今auとDOCOMOの2台持ちを考えています。
auの0円携帯って実際月額いくら必要ですか?
auは、新規で、購入予定です。
プランとしては980円のプランです
auは彼女との通話のみに使用するだけです。

A 回答 (2件)

AUは一括0円と実質0円があります。

実質0円は0円ではありませんので、除きます。
一括0円機種なら、機種代金0円、契約料2700円です。
彼女との通話専用なら、あなたの名義で2台契約して、誰でも割、家族割りを組めば家族間通話無料ですので、通話料を気にする必要はなくなります。

新規契約の場合、いろんなオプションを付けられます。ダブル定額とか、パケット通信オプションとか、有料コンテンツ加入とか。
これらは2ヶ月で解約しても言いと言われるはずです。(契約月と翌月、なので、翌月にオプション解約)
プランEが一番安いかな。
    • 1

>0円携帯って実際月額いくら必要ですか?

実質0えんなのか 一括0円なのかで 全然変ってきます。

実質0円は 通話代に本体代が入ってきて、キャッシュバック等で相殺しているだけ
だから利益なし 実は何も0円になってない
しかも余計にサービス縛りで入れられます

一括0円は本当に本体代が0円なので、貴方の契約しているプラン代のみになります。
キャッシュバックがあればその分 利益になります

Xiを割引相殺で 毎月8円運用 7インチタブレットを 一括0円で手に入れれば
2年間は本当に請求書には8円のみ。キャッシュバック分の家電を貰いそれと本体を売って
儲けまで出ます。
    • 1