは新婚時代の時の様に激しく主人が腰を振るのでビックリでした。ここ数年そんなセックスはしていなくて、いつも主人の上に私が乗る形てした。
まして、女が出来てからは主人は最後まで行ったことがなく、私を指で満足させようとして終わりましたから。
その激しいセックスも、主人は途中息切れして最後までいかなくて、やはり私を指でいかせようと「ここがいいか?気持ちいいか?」と言って愛撫するのですが、それまで触った事のない場所をされるので、『こんなとこが女の感じる所?』と考えてしまうと気持ち良いとは思えなくて、どう反応して良いかわからなくなってしまいました。
最後は何度も聞いてくるからいったふりをして終わりました。

今現在、女との全く切れて、家族を大切にしてくれるし、段々気持ちが戻ってきている私ですが、そうなってくると、不安と自身喪失でいっぱいになってしまいました。

私は、セックスのテクニックもないし、他の人とした事もないからかわり映えもしない。
最近私を上に乗せる事がなくなり、私から乗っても続けません。
胸の事を言われて傷つついた話をした後は、胸も触ろうとしなくなりやっはり女として魅力ないから?と悲しくて、なぜ胸を触らないのか聞くと「お前が昔言われた事をいつまでも気にしているから。」と言われました。
それは優しさなんでしょう!お母さんが巨乳でと言う話も私に対する思いやりだったと思います。

女からのメールで「電車に乗りました。もうすぐ着くよ!今夜はあなたの上に乗りたいな!」と言う物を見たこともあります。
上に乗った女の胸を揉み上げたのかなぁとか、女が胸を揺らして腰を振る姿に興奮したのかなぁと考えると、セックスの時上の服も脱げなくなって、、、。

とにかく、最近主人は生活面でも優しいし、セックスも自分は一度もいってないけど、私をいかせる為に指で頑張ってくれます。
でも、主人が満足していないとまた浮気されそうで、頑張らなきゃと思います。それで、私が満足させたくて頑張ろうと上に乗っても途中でおろしてしまうし、私がそれではと口を使って頑張っていると「もういい!」と主人はすぐ指を使います。
確かに年をとり体力もなくなりました。だいたい私が上に乗る様になった頃から、主人が上では全くなかったけど、女とのセックスではいったんだ!主人は最後まで満足したのだ。
私は女ではなく、主人にとって痩せた男なのだ、、、。
そう思ってしまいます。

なんだか、赤裸々なお話しでお恥ずかしいのですが、やっぱり男の人は胸が大きい方が良いですよね?
娘が父親の血を受け継ぎとても胸が大きく、主人に「巨乳になりそうだよ!」と言うと「痩せてたら大きい方がいいさ!」と言われたこと。
女は痩せた色白美人だったそうです。

娘の揺れる胸を目の前に、私は自分の貧弱な身体に自信をさらに失い。
それでも、少しでも魅力的になりたいと、ウエスト57センチを維持。
豊胸体操したりサプリメントとったり、女性ホルモンをと豆乳や納豆、豆腐を食べて、なんとなく張りが戻った?と鏡を見てガッカリ。
こんな私で主人を満足させる方法はあるのでしょうか?
最近は、女の人を見る時は胸ばかりまてしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

文面から今までの辛かった様子が手に取るように伝わって来ます。


でも、何とか家庭が維持され、お子さんが順調に育って来られ本当に良かったと思います。

私はそのような困難に耐えられず離婚を選んでしまいました。
そんな辛い中でも頑張って来られた事は本当に素晴らしい事だと思います。

でも、程度の差はあれ世の中の90%程度のご夫婦は、同じように嫌な事が山積する中で、耐えながら頑張っていると思います。
「離婚を今まで考えた事がありますか?」と質問すると限りなく100%に近い数値が出ると思います。
辛いのは、苦しいのは貴方だけではないと言う事を分かっていて欲しいと思います。
そこで頑張って来られた貴方は妻の、母の鏡だと思います。自信を持って頂きたいと思います。

テクについて、、

私は、若い頃お付き合いしていた女性から「下手だね。女の一人も満足させられないの」と言われ20冊近い(62歳、男性)ハウツー本を買いました。

そこで勉強しながら実践を積み、今は辛かった言葉に感謝しています。
多くの夫婦がSEXレスになってる中、私は多いに楽しむ事ができています。

女性がテクをあげる方法は非常に難しいと思います。ソープ嬢が書いた本も持っていますが、手に入れそれを相手で実践し、自分の物にするのは大変かと思います。

一番は独身時代に、テクの長けた男性に仕込んでもらうのが一番のように思います(でもこれでは遊び女の悪評が立ちますが、、、)

もうテクに拘らない方がいいかも知れません。ここまで来たのだから、これからも今までのままでいいのではないでしょうか。

するとしたらネットで検索して知識を吸収する事はお勧めします。AVビデオが手に入ればそれも教材になるかも知れません。


ご主人について

本当に貴方に取っては最悪な男性でしたね。これも程度の差はあれ90%の男が似たりよったりだと思います。

ご主人も遊び慣れてなく家庭を壊してまでそちらに走る方向に行ってしまいそうになりましたね。
奥様をイカせる事が出来ないのも遊び慣れてないように思います。(ソープで受け身のSEXに慣れ過ぎている。。多くのソープ嬢はお客に自信を持たせる為に大きいって言ってくれます)

ご主人がイカない原因の1つは年齢的な事もあると思います(昔はちゃんと子どもさんができたんですもんね)
気にする必要はないと思います。

夫婦の性生活を上手くするにはお互いに相手の気持ちを聞き、協力し合わなければ絶対上手く行きません。
往々にして長く夫婦を続けると中々照れくさくてできませんよね。
ご主人がイカない事は気にしないで下さい。

傷つけられた気持ち

当事者に取っては本当に辛いですよね。
心に受けた傷は生涯残ると言われています。 

残念ながら心の傷が癒えるまで時間の経過を待つしかないと思います。
親が与えてくれたこの体はどうする事もできません。でも、若いころは素晴らしいプロポーションで多くの男性の憧れの的だったのではありませんか。
その事だけでも感謝しましょう。

胸の大きさ

恐らく特効薬はないと思います。
でも、ご主人を愛していらっしゃって何とかしてあげたいと言うけな気な気持ちが伝わって来ます。
私は大きくても、触っても全く感じないのなら、小さくても感じる方がいいと思っています。

女性の感度は開発できるものなんですね。パートナーが感じる体に作りあげる義務があると考えています。
そして、感じるとホルモンの分泌が良くなり、胸が大きくなります。

これから、、、

余り、深刻に考え過ぎないで下さい。ご主人も貴方を満足させようとしているのだから、愛していらっしゃるのは間違いないと思います。
折角、山を乗り越えたので何とか頑張って頂きたいと思います。
過去に拘り過ぎるとまた元に戻ってしまいます。

どうしても心配なら、離婚になってもいいように今からお金をあなた名義に移す事かな、、
そして、不貞行為の証拠を全部保管し、離婚訴訟の時慰謝料がきちんと貰えるようにそなえることかな、、、、

これをして置くだけで随分心が軽くなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
今回赤裸々に夫婦の生活の話をさせて頂いたのはとても勇気がいりました。
どうしても、その様な話を女がする事を下品とか恥ずかしい事と思っていて、女からの「抜いてもらったの?」とか「乗りたい。」と言う言葉にショックを受けました。
今までいくと言う感覚がつかめていない事はともかく、これからはもう少し大胆に自分の感じる所を言ってみようか、と思います。
でも、実は胸はないけど胸はすごく感じる場所で、気持ちいいと言う感じは主人が胸を愛撫してくれた時が強かった気がします。
でも、この胸ではそんな事をつたえずらいし、セックスになると私の頭の中には、私では満足していなかった時期に、女とは子供が出来のではと思える事があったんだ。と考えてしまい言葉かでません。
最近は老後の話をよくしますから、女の部分ではない安らぎや癒しの部分を増やす事が良いのかもしれませんね。

でも、主人より一足早く老後の気持ちになっていた私が、最近は女に目覚めた様にそんな事を考えてしまって。
恥ずかしいばかりです。

お礼日時:2012/05/13 09:50

体で男性を満足させるのは愛人のすること。


妻なんですから自信を持って
あなたのご主人に対する愛情でご主人を満足させましょうよ!
それにご主人が愛人とあなたを比べて
あなたを選んだのではないですよ。
あなたが一生の伴侶としてご主人を選んだのです。
どうせ老化すれば胸なんて皆垂れて醜いものになります。
その時にご主人の心に残るのは愛人の胸じゃなくて
妻であるあなたのご主人に対する愛情です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
本当ですね。
私が直ぐに切り離せば今頃主人は私の横にはいなかった。
これからは男と女と言うより、おじいちゃんとおばあちゃんとしての人生てすよね、、、。
年老いた時に手をつないで歩ける夫婦になりたい。(主人は独身の時ですら手をつないでくれませんでしたから無理かもしれません。)
それが私の夢でした。

末永く二人で歩んでゆける様な、そんな夫婦になれる様に頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 07:01

