プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のように銃に入る弾の中にサラサラした砂みたいなのが入っていて
色んな色、緑とか黄色、紫などの種類があってなんか召還できた気もするアニメです!
情報少なすぎですがなんかあったなーと思い出せなくて困ってます!

もしかしてこれじゃね!?とかこれだろ!とかいうのがあったらどんどんお願いします!

「名前がわからないアニメを探しています!」の質問画像

A 回答 (4件)

ファイナルファンタジーアンリミテッドじゃないかなぁ。

    • good
    • 0

No1さんの言われている


「FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~」
で合ってると思います。

召喚獣を呼ぶ際に3種類の色の砂を弾丸として銃に込めていました。
「お前にふさわしいソイルは決まった」
みたいな感じの決めゼリフを言ってたと思います。
    • good
    • 0

添付のイラストきれいですね回答を書きます。


イラストから判断してアニメ(CG)で特撮で使われているスーツの
ことを質問されたと思います。この動画を探して回答します。

添付データと最後に参照URLで問題のアニメのCGを動画でみてください。
動画の正誤の判断をお願いします。

質問にありましたスケッチは「天装戦隊ゴセイジャー」です。

参考URL:http://dai.ly/zohpE4
「名前がわからないアニメを探しています!」の回答画像3
    • good
    • 0

砂ぼうず


ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!