6月に札幌に行くのですが、札幌から公共交通機関を使って、日帰りで行けるビジターOKの外乗のできる乗馬クラブを探しています。
夕方4時くらいまでに札幌に帰ってくるというスケジュールで、無理なく行けるところというと、押琴ファームかノーザンホースパーク辺りでしょうか?
どこかいいところがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLに札幌近郊の乗馬クラブがあります.

近所に住んでる友達によると,札幌乗馬倶楽部は北星乗馬クラブが名前を変えたようです.
ここか,フロンテア乗馬クラブ,または北広島乗馬クラブあたりが近場ですね.

参考URL:http://www.jouba.jrao.ne.jp/MAP/MAP01/MAP01.HTM
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
フロンテア乗馬クラブで海岸線を走ってきました。
良心的なクラブでいいところでした。
また行ってみたいと思います。