 あなたの書いた質問文全てに対して、完全な回答を書くこともできるかも知れません。

ただ、複雑になり過ぎて理解も困難になると予想され、また、それが何かの益につながるとも考えにくい・・・なので、私の思うことだけを書きます。

 男性が、女性の魅力をスタイル等に感じることを否定はしません。ただ、それは遊び相手を探す時の目線であって、一生連れ添う伴侶に対して求めるものではないのです。既に伴侶となった妻に対して、今更スタイルの良さなんか求めませんよ。仮に口でそんなことを言っていても、そこはまともに取り合わなくていいところです。胸が小さいと言われたからといって、豊胸手術を考える必要などないし、大きくする努力も全く無意味です。残念ながら、女性でそれを理解している人は、ほとんどいません。

 うちの嫁さんで言えば、胸なんか関東平野のようにまっ平らですよ。幼児体型そのもので、とてもじゃないですが、写真集なんか出版できません。だからと言って、私が他の女性に浮気するわけではない。

 どこの夫婦であっても、一番大切なのは、マンネリ化をいかに回避するかということ。どんなおいしいものでも、毎日同じ場所で同じ時間に同じ食器で同じ味付けで食べ続ければ、誰だって飽きて当然です。これをいかに飽きずに食べ続けられるか・食べ続けさせるか・・・これを考えることが、夫婦生活にとって一番大切なことなんです。

 あなたのいうテクニックというのは、料理の腕前のことであって、腕前が一流であっても、食傷気味な程単調な食事は、結局飽きられます。
 うちの嫁さんで言えば、テクニックはお世辞にもうまいとは言えませんよ。私が教え込めば、もしかしたら上達するかもしれない。だけど、教えてないんです(笑)。教えない方が素人っぽくていいじゃないですか。下手な方が、上達する可能性もあるし。嫁さんは、下手なりに一生懸命やってくれます。私はうまくできたらほめるし、下手ならけなします。そういう関係をお互いに楽しんでいるんです。

 こうやって考えてくると、あなたとご主人に対して思うことは、結局ひとつのことになるんです。
 あなたの気持ちを考えずに、言いたいことを言い、やりたいようにやるご主人と・・・ご主人に振り回されっぱなしで、結局ご主人を喜ばせられないあなた・・・どちらが悪いとかじゃなくて、結婚する相手をお互いに間違えてませんか?
 変な話ですが、食事をお互いに気持ち良くできない人とは、お互いに満足のいく性行為ができないようです。あなたとご主人の関係は、うまくいかないのに、無理やり一緒になってしまった・・・そんな関係ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
完全な回答をお聞きしたい気もしますが、少々怖い気もします。

貴方様のおっしゃる通り、主人と私は合わないのかもしれませんね、、、。
私の親や姉妹などは主人と結婚する事に驚きました。
私と言うタイプからは程遠い存在だったようです。
娘はよく父親と似た男性を好きになると聞きますが、主人は父と全く正反対のタイプでした。
もちろん価値観の違いも多くありましたが、私が歩み寄っての23年間でした。
これって良くない事なのでしょうか?

もちろん、同じ味のものも沢山ありますが、主人のもつ違う味が面白く楽しく味わってきました。(セックスの事ではありません。)

婚前にセックスは絶対ダメと言われて育った私が、親に内緒で主人と旅行に出けたのは、素直に反抗する事なく親の言いつけを守って育った自分を変えたかった。
そして、今の自分は嫌いではないです。

結婚してから何度か男性から言い寄られた事があっても、全くなびく事もなく20年間、まさかの主人の浮気に本当にショックでした。
脱サラし、貧乏し、苦労してやってきた事、大切に育ててきた子供達。
本当に信じていただけに、、、。
けれど、男女の関係を持った訳ではありませんが、こうして何人かの男性とこの様な相談をさせて頂き、言葉では表せない刺激を受けました。
なんだかとても新鮮な恋愛をした気分です。
世の中には主人以外に色々な素敵な男性がみえるのだとつくづく感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 06:49

ご主人の浮気がきっかけで、


色んな事が頭を巡り、マイナス思考となって、
ご自分でも考えがまとまらなくなってしまったように
見受けられます。

ご主人の浮気は、きっとこれからも忘れられない心の傷となって
残る事でしょう。
でも、ご主人と離婚をしないでうまくやっていこうと
心に決めたと思います。

質問者さんは、今まで一度もセックスを楽しんだことがないのだろうな。
と思います。
ご主人の求めることに応じようとするばかりで、
ご自分が楽しむことを考えたことがなさそうです。
そのせいか、『性感』が開発されていなようにも思えます。

今の時代、カップルで見てセックスを勉強するアダルトビデオがあるそうです。
http://www.silklabo.com/user_data/about_new.php
ご参考までに。

豊胸手術だって、挑戦してもいいと思います。
セクシーな服にだって挑戦できるかもしれません。
あまり悩み過ぎず、
ご主人と1からやり直すつもりで前に進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
確かにその通りかもしれません。
主人は人としてそういう事が出来る人でなかった、だからこそ結婚したのに。
子供の事より自分を選ぶお母さんが大嫌いでした。(子供達をほったらかしで遊び歩く、まして泊まりで出かけるなどもっての他)
にも関わらず、女は障害児の娘をほったらかしで主人と毎週末泊まり歩く、そんな女にのぼせ上がっている事が信じられなかった。
何か一生懸命守ってきたものを完全否定された気がしました。

貴方様のご意見は、他の方々からのご意見とは少々異なり、困惑しましたが、全く新しく考えてみました。

豊胸手術をして、独身時代いえ少し足してグラマラスになったら、今でも30後半に間違えられますし、ルックス的にも一応自信はなくもないので、かなり色っぽく魅力的にもなれそうです。
お誘い頂く事も多々ありますから、そんな誘いに軽く乗ってみましょうか?楽しいセックスを求めて経験を積んでみましょうか?
しばし主人は新しい奥さん、いえ愛人でも出来たかの様に燃えるかもしれません。
そんなのもありかなぁって、少しだけ考えてワクワクしてみました。

けれど、私は若かりし頃何人かの方と交際の機会がありましたが、求めるものは肉体関係でもなく、祖母から厳しくしつけられていましたから、結婚前に主人と関係を持った事ですら快挙でした。
結婚生活の中でセックスの存在は愛を確かめる(主人からの)方法でしかなく、なければなくても構わない。
手を握り肩をだいてくれるだけで満足だったし。
主人も今私がグラマラスになったとしても、一時的には興奮してくれると思うけれど、妻としての他の事がおろそかだったらどうだろう?
そう考えてみました。
そしたら、何か主人も今は違う気がしました。

でも、浮気の言い訳の中で、男は奥さん以外とやりたいとたまに思うものなんだ!と言う言葉か耳に付いてはなれません。だからもう少し研究してみようと思います。
貴方様がおっしゃる通り、、、。
主人の出方次第では(今は豊胸手術なんかするな、したら引くからな~!と言われています)今度浮気をしたら豊胸手術してやります。
とそのくらいに思ってもいいかなぁって思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 08:27

貴方と同じ立場の者です。


そして同じ様に胸にコンプレックスが有り、旦那さんは浮気する様になってから、私との夫婦生活の途中で、元気なくなってしまう様になりました。
口で頑張っても、いかせてあげたいと思う余り力が入りすぎて「強すぎる」と言われては落ち込みます。
今はまた別の愛人がいる旦那ですが、離婚か継続かを天秤にかけても、結婚15年で2人で積み上げてきた時間や、家族を大切にしようとする姿、旦那への愛情を考えると
継続を選択してしまいます。
貴方の話から、私の考えを書かせて頂きます。
・夫婦生活の途中、別の女性のことは考えない事。旦那さんの事だけを思う。
・口では、あくまで優しく。
・ネットのAVなんかで、舐め方など研究して、突然いつものパターンを変える。
→浮気では?と不安にさせる。
・貴方を一生懸命いかせようとすることから、旦那さんの貴方への愛情を感じます。
・胸の小ささを気にする姿を見せるより、大きくしようと頑張ってる所を見せて、娘より小さくなっても胸を張っている事。
だって小さい胸の人を妻にしたのは旦那さんだし、子供を育てた勲章ですよ!やっぱり。
・旦那さんと2人の時間は、良い父親を求めず、女を意識する。
例え演技であっても、旦那さんの頑張りにいったふりをすることは、旦那さんへの愛情だと思うのです。
きっと愛人もふりしてただろうから。
旦那さんから与えられた苦しみに自信をうしなっても、自分が幸せでいる為に前向きに自信を持って胸を張って過ごしませんか?
そして旦那にはもったいない妻になってやろうじゃありませんか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からの、まして同じ苦しみを味わっている方からの心強いご意見ありがとうございました。
私は、主人から離婚を切り出された次の日「なんで遊びだったのに、一緒にならうなって言ってしまったんだろう!」と後悔して言ったことが、自分のプライドより、子供達の為に絶対別れないでおこうと思った理由でした。
しかし、たび重なる浮気旅行や女からの生々しいメールの内容が、女として馬鹿にされた悔しさと屈辱で一杯になって行き、とてもこのまま離婚をしないのは無理だと感じました。
けれど、子供の受験の妨げになってはいけない、主人も本来はこんな時にこんな事を言い出す人ではなかったのに、すっかり人が変わってしまい。
受験が終わるまでと耐えていましたが、気がついら救急車のなかでした。
命をとりとめた夜「もう二度とこんな事はしないでくれ、○○は(女)俺に毎日会えなくて辛くてもそんなそぶり少しも見せず耐えている。逝くなら一発でいってくれ!」と言われました。
その時の憎悪は忘れられません。
女が泣き言を言わないのは本妻でないから、まして子持ちの40女がそんな事言ったら、男は逃げ出すからなのに!この馬鹿な情けない男に未練はない!たっぷり慰藉料もらって別れてやる!こんな男にお義母さんも任せられない、身体障害者の子供を置き去りに毎週末男と泊まり歩く女が、これから老い手のかかるお義母さんをどれだけないがしろにするだろう!絶対お義母さんもつれて出て行く!
と心に誓いました。

