アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探してます。いくら位で時間はどれくらいですか?

A 回答 (4件)

NO.3のものです。


渋谷西村もありましたね。
高野や千疋屋に比べると種類は少ないようですが、
小さいお子さんは半額だったりするので、お手ごろなのではないでしょうか。時間制限もないようです。

参考URL:http://www.shibuyadogenzaka.com/nishimura/main.h …

この回答への補足

ありがとうございます。西村の食べほうだいは終わりました。今はネットカフェになっています

補足日時:2004/01/11 14:57
    • good
    • 0

メジャーなところで新宿高野のフルーツバーですね。


時間帯によって値段は変わりますので、参照URLをご覧になってください。
各時間帯とも利用時間は90分です。
ただ、ここはレディスバイキングフロアとなっています。つまり男性は女性の同伴がなければ入場できません。

参考URL:http://www.takano.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは。



タカノフルーツバー新宿本店でもやっていますよ。

平日120分
土・日・祝日90分以内
約2500円

http://www.takano.co.jp/goods/p_hon_index.html
http://www.takano.co.jp/goods/bar_hon.html
http://www.date-navi.com/gurume/takano.html

参考URL:http://www.takano.co.jp/goods/bar_hon.html,http://www.date-navi.com/gurume/takano.html
    • good
    • 0

有名なのでご存知かもしれませんが、「タカノフルーツパーラー」が新宿にあります。


バイキング方式ですが、デザート以外に料理も付いていたりします。時間帯によってメニューが違うのですが、90分2500円だったと思います。

参考URL:http://www.takano.co.jp/goods/bar_hon.html

この回答への補足

男性なので残念ながらいけません。

補足日時:2004/01/11 14:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!