プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性交渉すれば妊娠することは分かりますが
キスだけで妊娠することはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

単刀直入に言いますが、キスだけで妊娠する事はあり得ませんよ。



妊娠というのは、男性の精子が女性の体内への射精により卵子と結びつき、それが受精卵となり女性の子宮にある状態をさします。

なので、キスという口を触れあわせる行為だけで妊娠する事はないですよ。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2012/05/14 14:42

ありません。


たとえ濃厚なディープキスをしたとしても
妊娠する事はありませんよ
    • good
    • 21
この回答へのお礼

そうですよね!

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/05/14 14:40

可愛い質問ですね。


キスだけでは有り得ませんよ
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/05/14 14:41

100%有りません。


人間の身体はキスだけで妊娠するような構造になっていません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですか!

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/05/14 14:43

キスだけで妊娠する事はありません。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/05/14 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A