アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京宝塚劇場近くで14時以降も食事できるお店教えて下さい!

観劇後が14時頃なのと一緒に行く母が歩くとすぐ疲れるので近場が良いです。
価格はなるべくリーズナブルで美味しくて店員の感じが良いお店が希望です。

宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (4件)

予約はできません。


14時頃でも食事ができます。
    • good
    • 9

新しいパレスホテル地下に イタリアン 蕎麦 東京純豆腐

    • good
    • 0

Cafe&MealMUJI日比谷は、いかがでしょうか?


東京宝塚劇場の前です。

参考URL:http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?vo=mbml&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そこいいですね。
食べログやお店のHPを見ました。一旦閉まらないで14時以降も食事できるのか書いてなかったのですが、可能でしょうか?

観劇後のお客さんが行かれる方が多いみたいで混みそうですね。
予約できるのでしょうか?

宝塚劇場付近へ行くのはかなり久々なので今あるお店が分からないのです。
シアタークリエって前違う名前の劇場でしたよね。よく行っていたのはその頃なんです。(; ̄ー ̄A

お礼日時:2012/05/16 16:22

歩いて3分以内に結構な数のお店が有るので,グルナビなどのサイトで検索された方がいいかも。


場所柄,変な店の方が少ないと思いますよ。

この回答への補足

ええと・・それはそうなんですがこちらでも聞きたかったんです。
ぐるなび等も見ています。

価格が安めでランチタイム後も食事できるお店は少ない気がします。
検索していてもあまり見つからないんですよね。

ちなみに日比谷シャンテ内のカフェゆとりの空間はランチタイム後一旦閉まってしまうのでしょうか?
開いていても食事メニューはやっていない時間帯でしょうか?

補足日時:2012/05/15 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!