プロが教えるわが家の防犯対策術!

wiiではオンライン対戦とかできたのですがPS3ではできませんでした

理由がよくわかりません

コンバータというものを買えばできるようになるのでしょうか?

いろいろ調べてもよくわからなかったのでおしえてください

A 回答 (3件)

線は繋がっていますか?




他の方が仰るように、PS3は基本的にネット接続ができる機器ですから、貴方のネットの環境や試して見たこと、何を調べ何が分からないのか、エラーメッセージが出る場合はなんとでるのかなどなどの情報が無ければ正確な回答は得られ無いと思います。まずは回答者に色々情報提供をするところからです。
    • good
    • 0

まずは、あなたのインターネット環境を書かないとアドバイスのしようがないと思いますよ。

    • good
    • 0

ps3は無線Lan有線Lanともに対応しているので接続可能です。

詳しい情報を書かれていないので原因まではわかりませんが。少なくともコンバーターは必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!