それなのに、貴方は愛人と楽しむ旦那様と別れないでなんて、、、。
すごいですね!
帰ってくるから我慢できるのですか?
ごめんなさい。貴方は海の様な心の持ち主、肝っ玉母さんみたいな強さとたくましさを持っていらっしゃるのですね!
私にはむりでした。
主人から、話し合いの後半「家庭は大切にする、離婚はしないから、風俗にも一生いかないから遊ばせてくれ!」と言われましたが、完全に切れるまでは離婚の意思はかわりませんでした。
次回あれば、多分あと数年で子供達も自立するので、たんまり慰藉料もらって(弁護士から相手が変わっても、婚姻中の浮気の事実全てに慰藉料が発生する。あなたの場合事業の貢献度もあるのから、会社も財産も半分の権利があるから、旦那様はかなりのダメージでしょう!」と言われていますので浮気の事実がわかったら、すっぱり別れると思います。
それがあの自殺未遂の夜の憎しみがそうさせます。

でも、貴方のアドバイス通り、色々努力は怠らず、もったいない奥さんになり後悔させる様な女になります。

私も今回の浮気の時点で、離婚をしたほうが金銭的にも精神的にも豊かになると言われました。(会社が落ち込んだ為、苦労は女とする事になる。周りではそうなったら旦那さんは捨てられると言われました。)
でも、お金ではない大切なものがあると思ったし、子供達が一番の宝だから。その子供達の心を傷つけたくなくて守りたくて頑張りました。
だから、もったいない奥さんになる様にこれからもずっと努力します。
なんだか、ますます勇気が湧きましたありがとうございました。
貴方も頑張ってください。

お礼日時:2012/05/13 17:47

50才、既婚男性です。


何か、根本的に間違えてないですか?
貴女も、ご主人も、相手を満足させようとしてるだけで、セックスを楽しもうとしてない感じがしますよ。
お互いに、セックスに対する自信が無いというか、する理由も無いのにしてませんかね?
それなら、セックスレスの方がましなんじゃないかな?
貴女も楽しくないでしょう。
そして、相手がしたくないと思ってますよね。
浮気されたのは、そういうのも理由だと思います。
貴女の体型も関係無いですよ。
大体、貴女も男みたいな体型って言われて、太ろうとしてませんよね?
むしろ、痩せようとしてるでしょう?
男みたいな体型って事は、身体に丸みが無いって事なんですよ。
だから、少し肉がついてる位の方が女性らしいんです。
胸の大きさにしてもそうです。
御主人は、胸が小さいのが好きって言ってるでしょう?
貴女は、それを信じてないみたいですけどね。
男みたいな体型ってのと、胸が小さいのは関連は無いですよ。
たしかに、洗濯板なら、男みたいって思うかもしれませんが、貴女はそうじゃないよね?
貴女は、見えない相手と戦ってるだけなんです。
それは、貴女が勝手に想像している理想の体型かもしれませんね。
別に、セックスで愛情なんか生まれませんよ。
セックスレスは問題ありますよ。
でも、お互いが義務だけでするセックスも、問題なんです。
演技はしなくて良いですよ。
べつに、無理にイッタふりはしなくて良いんです。
もっと、お互いに楽しめるセックスをしましょうよ。
その為には、セックス以前の事の方が大事なんです。
貴女が、努力する気持は大事です。
でも、もっと大事なものがあると思いますよ。
御主人を繋ぎとめる為に、セックスをするのはやめましょう。
貴女が、セックスをしたいって気持にならないと駄目ですよ。
無理してセックスしてるなら、相手はわかると思います。
夫婦なら、なおさらでしょう?
まずは、御主人と理解しあう関係をつくりましょう。
貴女の努力は続けてかまいません。
もっと良い関係になれると思いますよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
主人と同じ年の方からの意見はとてもありがたいです。
残念ながら、二人目の授乳後はまさに洗濯板です。
二人目はおっぱい大好きで断乳までたっぷり飲みました。だからビックリするくらいぺったんこになってしまい。
まさに乳首だけ、、、。
流石に太ってもみましたが、肉がつくのは下半身。バランスの悪い身体になってしまいました。
主人はデブの巨乳より、ガリガリの胸なしの方がまし。と若い頃から言っていましたので、常に胸以外は理想を維持しています。

でも、皆様からセックス以外の大切なものがあると言って頂き、とても勇気が出てきました。
よく考えると、付き合い始めた頃はとても求めあっていたのに、今はその時間と回数はとても少ない。
でも、共有する時間はたくさんあるのでその時に楽しいと思えるように努力しよと思います。
そして、どんな私でも愛おしいと思われる可愛い奥さんになる様に努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 14:30

胸については考えすぎです。


それがコンプレックスというものですけどね。

ある音楽の指揮者がいました。
その人が美容整形に行き、
「有名な指揮者は全員鼻が高い。私の鼻もあと1cm高かったら有名になれる。」
と本気で悩んで整形に来た人がいました。

有名になれるかどうかは本人の努力ですよね。
鼻の高さは関係ありませんよね。
つまりコンプレックスは自分が思っているほど、
他人は気にしてはいないんです。
確かにそれに対して侮辱的なことを言われることがあったかもしれません。
でも口に出して言うということは、
相手が大して傷が付かない(気にしていない)と思っているから言うのです。
だから豊胸なんてしなくてもいいです。

問題は夜の生活ですよね。
あなたの旦那さんは経験多そうに見えますが、
実は童貞だったのではないでしょうか?
若しくは数が少ないとか。
「俺は多い」と公言する男は多いですが、実態は少ないもんですよ。

なぜなら、

「あなたが行ったかどうかが分からないなんておかしい。」

多数の女と遊んでいる男なら、女が行くタイミング、
行った感触、行きやすい場所。大体分かります。
「ここが感じなかったらココ、次はココ。」と
色々マメに試します。どうも旦那さんはそういうのが無く、
「行ったか?」なんて聞くのは素人としか思えません。

俳優のジローラモ氏はあるテレビで「女が趣味ではない。女を行かせるのが趣味だ。」
と言っていました。(わたしもそうです)
男はフェイクで行った女性は分かります。(経験豊富ならね)
分からないのは経験が少ないせいです。

恐らく看護師は自分で腰を振って行く女性でしょう。
看護師は職場がきついから結構乱れます。
向こうからホテルに誘ってくる位ですから。(人によりますが)

あと行為中は何もあなたが奉仕する必要はありません。
奉仕させる男は男失格です。
セックスは女性に対する奉仕なのです。
相手にやらせるのはもってのほかです。

あなたは旦那さんしかしらないから、
セックスのよさが恐らく分からないのでしょう。
あなたも浮気をして、セックスのよさを味わってください。
(精神的な浮気ではなく、セックスのトレーニングという意味です)
そしたらセックスのよさが分かります。

人によって感じる場所が違うのです。
陰部の相性も結構あるんです。
何度やっても行けない。でも相手が代われば行ける。
これは男女ともにあるのです。

話は変わりますが、
旦那の放った一言は許せないですよね。
とにかく憎んでください。憎んで憎んで憎みきったら、
相手を許せます。
風邪と同じです。熱を出し切らないと平熱に戻れません。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。

とても踏み込んだご意見ありがとうございました。何度も書き直して勇気を振り絞り質問させて頂いて本当よかったです。
あなた様のこ答えには主人の色々の納得する点が多くありました。
どちらかというと女の方がテクニシャンだったような気がします。
主人の浮気期間と全くかぶって、私はお下の病に悩まされ、悪臭がし始めました。
気にし始めた頃に主人にセックスの最中「お前の臭い!」と言われショックを受けました。
浮気の発覚で急に思い切って病院に行くと、何も言ってないのに梅毒や性病の検査をされ、、、。またショック。
結果は「複数の雑菌が入っていたので消毒に毎週通うように。」でした。
「女は俺と出会うまで、前の男と別れてから何年も男だちしてた。」と言ってたと主人が言いました。
あの言葉を聞いた時、『男だち?』それってなんか怖いと思いましたが、主人はお盛んな女ではないと言いたかったみたいです。
お義母さんが、子供達をほったらかしで毎週末男と遊び歩ける女はふしだらだと言った事、悪い女に騙されてると言った事に対して言ったことですが。
かばう姿にショックでしたが、今思えは前の男(連れ子の父親)も略奪愛でその男がその後の浮気がひどく別れたと言っていました。経験豊富な人だったのかもしれません。
病気はこの2年ですっかり治りました。

私はテクニシャンの夫は求めていません。新婚当初から私を求めてくれる事が愛されていると幸せな気持ちになるだけで十分でした。
今は月に一度のペースですが、私的には十分です。
主人が満足していないのが不安でしたが、かと言って浮気でトレーニングは自分がされても嫌なので、主人を大切にする事で満足してもらえるよう努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 14:12

奥様、根本的に何か間違ってますよ。



自殺未遂をするぐらい精神的にきつく、思い込みが激しいためネガティブ思考になり、旦那さんに辛く当たってません?

