アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「デル Alienware」 VS  「マウスコンピューター G-Tune」

どちらが好きですか?

また、良さを教えてください。




良い回答待ってるぜぇ~













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前~
  パソコン買ってよ~
    箱から出してよ~
      すぐに床に叩き落としてやったぜぇ~

                                 ワイルドだろ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (1件)

「デル Alienware」宇宙最強?Alienware~


「マウスコンピューター G-Tune」....えっ GじゃなくてD●じゃないの?
私は自作するので無効票1票
>また、良さを教えてください。
差が有るのはサポートと好き嫌いの激しいケース位じゃないかと?中身は規格一緒ですし~
ついでにOSも同じだし~ 
自作も一緒か~
差が有るかっつってもな~


テキトー回答で悪りィな~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前~
  HDD買ってよ~
    箱から出してよ~
      すぐに嫁に蹴飛ばされたぜぇ~

                         うちの嫁  ワイルドだろ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ノリよくてさいこーーーーーー

sukanov 気に入ったよ!!!

お礼日時:2012/05/17 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!