ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ダウンロード中、途中で止めたくて(フリーソフト等)

やめると、あとから、再度実行するとその途中から再開しますよねー。

しかし、これでやめる場合は、いままでの内容がHDDに残っているのですから、(もういらない)、これは削除したいのです。

レジストリーからやると、場所が特定が難しいし、

”ファイル名実行で”Meなので scanreg /fix 等でやると

構築されますが、この場合は中途半端なHDDは削除されますか?

A 回答 (2件)

>ダウンローダーのテンプティーフォルダーとは・・

>つまり、アプリケーション削除ですか、それともHDD空き領域ですか?

どちらでもなく、テンポラリフォルダの中身のファイルやフォルダです。
IEをご利用ならダウンロード時に指定したフォルダに存在しますし、アプリケーションによっては
OSのインストールドライブ名:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Local Settings\Temp
とか
TemporaryInternetFiles
の中に作られたフォルダの場合もあるでしょうし、そのアプリケーションのインストールフォルダや導入時に指定したフォルダに作成されます。またたとえばDC-SAKURAではダウンロード途中のファイルには*.downloadと、インターネットサムライでは*.samuraiというやけに長い拡張子になりますので、あとからの判別もそう難しくありません。
また、別法としてIria、FlashGetなどではダウンロードが完了する前のファイル名をそのアプリケーション上で削除しようとすると、テンポラリファイルも削除するかどうかを聞いてきますので、指示に従えばOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ネット上に格納されるのですね・・

ありがとうございます。

レジストリは無関係です。

お使いのダウンローダが使用しているTEMPフォルダの中身を削除してください。

この回答への補足

ダウンローダーのテンプティーフォルダーとは・・

つまり、アプリケーション削除ですか、それともHDD空き領域ですか?

• 0