【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

薄いピンクの背景に合う文字の色は何色ですか。

A 回答 (4件)

参考になるかはわかりませんが「Adobe - Kuler」というサイトでは、自動で整った色の組み合わせを作ってくれます。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/kuler/
    • 2

直感的に浮かんできたのが、青色か水色。

あまり埋もれることもなく際立つのでわないかと考えます。
    • 0

どどめ色

• 0

ゴールドとこげちゃとかが好きです。

何を作るのかわかりませんが、素敵に仕上がるといいですね♪
    • 0