いろいろなことを考えすぎるために、食事がのどを通らずに、やせているのでしょう。

厳しいこといえば、今すぐ巨乳になっても旦那に心は戻らないでしょう。

性技がうまくなり旦那さんを即イカしたとしても、旦那さんは満足しないでしょう。

男性が求めるのは暖かい家庭と、支えてくれる妻です。

SEXなどは恥じらいを持ち、いちゃいちゃ出来れば満足します。

まずは精神を安定させて、ネガティブな思考をやめ、食事をしっかり取りましょう。

そうすると健康的な体になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

主人は基本デブが嫌い。結婚した時50キロは越えるなよ!と約束しました。それを維持しているだけです。
流石に浮気発覚のら当初は30キロ台まで痩せてしまいました。
主人は30キロくらい太りましたが、、、。

暖かい家庭、明るい家庭一生懸命心がけています。
楽しい帰りたいと思える家族である様に。
私は常にポジティブに前向きな姿勢で物事を解決する、考える心がけを心がけています。
落ち込んだ会社は必ず更に良くなるから頑張ろう!この落ち込みは飛躍の為の助走だから!と言ってやり繰りに本訴しています。
主人から「お前は偉いな。尊敬するは!」と言われました。
浮気の事も含め、絶対人のせいにしない!と決めたから。
主人に浮気をしたのは子供達が俺を嫌ったからとか、私の親との関係悪化や迷惑かけられた事を理由にされたから。だから浮気しても良いのだと!
でも、そこを責めるのではなく同じ事をしないと決めたので。
胸の事は形の事で大切な事は違うところにあると思っても、どうしようもない自身喪失がずっと私を苦しめてきました。
胸だけが問題なら、結婚の時に私を選ばないですよね、、、。
もう少し心の部分で強い絆を育める様に頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 12:03

旦那さんは胸がとても好きなんですね。


私は胸よりお尻の方が好きなので
胸にあまりこだわりはないですね。
胸へのこだわりは
男性の部位フェチ度によりますよ。

テクニックはAVを参考にされたら
どうですか?
ただのセックスものではなくて
ソープランドのテクニックシリーズ的な
やつなんか男性の攻め方を
学習できると思いますよ。

私は男ですが
若い頃よくAVで得たものは
計り知れないくらい学習させて
いただきましたよ。
勿論テクニックだけではなく
心から彼女に触れてゆっくり相手を
感じながらゆっくり自分に彼女の
ぬくもり、匂い、肌なんかを
染込ませて
AVでみたテクニックを確かめたり
していましたね。
その反応が悪い場合は
別のテクニックを使い一つ一つ
確認しながら行為を続けました。
ご思案ください。

仲良く、末永く、暮らしていける事を
願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

娘の胸を巨乳だと自慢する所は(誰にでもと言う訳ではありません。主人は変態ではありませんから、話の流れての話しですから。)
でも、ずっと胸より下が好きなのだと思っていたのは、私が気にしていたからそう言ってくれてただけなのかもしれませんね。実はお義母さんが巨乳だから大好きだった。

この年になってスタイルもないのですが、浮気はそこに火をつけてしまいました。
年齢的にも下着てごまかして平気な顔してました。
年齢の割には独身時代と胸以外は変わらぬ体型ですから、真実を知っている主人に理解はされてるし、他人からはスタイルがいい奥さんと褒めてもらってOKだと思っていましたから。
所が、主人に相談して授乳を続けたからこんな胸になったと言った時、主人は驚きそんな話は忘れた。と言いました。
「痩せた男」なんて言ったのが本音かと思うと惨めで、、、。

雑誌などで研究もしてみましたが、書いてある通りには出来なくて、、、。
でも、こんなお恥ずかしい話に皆様から真剣に答えて頂いて、何だか救われた気持ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:24

>>私は主人の浮気が始まった時から、今日現在まで主人をいかせた事はなく。



オイオイ・・失礼!

いかせる・・と言う事があなたの中でどの様な意味があるのか分かりませんが・・

男は射精していると言う事は、いわゆる「いった」と言う事なのです。
女性に比べてとても単純な生き物なのです。
あなた達に子供がいる・・と言う事が「いった」なによりの証拠。
女性の生理(いったと言う事)は男の私の知りようもないですが・・

>>こんな私で主人を満足させる方法はあるのでしょうか?

あなたは、身体ばかりに目が行っている様です。
人とは・・身体だけなのでしょうか?
何か、思い込みが激しい性格の様ですね。

胸が大きいと何もかもが解決・・
それは単純すぎ・・です。
胸が大きくなったとしても、問題解決にはならないでしょう。
その様な外部要因・・あるいは物に頼っていては、一つの事が解決したかの様に見えたとしても、次の何かに不足不満を感じて・・次々と・・でしょう。

はっきり言えば、あなたは的外れの事ばかりしているのです。
ご主人は、あなたに胸を大きくして欲しいのでしょうか?
そこから始める必要がありますよ・・

第一、これから容姿は衰えるばかりです。
それがこの世の摂理なのです。
摂理ですから誰にも逆らえないのです。

容姿を保つ努力も必要と思います。
が、そればかりにのめり込んでいると、人生誤ります。

人として成長をしないと・・

ご主人の浮気・・
これは実は人生の目覚まし時計がなっただけです。
目覚まし時計がなっても、二度寝三度寝をする人ばかりです。
が、この目覚まし時計は起きうるまでは何度でも鳴り続けます。

目覚めたなら何をするか・・
許しを学びましょう。

ご主人を許し、何より自分を許す。

そして・・
これ以上は興味があるならお話ししますが・・
胸ばかりに興味がある内は話すだけ無駄・・ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
大きな目覚まし時計がなりました。
今回の浮気の件は、弁護士も、友人も、主人のお義母さんでさえ主人が99%悪いと言いました。
主人も悪い事をしたとは思っている様子にです。
それでも、今回の目覚ましで私も色々気がつき、反省いた事がありました。

主人への感謝すること。
心に思っていてわかっていると思っていたけど、言葉にする事が大切だと気がつきました。だから、些細なことでもありがとう!うれしいと言葉にする様心がけています。
主人は感謝されていないと思っていたようでした。

慣れからからかう身体的言葉。
私の事は結構言ってたくせに、自分が太ったとか、目が小さいとか言われた事をひどく気にしていた。
女はいつも褒めてくれていたみたいでした。
そこが、した事よりされたこたを言う身勝手さが少々腹立たしいのですが、私も気にしているのだから、これからは一生良い所を褒めて見つけて言葉にしようと決めました。

他にも色々ありますが、20年も結婚生活していると、忘れてしまっていた事を日々努力しなければと思い反省しました。
もう一度主人に惚れられる様な可愛い女になろうと思える様になりました。

胸だけが理由なら、女を選んだのかもしれない、総合的に私を選んでくれたのだとそう信じているけれど。
実際、話し合いの最中弁護士から主人は全面的に主人に比があり、貴方は奥様への慰藉料と養育費、新たな家族の生活費、養育費(女の連れ子が主人と不倫中に身体障害者になった子供、そしてもう一人いました。主人との間にはいません。)
その上実母の生活費(お義母さんは離婚をしても私と暮らすと言いました。)を捻出するために馬車馬の様に一生働く事になる。と言われたことが離婚をとどまる気持ちになったと言った事。
だから私を選んだのかと言う思いが消えなくて、自信がなくなってしまいました。
それで、色んな不安材料の中で努力でどうすることも出来ない胸の事が気になって仕方がなくなってしまいました。
でも、これからは他の事で強い夫婦の絆を作って、主人が浮気する気にならない様な奥さんになる様頑張ります。
居眠りしない様。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 09:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢になった夫婦の
セックスレスの悩みはさらに増えているようです。

ところが、妻の場合40過ぎてそちらの欲求が急に増してきました。
昔から特に美人顔でもなんでもないごく平凡な顔立ちだったのですが
40を過ぎてから 何故かきれい(それなりに)で魅力的になりました。
ずっと専業主婦で、特に生活に変化があったわけではありません。
(浮気もあり得ません。)

1~2年前まではこちらが誘っても2回に1回はなんだかんだと
理由をつけてはぐらかされていました。
しかしこの1年くらいは、拒否されたことがありません。
妻から露骨に求めてくることはありませんが
「誘ってもいいわよ」オーラ?をしょっちゅう感じ、
試しに誘ってみると、これがいつもOKです。
この歳になって 週2に復活を果たしました!
内容も以前よりはるかに充実しています。

このようなパターンのご夫婦は他にもいらっしゃいますか?
それともうちが珍しいのでしょうか?
年とるとホルモンは減るはずですよね。
全く不思議な現象です。

嬉しい変化ではあるのですが、心配もあります。
このまま妻の旺盛な欲求が続いたとして
果たして自分はそれをいつまで満たしてやれるのか・・
将来にかなりの不安があります。
男の身体は女とは違いますから・・。

