プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県出身のダンナは明石焼きが大好きです。
今は東京に住んでおり、明石焼きを食べれるのは冷凍食品くらいです。
ダンナにおいしい明石焼きを食べさせてあげたいのですが、どこか東京でよいお店、ありますでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関西出身の夫といろいろ探し、気に入って何度も足を運んでいるのが笹塚の「たこぽん」です。

都内にいくつかあるお店は、「夕方から営業」「日曜お休み」というところが多く、週末の昼間に行きたい我々のニーズを満たしてくれたのがここでした。

No1さんのリンクで「つぶれてた」と書かれている(私もここがつぶれたときはショックでした)お店の系列店かもしれません。笹塚駅前のクイーンズ伊勢丹等の入っているショッピングセンター2Fの小さなお店。おいしいです!

参考URL:http://www.sasahata.com/i038/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自力じゃまったく見つけられなかったので助かりましたー。さっそく週末にダンナを連れて行きます!

お礼日時:2004/01/16 16:56

結構たくさんあります。

下記が参考になれば。
私は下北沢の「だいこんまん」に行ってました。


参考URL:http://www1.linkclub.or.jp/~fujimoto/tamago/tama …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ひどい明石焼きもたくさんあって、このサイト、面白いですね。
色々行って見ます。自力じゃまったく見つけられなかったので助かりましたー。

お礼日時:2004/01/16 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!