プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりです。皆さんが今一押しという海外アーティストを教えてください。私自身音楽はいい曲であればいろんなジャンルを聞くのでジャンルは問わず、今きてる!!とか今からのびる!!と思うアーティストを教えてください。

A 回答 (7件)

パンクでいうと、Sum41, Blink-182, New Found Glory, Mestなどが今オススメです!すっごいカッコイイですよ!

あとは純粋にロックが好き!っていう方ならRed Hot Chlli Peppers, Linkin Parkとかたぶん好きやと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ロックはかなり好きな方なので参考になりました!!パンクはこのごろ聴きはじめたのであまり情報がないので助かりました!

エモロックなどはどうでしょう??

ゲットアップキッズやプロミスリングといったバンドが代表的な日本では少しマイナーだけど非常に良質なロックをやってます。
よかったら調べてみてください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ロックはかなり聴く方なので聴いてみたいと思います。

今きてる!というわけでは無いですが…Bon Joviがお勧めです。

一応ロックですが、ビールのCMに使われていたり2・3年前にジャニーズの歌手等がカバーしてたりと結構色々な所で流れてたりするので聞き易いかと思います。
あとマドンナやAQUAがポップで可愛くてお勧めしたいです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Bon Joviはたしかによく聞く名前なのですがTVでちらっと聴くだけでしたので聴いてみたいと思います。

女性ですと、まずbeyonce(ビヨンセ)ですね。

彼女は去年1年の3分の1がチャート1位です。ルックスもアメリカ人男性の投票で3位です。歌も非常に上手いですよ。あとはご存知のジェニファーロペスかな。他にASHANTI(アシャンティ)、Alicia Keys(アリシア・キース)が実力派。

男性はR. Kelly(アールケリー)、OutKast(アウトキャスト)Sean Paul(ショーンポール)、Snoop Dogg(スヌープドッグ)、Jay-z(ジェイジー)です。

全てR&B、HIP HOPです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。聴いたことのない方が多数かかれていて参考になりました。ひとりひとり制覇していきます!!

こんばんは!もうお聞きになってるかもしれませんが、有名なアーティストを紹介します。

AvrilLavigne,FatboySlim,LinkinPark
日本でもCMなどで使われていて結構有名だと思います。聞き覚えのあるメロディーで聞きやすいですよ。知ってたらごめん 汗
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Avrilは聴いた事がありますがそれ以外は曲を聴いた事がないので聴いてみたいと思います。

glayphantomさん、こんにちは!

私がオススメする海外アーティストは、
「BACK STREET BOYS」です!
特に、「Shape Of My Heart」という曲が
とってもイイです♪優しいメロディー、ハスキーな声、美しいバラード・・。

全人類に聴いてもらいたいぐらい、ステキなんです★

よろしかったらglayphantomさんも一度、
BACK STREET BOYSの曲を聴いてみてください(*'‐'*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。BACK STREET BOYSという名前などはよくTVなどで聞いたりしますがちゃんと曲を聴く機会がなかったので聴いてみようと思いました。

今きてるのは、ステイシー・オリコですかね~。

彼女の歌は、いいですよ~♪あとは、ヒラリー・ダフなんかもいいと思います☆是非、聞いてみて下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ステイシー・オリコは聞いたことがあるのですがヒラリー・ダフはTVでちらっと紹介されていたのを見ただけだったのですが今度聞いてみたいと思います。