アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前他の方が投稿した質問をブックマークしていましたが未だに回答がわかりません。

質問のURLです。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6920119.html

この母親が「私」を殺して食べてしまうのかな?とは思ったのですが、皆目検討もつきません。
どなたかお分かりの方いらっしゃいませんか?

お願いします。

A 回答 (3件)

こういうことだそうです。



http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=664740#2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分りました。
すっきりです。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/05/14 03:24

>「ニンジンとカボチャは好きかしら」



「キーワード」は、この言葉くらいしか考えられませんね・・・。
少し、調べてみました。

★「ニンジン」には、『人参』という漢字の他に、『人身』という漢字も有る。

もう一つの「カボチャ」。
http://tabetainjya.com/archives/news/post_1640/
「ハロウィン」では、「カボチャのちょうちん」が御馴染みです。
★これは、死んだ人が「煉獄(天国と地獄の狭間)」で彷徨う時、足元を照らす「明かり」だそうです。

聊か、「こじつけ」っぽいですが、
>この母親が「私」を殺して食べてしまう

これが「正解に近い」と、自分は思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり殺して食べてしまうみたいな感じですね。

ご回答いただき有難うございました。

お礼日時:2012/05/14 03:23

2人ともボケちゃってる?



中学時代の友人に久々にあったのに直ぐに分かるって所がおかしい…のかな??
「にんじんとかぼちゃ」の事ばかり聞いてくるのもボケてるから??

う~ん、ちがうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼけている・・やっぱり難しいですね。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/05/14 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!