ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

今度、到津の森公園に行こうと思うのですが。途中食事をしたいと考えています。園内のレストランは、どんな感じなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

まだ間に合いますか?


昨年10月の祝日に行って食べてきました。
No.#1さんが言われるように、ライオン、遊具の
近くにありました。
レストランというよりも高速道路のサービスエリアの
うどんを売っているところをイメージしてもらえば
いいと思います。
私が実際に食べたものもうどんで4~500円でした。
他にも店舗のようなものは見かけましたが、
閉店していました。
やはり、ちゃんとしたものをお望みでしたら
園外ですますか、お弁当を持っていかれたほうが良いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおそくなりすいません。
やはり、ほかの方と同じであまり園内のレストランは期待できるものではないようですね。貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/28 20:28

たびたびすみません。


マップのURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?HFILE=japanmap/f …
    • good
    • 0

お礼、有難うございます。



歩いてですか・・・・ちゃんぽんやマックは「車で」の距離なので、歩いてだと先ず、正門の目の前にサンリブがあって、その中に食事の出来る店が入っています。(お惣菜を買うって手もあります)それから、正門を出て270号線を小倉方面に向かって10分程歩くと、上到津二丁目の交差点にファミレスでフォルクスとロイヤルホストが建っており、その交差点を進行方向向かって左の坂道方面に2分程でケンタッキーフライドチキンがあります。

ご参考になりますでしょうか?若し補足がございましたら再度ご連絡ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が、かなり遅くなりすいません。詳しいことを教えてもらいヽ(´▽`)/助かりマース。どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/01/28 20:32

こんばんは♪



到津動物園のレストランは確かライオンの近くにありますが、一度も入った事がありませんねぇ・・・確か結構高かったイメージがあります。

ウチは一ヶ月に一度は来園するのですが、食事は殆ど外ですね。目の前にサンリブもありますし、到津の近辺は郊外店舗の食事する場所が多いので(リンガーハットとかマックとか・・・)軽く外で食べてから中に入るか、サンリブやマックでテイクアウトして園内で食べることが多いです。その方が安上がりだし、見晴らしの良い場所で食べられますので・・・

レストランの事を聞かれているのに的外れかも知れませんが、一つの案としてご参考になればと思って書き込みました。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

参考URL:http://www.kpfmmf.jp/zoo/intro/index.html

この回答への補足

>到津の近辺は郊外店舗の食事する場所が多いので
歩いて何分くらいの距離にありますか?

補足日時:2004/01/10 22:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、回答してくださりm(_ _)m ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2004/01/10 22:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q知的障害の娘に誘われています。

娘(12)は軽い知的障害を持っていまして養護学校に通っています。
本当なら養護学校に通わせないという選択肢もあったのですが、5年前に妻を亡くしましたしいろいろ考えた末の判断で養護学校に通わせることにしました。
話を聞く限り学校では楽しくやっているようです。
外見ははかない感じで可愛く、胸は小さいですが足も細くて持てないはずはないのですが、、、
しかし彼氏がおらず性的に欲求不満の状態になっているようなのです。

娘には部屋を与えているのですが、ここ2週間くらい私の部屋に来てしきりに肌を見せたりボディタッチを繰り返すようになりました。
私の目から見て誘っているのは明らかです。

未成年と交わるのは悪いことだといわれていますが、状況が状況だけに私が手伝ってやらないと
変な人を誘ってしまってレイプなどの危険もあります。
この近所は割と暗がりが多いのでレイプ犯罪も多いと聞きます。
誘われたときはどこまで手伝ってやるべきでしょうか?

Aベストアンサー

一児の母です。
専門家でもなんでもありませんが、回答させてください。

奥さまが亡くなられて、男手一つで娘さんを育てられている。
さぞ大変なこととお察しいたします。
そんな中、娘さんとの距離が近いために一から百までしてやれる事はしたいと思われる『親心』は理解できます。
しかし、性の事となると話は別に思います。

未成年云々である以前に実の我が子(ですよね?)。
手伝ってやる…というのは行き過ぎた親心ではないでしょうか。

娘さんはお父さんが大好きですよね。
しかし、性に関して踏み込んでしまうと、娘さんを知らず知らずのうちに傷つけてしまうと思います。

それは障碍者であっても健常者であってもです。

親子であっても、できることできないことがあると思います。

この場合、あなたができる事と言えば、娘さんの夜道の帰りに迎えに行ってあげること、養護学校の先生に相談してみること、ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング