人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ヤフーメッセンジャーを使っていますが、切断してもどうやら他の人にはオンライン表示になっているようです。
こういうことはときどきあります。

今日なんて「Y!将棋」のラウンジにいる表示になってしまっていて、何回も切断と再起動を繰り返しても直りません。(将棋のラウンジに入ろうとしたら、満員で入れませんでした)
どうしたら直りますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メッセンジャーを終える時にどのようにしていますか?


他だ閉じているか切断のみですと相手リスト側にログイン状態が残ることがあるようです。
右下アイコンの上で「終了」か「yahoo!からログオフして終了」をするとログイン状態が残りません。

ついでにメッセンジャーのアップデートもしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「切断」も「ログオフ終了」もしましたが、そのまま表示されてます。(別のIDで確認済)
でも、これからはまめに「ログオフ終了」もするようにします。
これって不具合ですよね。。。なんとかしてもらいたいものです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 16:40

ヤフーメッセンジャーのメニューバーから


接続→設定→プライバシー項目→「ゲームにログインしている・・・」チェックをはずす
これで、ゲームにログオンしているときには、相手に表示されません。

また、ヤフーメッセではなくヤフーIDのプロフィールでも、メッセンジャーのON/OFFが分かるので、プロフィール編集でメッセンジャーのON/OFF表示をOFFに設定しましょう。

この回答への補足

おかげさまでゲームのログインは消えましたが、オンラインは相変わらず表示されたままです。
今日はもう諦めます。。。(泣)

補足日時:2004/01/11 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームやっていないときでも、勝手につながっている状態になってしまうんですよ。。。
(今度はプロキシーをやってる状態になってしまいました)
とりあえず「ゲームにログインしている」チェックをはずします。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2004/01/10 16:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング