アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅ワークの株式会社アイシーエッチについて詳しく御存知の方おりましたら教えてください。

A 回答 (4件)

私もSOHOに興味があって死ぬほど!資料請求と電話説明を受けました。

確かにひどい会社も多いですね。割と信用できる会社があったので仕事しようかと悩みましたが悪意があるかは別として「30人を一括採用し経費を月8千円で固定したいので申し込み後辞退はしないで」とかもっともそうに言われ、ちょっと疑っちゃいました♪これはSOHOに申し込もうとしている方全員に言いたいのですが、電話説明は契約書とと違い証拠が残りません。この不景気ではまじめな人ですら自分が訴えられる心配がなければ家族や生活のために怪しい仕事をしてしまいます。なんでもテープに撮りましょう。その内容を市民相談かなにかに持っていき違反した場合ローンの支払い義務を放棄もしくは会社に損害賠償できるのか聞いてみてください。(多分日本の法律では守られないと思いますが)第一こんなに怪しい会社が沢山ある時代なのだからすでに仕事している人とチャットできるようなサイトがあれば安心してみんな申し込みますよね(さくらじゃなければ)みんなで会社名と仕事来てるか来てないかとか教えあうサイトでも作りましょかね?長っ!
    • 0
この回答へのお礼

早速の丁寧なアドバイス有難うございます。

参考URLで検索して下さい 参考情報が出てますよ

悪徳サーチで検索

全部とは言いませんが大方は実質の教材費かシステム導入費です  

ローンを組んだらお終いですから気を付けて下さい

素人に仕事は出したくても出せない物です。 

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
    • 0
この回答へのお礼

私もその会社の名前は知りませんが、いろいろな名前で在宅ワークのあっせんがありますよ。

でも、仕事を始めるにあたっての勉強とか、資格とかで結構なお金がいります。『分割で、月額いくら、仕事の収入で十分返済できます。』なんて話ですが、そううまくいかないと思います。
私は会社でデーター入力の仕事をしています。在宅ワークで需要が多いとされている病院関係のレセプトとかの仕事をしています。普通のレセプトなら1分間で10枚は入力できますが、在宅ワークの広告なら一枚入力で200円と言われています。そんなおいしい話があるとおもいますか?
だまされないようによく考えてから契約してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

その会社についてはナニも知りません

ただ、一つだけ言えるのは
あなたがやろうとしている事は
借金を作る事のほか何ものでもありません
自分でナニが出来るかよくわかっており
自分で営業して取る仕事以外に
パソコンを使って出来る誰でも出来る仕事など
この世には存在しません
そう思ったほうが懸命です
素人に誰が仕事なんか頼みますか?
病院のデータ入力とかありましたけど
そんな大事なもの外部の人間でかつ
セキュリティ管理も出来ない素人に
誰が頼むんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