アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定変更後のRTはどうなっているんですか?

前日のRTを引き継ぐってことないですよね。

設定変更後はボーナス放出後と同じ状態なのですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは、勝ってますか?


前置きはここまでにして説明させていただきます。

>前日のRTを引き継ぐってことないですよね。

設定変更前の残りRTプレイ数がそのまま引き継がれます。
前日に特訓モードが潜伏していた状態で設定変更をしたら潜伏していた分は消えてしまいます。
設定変更後の「おいしいところ」は何もありません。

スーパーリノみたいに設定変更をしたらボーナスのストックが全部なくなったり、キングパルサー、ハウンドドッグみたいに設定変更をしたらボーナスのストックが1つ消えたりということはないといわれていますが、こればかりは実機を買って実際に試してみないことにはわかりません。

こんなところでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょえ~!
そうだったんですか?
最近星君に目覚めて、朝から打っていましたが、
朝一は全くおいしくないわけですね。
ありがとうございました。
非常に参考になりました。

お礼日時:2004/01/12 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!