ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

タイトル通り、CDやビデオも取り扱っている古本屋さんを教えて下さい!!
別に、古本屋じゃなくても構わないです。
(↑中古のCD・ビデオという事です)

お宝を発掘したり、色々安く入手したいのです☆
私が知っているのは「BOOK OFF」
「ブックセンターイトウ」「古本市場」位です。
友達に「マンガ倉庫」というお店を教えて貰ったのですが、都内(どころか関東)に無いみたいで・・・・。

できれば、都内(関東)にあるお店でお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

BOOK OFFのような形態の大型店は他に存じ上げませんが、
(GEOってお店はわたくしも初めて知りました)
普通に、中古CD、VHS、DVDを置いているお店でよろしければ
「レコファン」なんか、大きなほうに入ると思いますが…。
自分は渋谷のお店にしか行ったことありませんが、
都内および近郊に計16店舗あるようです。もしお近くにあればのぞいてみてはいかがでしょう。
ご存知だったらごめんなさい。

最近の町の小さな古書店はたいていCDやDVDの中古も置いていますね。
ふらっと入ってみると、案外掘り出し物が見つかるかもかもかもです。

参考URL:http://www.recofan.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

レコファン。 よく街中で見かけるんですけど、入った事無かったです・・・・。
ご回答、ありがとうございます!!
今度、行ってみようと思います☆☆☆

こんにちは。

GEO(ゲオ)というお店も古本はもちろん中古CD,ビデオ、DVD、ゲームを扱っていて全国500店舗ありますよ。

古本屋さんでなくても構わないと言うことですので、TSUTAYAなどのレンタルショップでも中古CDを販売していることも付け加えておきますね。

ご参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

「GEO」ですか☆ 早速のご回答、ありがとうございます。 m(_ _)m

ツタヤ・・・そういえば、ウチの近くのツタヤにも本当少しだけど売ってたなぁ。(1階が本屋+普通のCDショップの上、2階部分がツタヤなので、かなり狭いですι)
思い出して良かったです。(笑)

ありがとうございました!!