熟年になって妻の求めに応じたいのに、
なかなかそれが敵わなくなった夫。
そんなご夫婦の悩みと対策も聞いてみたいものです。

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢にな...続きを読む

Aベストアンサー

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くなり、心身ともに解放されたせいなのかな?と思います。
我ながら女性の体って不思議だなあと思います。

今では週1~2くらいになっています。
以前のことを考えると信じられない回数です。
若い頃は、中年になるとまったくしなくなるのだろうなと思っていました。
こんなご褒美があるとは神様に感謝(笑)ですね。
今では夫婦とても仲が良いです。

質問者さんは将来の心配をされていますが 今からそんな心配は無用だと思いますよ。
奥さんがまた「その気無し」になる場合もありますし。
私の夫は50代ですが変わらずに元気です。衰えはありません。

今のお二人の時間をお幸せに過ごして下さい。

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くな...続きを読む

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。
うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。
数年なので多分体の関係のみではないと思います。
心もないと数年なんて続かないですよね・・。
同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか?
前と同じようにはいかない、
前よりも仲良くなった・・・・
など、その後の感情を教えて下さい。
詳しくお願いします

Aベストアンサー

私の知人は浮気発覚してからの方が夫婦生活もあるし
仲良くなったと聞いて私は器の小さな人間なのかと思いつめていました
↑↑
夫の不倫が発覚後 私は鬱病になりました 
そんな私でさえも 一時だけ以前より仲良くなった時期がありました。
が・・・
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんでした
夫の方は 一時持ち返したように感じたことで 私が全てを許したように
勘違いしたのだと思います
最初の内は 色々と気を遣ったりしていましたが
結局 不倫していたときと同じ態度に戻ってしまい
私の方が 我慢できなくなって 別居中です
今後どうなるのかは 分かりません
お互い 考えないようにしています
でも 今は離れている方が お互いにとっても 子供たちにとっても
平和です

Qセックスレスでも妻を愛してて浮気しない男性います?

人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。

結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。
その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。

出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。育児で知らず知らず拒んでいたのかな・・・)

その後は、回数減っても、まあ、普通に。そのうち第2子を作る目的に。
第2子妊娠後、丸3年。どちらからもセックスに触れることなく、普通にセックスレスです。キスなし。手をつなぐこともなし。


仲良くしてる女の子については、

浮気してないなら、私に話せばいいのに→お前は嫉妬深いから隠してた。お前が信じられないなら、もう2人で会うどころか集まりでもいかない。

ということで、今はメールくらいしてるかもしれないけど、会ってることはありません。

我が家は自営で仕事も私生活もほぼ100%一緒なので、これは確かだし、浮気もしてない様子。

休みの日は必ず家族で出かけるし、家事や育児の協力は完璧ではないにしろ、まあまあ普通の方くらい協力してくれてると思います。ただ、同居で家族が多いので、旦那単品でみたら、協力性ないと思いますが(苦笑)周囲からは「仲良い夫婦」と見られています。

口が悪くてプライドが高いので、現在不景気のせいでうまくいかない仕事の面で旦那は年中私に罵声を浴びせるので、決して気の弱くない私とは夫婦喧嘩が多く、きっと私をかわいい女と見れないはず。セックスレスにはそれも原因のひとつであるかもしれないけど、何も触れてこないのはどうかな・・・と。

ちなみに喧嘩したときに「夫婦生活もなく、こんな罵声あびせて、妻として私をみてない」ということは何回か言いました。でもその後も「そんなことない。年中遊びに連れて行ってるし、俺は優しい」の答えだけで、何も変っていません。セックスしたいわけではないのですが、スキンシップがないと夫婦らしくない思い込みがあって・・・一ヶ月に一回でもいいんだけどな・・・子供と4人で川の字睡眠だから駄目なのかな・・・

でもセックスレスで他で発散しないで、(浮気や風俗なし。たぶん)妻を愛してる(もしくは子供いるのと今私がいないと仕事が成り立たないのと世間体で離婚しないだけかも)男性っているんですか?
抱き合うとか手をつなぐとかすらないんです。

それでも平気な男性っているんですか?どの相談見てもセックスレスのとこは浮気してたり。
スキンシップない男女って、親兄弟のような血縁関係か友達か・・・そんな状態で他に女の影なく過ごせる男性っているんですか???

そういう家族のあり方、周囲やご自身の経験でいらっしゃるなら教えてください。
そういう人がいるなら納得してセックスレスのこの状態を受け入れ、今後、旦那に聞くことなく過ごしていくつもりです。

人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。

結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。
その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。

出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。...続きを読む

Aベストアンサー

セックスレスでも妻を愛していて、浮気も全然しない男性はたくさんいます。
基本、日本人は男も女も淡白ですし、男性にとって愛情とセックスはまったく無関係ですし。

でも、質問者さんの場合、単純にセックスレスのみが問題ではないような?

仕事も一緒で、四六時中一緒っていうのがあんまりよくないのかもしれません。

仕事がからんでしまうと、一緒にいるとき仕事のことを思い出して、なかなかリフレッシュできないのかも。
子供のこともあるし、「この一家をオレが支えていかないと」という重圧もあるでしょうし…

今のふたりの関係は、あまりにも生活感にあふれすぎて、ロマンの入り込む余地がないのでしょうね。
だから旦那さんにも、何もかも忘れて、女の子とのほほんとお花畑で遊びたい欲求はあるんじゃないでしょうか。

だけど、じゃあ、妻の私はどこで発散すればいいのって話ですよね。

旦那さんは、その妻の気持ちもわかるから、妻を大事にしたい気持ちはあるから、女の子とは遊びに行くのをやめたり、家族サービスに努めたりしているんじゃないでしょうか。

ただ、その気持ちは罪悪感から発生しているから、「オレは我慢している」って感じになって、なんとなく空気がぎくしゃくししてしまうんでしょうね。

この状態から、もう一度男女の関係にっていうのは難しいかもしれません。

でも、旦那さんからみて、奥さんが大事な人・代わりのきかない人であることは事実だと思うし、
こういうにっちもさっちもいかない苦労を乗り越えてきて、強い絆が生まれているご夫婦もいらっしゃいますよね。


奥さんが少し、リラックスして、「こんな夫婦もありかあ」と思って、
思いつめずにほんわかしてくると、旦那さんもその空気に癒されて、少しずつスキンシップも増えてくるんじゃないでしょうか。

セックスレスでも妻を愛していて、浮気も全然しない男性はたくさんいます。
基本、日本人は男も女も淡白ですし、男性にとって愛情とセックスはまったく無関係ですし。

でも、質問者さんの場合、単純にセックスレスのみが問題ではないような?

仕事も一緒で、四六時中一緒っていうのがあんまりよくないのかもしれません。

仕事がからんでしまうと、一緒にいるとき仕事のことを思い出して、なかなかリフレッシュできないのかも。
子供のこともあるし、「この一家をオレが支えていかないと」という重圧もあるでし...続きを読む

Q40代半ば同志の夫婦間のSEXについて

わたし(夫)40代半ばです。ここ2年前より夫婦間の営みが少なくなりました。私は、やりたいほうなのですが妻のほうが、あまりやりたがりません。一度そのことについて聞いたところ最初のほうは、「別に嫌いではないのだけども、行うまでが面倒くさい」と言っておりました。
最近では、こちらから無理やり誘って2ヶ月に1回位で、妻いわく、この歳で多いくらいだといいます。また、下ネタも言わなくなりました。
そのことにも、「会社でもそういえば周りで言う人もいなくなったし、言いたくなくなった、私ももう歳だし」という始末。
そこで質問です。40代半ば同志の夫婦ってこんなものなのでしょうか?私は妻を愛してますし、なんかこれでもう夫婦同志の営みがなくなってしまうと思うと寂しくなってしまいます。
なにか妻に対して、その気にさせる良い言い方はないものなのでしょうか?宜しくお願いいたします。二人とも共稼ぎで、妻は週2回、娘とヨサコイを習っており、楽しいそうです(仲間は女しかいません)

Aベストアンサー

こんにちは。
40代前半既婚女性です。
結婚6年目、同い年夫婦
共働き、子どもなしです。

他の方に書いた回答を参考にしてください。
N0.6と、NO.16です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143331.html

女性はベッドに入ってからいきなり前戯ではなく
日常生活すべてが前戯です。
奥さんの体を触りまわすだけが前戯ではないのです。
有難う優しい言葉
可愛いね、似合っている
好きだよ、大事だよ
言葉だけでなく、重いものを持つ、家事を手伝う
小さなプレゼント
君の好きそうなお菓子だよと
妻にだけ買ってくる。
小遣いで、ご馳走を食べさせ
小遣いでプレゼント
誕生日記念日エトセトラ
休みの日は三度の御飯をすすんで作り、
後片付けもする。
お風呂上りに「何を飲む?」と梅酒ロックを作るなど。

以上うちの夫は自然体でやっています。
大喜びで。
週3,4回
コンスタントに愛の時間が続いています。
週末は二人でデート、待ち合わせしてショッピングなどもしています。

以上、恋人をベッドに連れて行くときの
頑張りを続ければいいだけです。

煩わしい労力が必要なら
妻にするくらいなら
他の女にするほうがましだとか、
なんでそこまで媚びる必要があるのかと憤りのお気持ちになったのなら、
嫌々な奥様を脅迫してSEXすることなど
不本意な結果になりかねません。

釣った大事な魚だから
沢山餌をやるんだ!と夫は笑いながら言います。

お小遣いで、服やバッグ、アクセサリ-やケーキなど
降るようにプレゼントをくれて
いつも賛辞の嵐です。
夫にいつもうっとりしてしまいます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143331.html

こんにちは。
40代前半既婚女性です。
結婚6年目、同い年夫婦
共働き、子どもなしです。

他の方に書いた回答を参考にしてください。
N0.6と、NO.16です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143331.html

女性はベッドに入ってからいきなり前戯ではなく
日常生活すべてが前戯です。
奥さんの体を触りまわすだけが前戯ではないのです。
有難う優しい言葉
可愛いね、似合っている
好きだよ、大事だよ
言葉だけでなく、重いものを持つ、家事を手伝う
小さなプレゼント
君の好きそうなお菓子だよと
...続きを読む

Q子供が大きい方、SEX どうしてますか?

子供が大きい方、SEX どうしてますか?


中学生の娘がいます。
大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか?
小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし
なかなかSEX出来ません。


皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

Aベストアンサー

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです!
私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。
朝だとパワー全開で挑めますよ。


困るのは学校の夏休み期間です。
土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。
(部活があればよいですが)
そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。
通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪
お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。

子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。
いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。
うちは週1以上は必ずしていますよ!
女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと...続きを読む

Q旦那が相手にしてくれないので毎日寂しいです。

私は20代、旦那は30代です。
結婚6年目、現在、私は2人目を妊娠中です。

題名の通りなのですが、旦那が普段あまり相手にしてくれません。

子供(上に1人居ます)や家族としては大事にしてくれていると思うのですが、
何というか、子供の母親としてではなく、
私のことを一人の女として見てもらい、大事にしてもらいたいです。

恥ずかしながら、上の子を出産後は2年ほど完全なセックスレスでした。
その後も、私が旦那に嫌悪感を抱いていたので、夫婦生活に積極的になれず
「私は産後性欲がない」「パートが忙しくて疲れている」「触られたくない」など、
酷い言葉を言って拒んでしまっていました。

旦那は当時20代で性欲もあり、何より2人目の子供を欲しがっていたので、
それが原因で離婚を言い渡されたこともありました。

私が当時、旦那に嫌悪感を持っていたのは、
1人目を妊娠中くらいに不安から、旦那の携帯を勝手に見てしまい、
その携帯の中身(内容?)が原因でしたが、
勝手に携帯をみた罪悪感から本当のことは
何年間も旦那に言えませんでした。
(旦那は浮気はしていません。)

私は、旦那を愛していますし、離婚はしたくなかったので
ここ2年くらいは旦那から誘われると、
月に1度は何とか受け入れるように改善しました。
結果、2人目を現在妊娠したのですが・・

旦那は最近、転職をし、今、とても忙しい時期でもあります。

理解しているのですが、普段、あまりコミュニケーションが取れていないように思え、
こちらのマタニティブルーもあるかと思いますが、とても不安で。

旦那はそんなことする人ではないと信用しているのに
「浮気しないでね~」とか言ってしまい、かなりうっとおしがられていました。
そんなことしないよって優しく言ってもらいたいだけなんですが。。

旦那は、仕事から帰宅してお風呂やご飯を済ませると
毎日、パソコンに向かってゲームや仕事関係の調べ物をしています。
夫婦の会話もあまりないので、寂しいなぁと思い近寄っていくと
「なんなん?」と終始キレ口調です。
話がしたいと言ってもパソコン片手間で向き合って会話をしてくれることもありません。
大概、私が見ている時は、ネットゲームをしていることが多いです。
「ゲーム楽しい?」と聞くと「どうでもいいゲームだから、真剣にやってない」と言います。
じゃあゲームなんてやめればいいのに。。
私は、コーヒー飲みながらゆっくり会話を楽しんだりしたいのですが。

何とかコミュニケーション不足を改善したいと思い、
もしかしたら、夫婦生活に不満があるのかな?と思ったので、
長年、何故、私が数年夫婦生活が嫌だと思っていたのか、
嫌悪感の原因(昔、携帯を見てしまって、内容にショックを受けていたこと)
原因を旦那に打ち明けました。

それに関して、旦那からしてみれがば、
何年間も夫婦生活を拒まれていたことに変わりはない!
そもそも勝手に携帯を見たのが悪い!何年も前のこと今更いわれてうざい!
ということで怒りを買っただけでした。

最終的には「今更、お前とセックスしたいと思ってない」と言われました。
長年のレスの原因はこちらにある訳で、当然といえば、当然なのですが、
それでも、たまに旦那からの誘いがあり、2人目も妊娠できただけに、
そんな風に思われていたことにもとてもショックでした。

自分勝手なのですが、コミュニケーション不足を感じている今、
これから、またレスになるのもとても寂しいと感じています。

↑の喧嘩?のあと、数日たち
寂しさから、夜こちらから、誘ってみたりして数回、夫婦生活がありましたが
ちょっと無理やり誘ったのもあったので、旦那も疲れているのか、
旦那は特になにもせず寝ているだけ、こちらがぬいてあげているような状態です。
妊娠中ですが安定期だし、こちらはいつでも行為は大丈夫とは伝えました。

自分で、最近の体型などを気にして少しでも見た目よく・・と僅かですが努力もしてみました。
あとは、考え方がズレているとは思いますが、急にエッチなことを言ったりして
旦那の興味を引こうとしてみたり。

仕事で疲れているからかな?と思って、次の日が休みの日を狙って、
今日も誘ってみましたが、ダメでした。
と、いうか、私が上の子を寝かしに寝室にいっているあいだに、
自分で抜いたみたいです。多分なんか形跡っぽいものがありました。

難しい問題なのですが
そもそも、私自身はセックスがしたいのではなく、
愛されている実感や、心の満足感を得たいのです。

寝る前にゆっくり話をしたり、
ちょっとしたイチャイチャを楽しみたいしたいというのが本音です。
それが、イチャイチャどころか、旦那のただの性欲解消にも相手にしてもらえない。

性欲があり、自慰行為がある旦那なら
夫婦生活でなら少しは相手にしてくれると思ったのに。
こないだ少しだけ、夫婦生活についての話が出来た時は
「週に2回くらいは性欲を解消したい」と言っていました。
なのでさらに虚しくなります。

「なんで相手にしてくれないの?」「私は寂しい」「ゆっくり話もしたい」
「コミュニケーション不足を解消したい」と先ほど、寝室で言ったところ

「ぐちぐちぐちぐちうるさい、いつも寝不足だし、
仕事でやらなきゃいけないこともある!」と怒鳴られました。

でも、いつもゲームしてるし・・。(その時間を会話にあててほしい)
一人で性欲も解消させる時間もあるんだし・・。(その行為を今は出来れば2人でしたい)
転職後で仕事が忙しいのはわかっているんです。
パソコンく向かって仕事の調べ物をしている時もあるのは知っています。
でも、疲れているなら、毎日もゲームなんかしてないで、早く寝たらいいのにと本当に思います。

いつも真剣な話を切り出すと、私の話し方や話しがまとまっていないせいか
キレてうざがられて「意味わからん」と言われ、
話し合いという状態ではありません。

なんだかモヤモヤが解消されません。
心が満たされないです。

都合がいいことをいっているのは分かっています。
でも、とにかく旦那に相手にしてもらいたいです。
旦那のことを愛しているので本当に寂しいです。
しかもマタニティブルーだと思うので、そんな時くらい・・とか思います。
出産後は育児から、おそらく夫婦生活も減ると思うのでそれも何とか解消したいです。

話がまとまっていなくてすみません。
私の文を読んでいただいて
解決方法やよい方法があればアドバイスいただきたいです。
精神的に少し不安定なので、厳しいお言葉はできれば控えめでお願いします。

私は20代、旦那は30代です。
結婚6年目、現在、私は2人目を妊娠中です。

題名の通りなのですが、旦那が普段あまり相手にしてくれません。

子供(上に1人居ます)や家族としては大事にしてくれていると思うのですが、
何というか、子供の母親としてではなく、
私のことを一人の女として見てもらい、大事にしてもらいたいです。

恥ずかしながら、上の子を出産後は2年ほど完全なセックスレスでした。
その後も、私が旦那に嫌悪感を抱いていたので、夫婦生活に積極的になれず
「私は産後性欲がない」「パート...続きを読む

Aベストアンサー

50代♂です。

何と申し上げてよいのやら。

男女間で、互いを理解するのは難しい、という代表のようなお話ですね。
「男と女の間には、深くて暗い川がある」、とは、かつてのフォークソング全盛の時代の長谷川きよし氏の名曲「黒の舟唄」の冒頭です。

