人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

性交渉すれば妊娠することは分かりますが
キスだけで妊娠することはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

単刀直入に言いますが、キスだけで妊娠する事はあり得ませんよ。

妊娠というのは、男性の精子が女性の体内への射精により卵子と結びつき、それが受精卵となり女性の子宮にある状態をさします。

なので、キスという口を触れあわせる行為だけで妊娠する事はないですよ。
    • 30
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます<(_ _)>

ありません。

たとえ濃厚なディープキスをしたとしても
妊娠する事はありませんよ
    • 13
この回答へのお礼

そうですよね!

ご回答ありがとうございます(^^)

可愛い質問ですね。

キスだけでは有り得ませんよ
    • 17
この回答へのお礼

100%有りません。

人間の身体はキスだけで妊娠するような構造になっていません。
    • 8
この回答へのお礼

そうですか!

キスだけで妊娠する事はありません。

• 12
この回答へのお礼