新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

友達にミュージカル誘うメールの文面の例文を教えて下さい。
自分はこういうミュージカルみたいな感じです。
また、ミュージカル見終わった後どういうことすればいいのでしょうか?皆さんだったらで教えて下さい。

A 回答 (3件)

ミュージカルって誘いにくいですよね。

好みもあるし…

貴方が観たことのあるミュージカルですか?
それなら
「ミュージカルはお好きですか?
とても良いミュージカルがあるので、ぜひ一緒に行きませんか?」
でいいんじゃないでしょうか。

観たことがないミュージカルなら
「こんなミュージカルなんですが、観に行きませんか?
観たい気もするけど、一人じゃ心細くて…」
なんて感じでしょうか。

行くのは昼の部ですか?夜の部ですか?
昼なら4時頃終わるので、少し散歩かお茶した後、お食事。
夜なら9時過ぎるので、軽く一杯飲んでさよならでしょうか。

未来の恋人候補ですか?頑張ってください。
ミュージカルはいいですよね♪
    • 0

友達の出ているミュージカルと言うことですか?

知り合い出ているからミュージカル見にいかない?

友達をミュージカルに誘う場合
ミュージカル好き?見たこと有る?
ないなら見に行かない?

この回答への補足

いえいえ、違いますよ(^。^;)私が見たいというミュージカルを友だちと一緒に見るんです。

• 0

今度、見たいミュージカルがあるから、一緒に行こうよ!

でいいんじゃない?

てか、日本語が変!!

この回答への補足

すみません。どこがおかしかったですか?

• 0