かつての主さんの扱いは、相当酷いものがありますね。
血気盛んな20~30代に、妻にHさせてもらえないなんて、有り得んです。

女性の中、って、男にとってどういう世界か、♂を持たない女性自身がご存じない。
この上なく滑らかで、優しさだけから出来た、柔らかく温かな場所であって、そこへ自分自身を埋没させることの快感は、何物にも替え難いものです。
増して、それが愛する人となら、愛情と相まって、境界を失ってどこから自分でどこから相手の体なのか判らないボーダーレスな幸福感になります。
それを奪っちゃうなんて、あんまりですよ。

当時、ご主人は、そのような理不尽な扱いを受ける理由が理解不能で、ストレスを溜め、プライドを傷つけられ、次第に絶望していったのではないか、と想像します。
そして、そのストレスに耐えかねたとき、ご主人はとうとう、心に主さんに対する怒りの火を灯してしまったんでしょう。

何か、落ち度があったようにはお見受けしない以上、ご主人はお気の毒としか言いようがありません。
きっと、もう、ご主人の精神状態が取り返しがつく状態でなくなっていたことは、離婚を切り出すずっと以前にそうなっていたのだと思います。
恐らく、主さんはそれを意に介していなかったんじゃないでしょうか?。
セックスレスにしていたのだから、気づく機会を失ったまま、悪戯に時間が過ぎてしまっていたのでしょうね。

それで、一生、同じペースで放置されるならまだよかったんでしょうけど。
今度は、寂しくなったから、Hしたくなったとかって、じゃぁ、ご主人が受けた扱いは、何だったんでしょう?。
主さんの感じ方とか気分の抑揚で、Hができるとかできなとかが決まるなんて、ご主人の振り回されぞんざいに扱われた感は、如何ばかりかだったでしょうね。
しかも、自分に性欲が戻ったのに、夫にも性欲があるのに相手にしてくれないといって、非難しておられます。

この話題に触れることは、もう、ご主人にとって、ずーーっと長きに渡ってココロに巣食う、痛くて痛くてたまらない、腫れものに触られるようなものであって、触れようとされれば、全力で拒否するだろうことは、想像に難くありません。
もう、言葉で直接触れるのは、まずいんじゃないでしょうか。

できるとすれば、長い時間を掛けて、
 ・ご主人の心の傷、精神状態、怒りを真剣に理解するよう努める
 ・過去に遡って、自らの理不尽な扱いに対するの落ち度を真摯に詫び
 ・許しを請い
 ・失った時間を取り戻したいと心から願っている
と、魂を込めて書くんです。

もしかしたら、読まずに破り捨てられるかもしれません。
でも、そんなこと、関係が修復できるのなら、取るに足りない話です。

これだけの時間を掛けて凍ってしまった心を、同じ時間だけ温めて、氷解するとは限りません。
それでも、手紙の言葉に、魂が籠もっていれば、いつかは凍った心も溶けてくると、信じ続けるしかありません。
そのような覚悟が、絶対に必要でしょう。

もう、主さんは、大切なものはなにか、守るべきものはなにか、お判りのようですので、その心さえ伝えることができれば、いつかきっと優しかったご主人は、戻ってきてくれるでしょう。

(おとと。夜が明けてしまったので、この辺で。)

50代♂です。

何と申し上げてよいのやら。

男女間で、互いを理解するのは難しい、という代表のようなお話ですね。
「男と女の間には、深くて暗い川がある」、とは、かつてのフォークソング全盛の時代の長谷川きよし氏の名曲「黒の舟唄」の冒頭です。

かつての主さんの扱いは、相当酷いものがありますね。
血気盛んな20~30代に、妻にHさせてもらえないなんて、有り得んです。

女性の中、って、男にとってどういう世界か、♂を持たない女性自身がご存じない。
この上なく滑らかで、優しさだけから出来た、...続きを読む

Q夫から拒否されています心がズタズタです。

現在七年間セックスレス状態です。
キスもスキンシップも全くありません。

たとえ夫婦であっても、性的なことはなかなか口にできず、私に魅力がないのか…私の何かが気に入らないのか…と一人で泣いていました。

七年の間に数回、主人に聞いてみたことがあります。

なぜ?
私は愛されているんだ・・・って心も体も実感したい・・・と言ったところ、お前みたいなのを見ると、立つものもたたない・・・と言われました。

あまりの言葉にただただ泣くことしかできませんでした。

それから精神的に不安定になり、今は安定剤を飲んでいます。

セックスがしたいというのは、キスだけでもいいんです。
抱きしめてくれるだけでいいんです。

それさえもこばまれてしまう自分が惨めです。

仕事を持っているので、身なりも清潔にしています。

去年、また私から話しました。
話している途中、惨めさと恥ずかしさで泣いてしまいました。

夫は悪いと思ったのか、シリアス?と言う、バイアグラのようなお薬を処方してもらい、チャレンジしてくれました。

キスも愛撫もなく、はーぁ・・・やるかー、、、と、とても嫌そうに。。。

そして感度が鈍い、疲れる・・・と言ってやめてしまいました。

一か月ほどしてから、私からお薬の事を話しチャレンジ体制に入りましたが、お薬を飲むなり「眠いわ」と、寝てしまいました。

辛いです。悲しいです。惨めです。

出来ないのであれば、スキンシップだけでも・・・と言っても、ため息をつきます。
そして、お前はそれだけがしたいのか!と言われました。

女としてもう終わりですね…
自分に自信もなくなりました。

レスは、お互いに納得していればいいと聞きましたが、私は納得していませんし不満です。

半年に一度でもいいんです。
愛されているという実感を体で感じたいんです。

私はおかしいですか?

今三人の子供が高校と大学生で、離婚すると仕送りもできません。

私は浮気をしたことがありませんが、ふと、こんなことならもし私が浮気しても、拒否し続ける夫に非があるのでは・・・等と考えてしまいます。違うのでしょうか?


もう夫婦として破綻している気がします。

夫は私が一緒の寝室に入ることも嫌がります。

どうしたら修復できるのでしょう・・・

心がズタズタです・・・

現在七年間セックスレス状態です。
キスもスキンシップも全くありません。

たとえ夫婦であっても、性的なことはなかなか口にできず、私に魅力がないのか…私の何かが気に入らないのか…と一人で泣いていました。

七年の間に数回、主人に聞いてみたことがあります。

なぜ?
私は愛されているんだ・・・って心も体も実感したい・・・と言ったところ、お前みたいなのを見ると、立つものもたたない・・・と言われました。

あまりの言葉にただただ泣くことしかできませんでした。

それから精神的に不安定になり、今は...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。
前の結婚で15年間の結婚生活のうち、14年間SEXレスでした。
私の経験を書きますので、お読みください。

結婚するまでは処女が当たり前の時代に、結婚しましたので、
結婚前にお互いの性的相性は未知数でした。

当初は、私は前夫への不平不満を抗議するため、
前夫へのバツ、みせしめとして
私から手ひどく拒否をしてきました。(嫁姑問題など)
また、前夫の性的嗜好が私にとって嫌悪すべき物(SM)だったので
恐怖心から拒否もありました。

いつも拒否する妻に失望したのか、憎悪が生まれたのか
数年後、私が考えを変えて歩み寄ろうとした時には
この時とばかりに前夫側からの拒否攻撃が始まりました。
つまり、今まで拒否されてきたぶん
今度はこちらが仕返ししてやる。
そういう気持ちが前夫から伝わってきました。

妻から拒否された屈辱を
「そんな妻など、こっちから拒否だ!」と言う図式で
「お前なんかを相手にする男など、この世のどこにも居ない」
「お前みたいなブスで立つわけない」
「俺は一生お前を女とは思えないから。SEXしたかったら外でして来い。
女は金がかからずできるんだから。」
など言われてきました。
また、「どうしてもスキンシップしたいなら、口でなめろ。それだけならしてやってもいい。」
「その結果、おまえが不満だろうが満たされなかろうが、俺にはまったく関係ない。
ただ出せれば俺はいいんだからな。」
そこまで言われました。

離婚数年前から、
同じ屋根の下で生活していても、顔も見ず
どこにいるのか何しているのか
お互い1日姿を見ない日もありました。(豪邸でしたので、別部屋に居たら気配が解らなくなる)
会話は事務連絡のみ。
食事もほとんど一緒に取らず、たまに食べたとしても
会話もなし、ただおたがい「えさ」を食べている感じ。


私の前夫は、離婚の話し合いの時に
初めて自分の肉体(特に性器)に劣等感があって、
女性に対してひっかかりがあったと打ちあけてきました。
前夫は肥満でしたので、激しい運動が辛く
女性を十分満足させる動きが苦手らしいこと
(数少ない前夫とのSEXでも、確かにそうでした。男性が楽なやり方だけ好みました。)
肥満の男性は上から自分の性器を見ると、脂肪の腹の中に
性器が埋まって見えるので
錯覚から、人の物よりも小さく感じるらしいです。

それで新婚当初から
妻が「普通のSEXを求めてきたら、自信がないから困るな。」と思って
嫌味や意地悪を言っては(ブス、おばはん)
私の機嫌を悪くしたり、泣かせたりして
夜になってもSEXせずに済むようにしむけてきた。
SMだったら、女を縛って自分の勝手に出来るし、
入れなくてもいいからSMが好きになった。

今の私ならば
「劣等感のあまりに相手を罵倒することで、
自己保身をしてきた気の毒な男性」
と言うことで、理解できるのですが、
離婚前にそれを聞いたときは、
自分の性的不能、変態嗜好を棚に挙げて
私に魅力がないとか、ババアとかブスとか
サンザン罵倒して、傷つけておいて
なんと言う卑怯な男だろうか!と怒りで震えました。
よくも私のことをさげすんだな!!!

