歌詞を全部知りたいのです。たんぽぽの花が好きだという
大切な友達に、教えたいから。ヨロシクお願い致します♪

A 回答 (4件)

まだ、見つかりませんか?



では、
http://www.utamap.com/
はどうでしょうか?

未確認ですが。
    • good
    • 0

http://www.uta-net.com/
で、調べてみるというのはどうですか?
載っているかは分りませんが。
    • good
    • 0

とてもかわいらしい歌ですよね。



でも、著作権侵害で法律上禁止されているのでここには書けません。CDを買うかレンタルしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ごめんなさい、回答ではありません。



著作者の許諾を得ずに歌詞を転載すると
著作権法にふれるおそれがありますので、
残念ながらここでお教えすることはできません。

「教えて!goo ご利用のお願い」
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
にも、注意書きがありますのでご覧ください。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/network/,http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞♪ありがとうホントありがとう…大好きだよ?♪は何て曲?

お店で偶然かかっていた曲なのですが、
歌詞♪ありがとうホントありがとう…大好きだよ?♪は
誰の何という曲なんでしょう?
♪…大好きだよ♪は違うかもしれませんが。。。
結構耳につく曲で気になって仕方ありません。
ノリのいい曲でした。
恥ずかしくて友達には聞けずにいるので、どなたか教えて
ください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HOME MADE家族の
「サンキュー!!」ではないでしょうか??

「いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ」

って歌詞の部分があるのですが…

男性グループでのりのいい曲です…

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q歌詞だけわかります→「♪友達にメールした」

今日ツタヤをうろうろしていたときに
流れていた曲なのですが、
女性(女の子?若そうでした)のきれいな声で
(かすれていない、まっすぐな感じの声)
流れていた歌のタイトルを知りたいです。

♪友達にメールした

ていう歌詞が聞こえたような、
あとは
・駅
・ギター
とかいう単語が出ていたように思います。

最近の曲だと思うのですが、
どなたがご存知でしたら教えてください><

Aベストアンサー

たぶん YUI さんの 「TOKYO」っていう歌だと思います。
公式サイトに行って、試聴してみてください。

URLは、歌詞です^^

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13023

Q♪アゲハ蝶の歌詞♪

ポルノグラフティーのアゲハ蝶の全歌詞を教えて下さい☆★
それが載っているURLでも結構です♪お願いします☆

Aベストアンサー

  
  こんばんは! rikacoさん!

   回答No2のBENIGENさんが書かれてますようにこのサイト内では
   著作権に抵触する、歌詞の全文掲載や著作権に違反するサイトの
   アドレスの紹介などは禁止されてます!

   下記のサイト 【 UtaーNet 】 は著作権の問題をクリアーしてますので
   大丈夫です!
   下記の参考URLをご覧ください!

   rikacoさん!

   ポルノグラフティの曲はカラオケで歌うには肺活量が重要ですよね!
   あの息吐く暇のない唄い方は私のようなド素人の音痴にはとても無理です!
   「 rikacoさんはカラオケで唄いまくる? 」 のですか?
   新鮮な空気の循環が大事ですよね! (*^.^*)♪

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=13435&cursession=VOWesUtY&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_sele

  
  こんばんは! rikacoさん!

   回答No2のBENIGENさんが書かれてますようにこのサイト内では
   著作権に抵触する、歌詞の全文掲載や著作権に違反するサイトの
   アドレスの紹介などは禁止されてます!

   下記のサイト 【 UtaーNet 】 は著作権の問題をクリアーしてますので
   大丈夫です!
   下記の参考URLをご覧ください!

   rikacoさん!

   ポルノグラフティの曲はカラオケで歌うには肺活量が重要ですよね!
   あの息吐く暇のない唄い...続きを読む

Q曲名教えて!女性歌手で歌詞が♪後ろの正面だあれ♪で

USENで聞きました。
色々と調べて知人にも尋ねたのですが辿り着かず困ってます。

キーワードは最後の歌詞が♪後ろの正面だあれ♪で終わる女性の歌でした。
もちろん童謡の歌ではありません。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらメッセージ宜しくお願いします(人´∩`)スイマセン

Aベストアンサー

臼澤みさき(うすざわ・みさき)さんのデビュー曲で、「故郷 ~Blue Sky Homeland~」ではないですか。

http://www.youtube.com/watch?v=5H2c0qVyOVc


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報