アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

されている方、実際にしてみてからここが大変って事はありますか?
参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

朝起きるまで時間がかかるタイプなので


自分でがんばるしかなかったのが辛かったですね^^;

それと、一人でいると掃除がおろそかになる人が
結構いました。
部屋にゴミ袋をため込んでる友人も数人いましたし、
妹はハエが飛ぶ部屋に住んでました・・・
姉妹といえど、「こいつはダメだ」というイメージが
こびりついて数十年たってますが、未だに何かあったら
言ってしまいます。

誰にも束縛されなくて自由なので
いろいろナマケ癖がでちゃうかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハエ・・・
部屋は綺麗に保ちたいものですね。
ナマケないように頑張ります。

お礼日時:2012/05/16 12:02

ごみ処理です。



うちの所では、
プラスティック容器、缶ゴミを捨てる日が1週間に1度づつなのですが、
うっかり忘れちゃうと大変。

うちは部屋も狭いので、ごみを保存しておく所もままならず・・・。

そして、次の週にまたうっかりしてると・・・;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごみ処理だけはちゃんとしないとすぐにたまっちゃいますからね。。
気を付けます。

お礼日時:2012/05/16 12:00

高熱が出た時、1人で病院まで行くこと。


ちょっとの距離が途方も無く遠く感じました。

タクシーなど呼べるのかも知れませんが…。
解熱剤は常備しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高熱時の対応策は準備すべきですね。

お礼日時:2012/05/16 11:59

仕事仕事で、家の中のことがほとんど出来ない事です。



家の中の事と言うと、掃除、洗濯、料理などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一週間分まとめてやるような感じになるでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/16 11:58

第一にあげれらるのは、騒音問題だろうな。

隣人、上階。次にNHK視聴料と新聞購読勧誘。どこでかぎつけるのかすぐ来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騒音は嫌ですね。
条件に入れます。

勧誘はめんどくさいですが仕方ないですかね・・・

お礼日時:2012/05/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!