「だったら何故結婚なんかしたの?」と聞くと(女性やSEXが怖いのに何故?)
「親が喜ぶから。親が喜ぶ人なら誰でも良かった。
親の世話や墓や仏壇の世話をする人が必要だったから。」

そこまで聞くと「ムキ~!私の15年を返せ!!」
「このインポマザコン野郎!!」「離婚決定!」となってしまいました。


長年一緒に生活してくると、
男と女ということはなくなってきても
家族としての慈しみ、別の愛が育つものですが
それすらない状態でした。

これが私のケースです。

あなた様は今、会話もなく
メールでのやりとり、
寝室で一緒になるのも、いやな顔をされる。
心無い罵倒もありますね。
私と同じです。
家族愛すらない。
お子さん達の母親であるという敬愛もない。
(大事な子どもたちを産んでくれた
大切な女性という感謝の念)

前の方も書いていらっしゃいましたが、
あなた様の何かが、旦那様の劣等感を激しく刺激するのかもしれません。
いわゆるよくできた妻、母なら余計に。
私もよく出来た嫁として、SEX以外は非の打ち所がないと
前夫に言われました。「だから可愛くない。」とも。
結婚するときも、
「前夫のような男には
もったいなさすぎる女性だ。
美女と野獣だ。
花嫁はたぶらかされている。」など耳に入り、
それは前夫にも聞こえてきたでしょう。
きっと面白くなかったと思います。
私も「こんな私と結婚できて、良かったと思いなさいよ!」ぐらいは
いつも思っていました。(上から目線)

男は弱い生き物で、ガラス細工のような心を持っています。
プライドが壊れると、自殺するぐらいか弱いのです。
その弱さを隠すために、キャンキャン吠える。
あなたは吠え掛かられているのでしょう。

死にたいなどおっしゃらずに、よく分析してみてください。

男女のSEXをしようと思ったら、
まず挨拶、会話からですよ。
SEXは最高レベルのコミュニケーションです。
簡単なレベルの、挨拶、会話、
一緒に食事、テレビを見る
など少しずつ始めていって
家族の心の交流から取り戻していっていただきたいものです。

「夫婦だからSEXがあって当たり前なのに」ではなく
「夫婦だからこそ、家族としてのいたわりあいがあり、
それの延長にスキンシップが何らかの形で存在する。」のです。

奥さんが泣いたり、暗い顔をしていると
男性は「自分に非があって責められている。」と思うようです。
旦那様は「自分の不能を責めている。」と思うでしょう。
不能を認めるのは男性にとって耐え難いことです。
不能を隠すためにあなた様のせいにしている可能性があるのと、
責められていることへの怒りで、「立つものの立たない」と責める。
悪いスパイラルに入っています。


まずは、お2人で美味しい料理を
笑顔で向き合って一緒に食べることが出来るよう、
それを目標にしましょう。
恋人同士だって、デートの時
美味しいものを笑顔で食べるでしょう。
付き合いたい人に接近する時は、「お食事でもいかが?」と言うでしょう。
一緒に美味しいものを食べて「美味しい~!」と言う。
それは限りなくSEXに似ているのです。
それを繰り返し繰り返し重ねていってください。

どうか死なないでくださいね。
楽しい事はこれからいくらでもあります。

読んでいただきありがとうございました。

こんにちは。40代既婚女性です。
前の結婚で15年間の結婚生活のうち、14年間SEXレスでした。
私の経験を書きますので、お読みください。

結婚するまでは処女が当たり前の時代に、結婚しましたので、
結婚前にお互いの性的相性は未知数でした。

当初は、私は前夫への不平不満を抗議するため、
前夫へのバツ、みせしめとして
私から手ひどく拒否をしてきました。(嫁姑問題など)
また、前夫の性的嗜好が私にとって嫌悪すべき物(SM)だったので
恐怖心から拒否もありました。

いつも拒否する妻に失望したの...続きを読む

Q夫婦にとっての(夜の)夫婦生活

夫婦にとっての(夜の)夫婦生活

結婚16年の男です。
我が家は新婚当時よりもお互い40過ぎた辺りから、夫婦生活が活発?になってきました。
もっとも子供が大きくなってきて、思うように出来ないのが悩みですが…


こちらでも、「子供が生まれて、夫婦と言うより家族になってしまい、なければないで」とか「面倒だけど、旦那(奥さん)が求めるから義務的に」など見かけます。

我が家は一番下の子がまだ手が掛かるので、妻もお疲れ気味ですが、チャンスがあれば妻も積極的です。
もちろん性欲的な快感を求めてと言う部分もありますが、それよりも夫婦仲を確認と言いますか、一緒になることによる安心感だと思っています。

我が家は結婚16年経ちますが、同じように境遇の方はいかがですか?


我が家は経済的な事もあるので、頻繁にとは行きませんが、ホテルに行くようになりました。(なんとなく良い歳して恥ずかしさもありますが)

愛の確認と言うと、痒くなりそうですが、おかしいですかねぇ?

Aベストアンサー

ぜんぜん良いじゃないですか。

私(妻)の周りでは
「やりたくない」「もう何年もやってない」
という人が多くて、私たちって何なんだろう
とかって思ってましたが
他にもいらっしゃってうれしいです。

私たちも結婚20年めですが、
やっぱり40歳過ぎたくらいからが
お互いに充実してきたように思います。

今は主人が単身赴任中なので別暮らしですが
会えるのが楽しみです。

主人のアパートに訪ねていくときは
なんだかドキドキしますよ。
子供はおいていくので・・・。

主人が帰ってきたときは
ダブル布団で腕枕してもらって寝ます。

激しい感情とはまた違って
この人と会えて良かった~
と、しみじみ感謝しながら。

「何歳まで出来るのかな?死ぬまで?」
なんて話しながら夫婦生活やってます。

愛情感じてます。

Q夫が妻に関心が向くのはどんな時ですか?

既婚男性の意見が聞きたいです。

私の夫は仕事が忙しく、家にいる時間がとても少ないです。
夫は、悪く言えば家庭のことには無関心。だけど良く言えば、何も文句も言わないし私は好きにやらせてもらってる、と思っています。
でも、私にも無関心・・・子供の母親としか見れないんだと思います。

おしゃれには気を配っているし、いつ誘われてもいいように(笑)ボディケアも頑張ってます
でも、見ていないんです。私のこと、そういう目で見てない・・・。

最近人肌が恋しくてとてもさみしくなります。
二人目が生まれてから2年、エッチは数回しかありません。
スキンシップもまったくなし。

一人目が生まれた後もセックスレスになり、私から誘って断られてすごくみじめな思いをしました。
夫は(男性はみなさんそうなのかな)自分から誘いたいタイプみたいです。

仕事で疲れた夫の足をマッサージしてあげることもあります。
ちょっと期待しながら・・・でも、「ありがと」で終わり。
エッチがしたければそこで襲ってくる、以前はそんな彼だったので、今はやっぱりしたくないのでしょうね。
動画サイトで自己処理はしてるみたいなので、性欲はあるみたいです。

もちろんセックスじゃなくていいんです、たまにはギュッと抱きしめてほしい、髪をなでてもらいたい、手をつなぎたい。。。
勇気出して言いたい。でも、また面倒くさそうな顔されたらどうしよう、断られたらどうしようって思うと怖いです。

興味の薄れていた妻が急に愛しく思えてもう一度抱きたくなる・・・なんて難しい話なのでしょうか。
男性側の意見、体験談などあれば聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

既婚男性の意見が聞きたいです。

私の夫は仕事が忙しく、家にいる時間がとても少ないです。
夫は、悪く言えば家庭のことには無関心。だけど良く言えば、何も文句も言わないし私は好きにやらせてもらってる、と思っています。
でも、私にも無関心・・・子供の母親としか見れないんだと思います。

おしゃれには気を配っているし、いつ誘われてもいいように(笑)ボディケアも頑張ってます
でも、見ていないんです。私のこと、そういう目で見てない・・・。

最近人肌が恋しくてとてもさみしくなります。
二人目が...続きを読む

Aベストアンサー

うーんと・・・

他の方の回答とそれに対するあなたの返信(本音なのか分かりませんけど)を読んでいて
とても不安になったので
もう一回書きたくなりました。。


あなたの目的は

[旦那に性的欲求を感じさせる]事ではありませんよ。
[好きだから抱きたいという感情を取り戻す]です。
または[妻に寂しい思いをさせてしまった事を反省させる]です。


だから他の方のケータイやサイトで[別の男を匂わせる]なんていうのは
とんでもない話!

薄っぺらいっつーか。。
正直「アホか?」と思いました。
高校生の恋愛じゃないんですから。

大切なのは
[妻に対する感謝を取り戻させる]です。 

そんな不安や疑いを旦那に与えても真逆の事ですから
後々、絶対に良い結果にはなりませんよ。


大人と大人。
正面から話合いがベストですよ。
3分くらいで。w


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング