プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の件ですが、5月末に今付き合っている彼女の誕生日があります。
どこかで祝いたいと思っているのですが、なんせいっぱいいいお店があり困っています。

下記条件で皆々様の彼女バースデーを祝うおすすめレストランがあれば教えてくださいませ。
ちなみに喧嘩が多く、自分のせいで心配かけてるので挽回したいです。

・男28歳
・彼女31歳

彼女が好きなジャンル(順位は上から好きな順)
・イタリアン
・和食
・フレンチ

場所
・渋谷近辺
・新宿近辺
・横浜近辺
・東横沿線
(東横沿いなのですみません)

予算
一人10,000以内がとてもうれしいです。


※デートプランもご教示いただけるとすっごい助かります。
みなさん知恵をお貸しください。

宜しくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

規模の場所からはちょっと外れますけど


カレッタ汐留46階のsorasioはお勧めです。
夜景がきれいです。
アニバーサリープランで2名で20000円(消費税込み、サービス料別)
http://www.sorasio.jp/menu/regular.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!