山本絵美とゆうアーテストが気になります。。
彼女のプロフィールとか詳しく知ってる人教えて下さい!!

A 回答 (2件)

「絵美」じゃなくて「美絵」でしたらこちらで。



参考URL:http://www2.fmnorth.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ。全国的な恥を文面で曝してしまいました。
絵美ではなく美絵でした。どうりでヤフーで調べたら
運動選手が出てきた訳か・・・あっちょんぶりけ。
onamomiさんonamomiさんもonamomiと名づけるぐらいだから
(偶然でしたらすみません)山本美絵さんが好きなのですね
(^c^)☆。。★

お礼日時:2001/05/12 05:47

 山本美絵のことでしょうか?それなら下記URLで試聴など、詳しく知ることができます。

もし本当に絵美という人のことを言っておられるんでしたらすみません。

参考URL:http://www2.fmnorth.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです・・・山本美絵さんの事を言っていました☆
わざわざ回答に答えてくれてありがとうございます!!!!

お礼日時:2001/05/12 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Q2007 FNS歌謡祭でアーテストが歌った曲名を教えてください。

ふとテレビをつけたら「2007 FNS歌謡祭」をしていました。桑田さんと浜崎さんが歌っていた曲名をどうしてもしりたいので教えてください。よろしくお願いします。   

Aベストアンサー

桑田佳祐さんは「明日晴れるかな」と「ダーリン」
浜崎あゆみさんは「Together When...」


だったかと思います。

Qsalyuのプロフィールを知りたいのですが

最近、認知したばかりですが、salyuのプロフィールが知りたいです。
salyu.jpは見ました。
それ以外でsalyuのプロフィールなどが見れるサイトを教えてほしいのですが。salyuと言う名の意味とか。
自分ではうまく検索出来ませんでした。
よろしくお願いします。
ひょっとして北海道出身なんでしょうか。

Aベストアンサー

下記サイトでいかがでしょうか。

参考URL:http://kotori.flop.jp/salyu/

Q曲名とアーテスト教えてください。

「あなたはうそつきだわ。私を置き去りに~」というサビの部分の歌詞がある曲をご存知ないですか?。 男性ボーカルです。髪も長めだったと思います。もしかしたらめがねもかけていたかもしれません。1.2ヶ月内にテレビに出ていたように思います。何度か耳にして気になって、検索もしたのですがヒットしません。 お心当たりがあるかたは、アーティスト名と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

木蘭の涙かも知れませんね
木蘭の涙 with コブクロ
http://www.youtube.com/watch?v=7qiwmBtcnH4
木蘭の涙(スターダストレビュー)
http://www.youtube.com/watch?v=brgeEJ-CggY&feature=related

Q相対性理論、神聖かまってちゃん等、ネット発で有名になった方の経緯を詳し

相対性理論、神聖かまってちゃん等、ネット発で有名になった方の経緯を詳しく知ってる方がいたら教えてください。

たとえ実力があっても、こんな星の数ほどある情報のなかで話題になるのは難しいですよね?

Aベストアンサー

相対性理論については知りませんが、神聖かまってちゃんは、ピアキャストやニコニコ動画のライブ配信で、積極的に、ライブやメンバーの私生活を配信したところから始まりましたね。今でもリスナーを大切にしてます。

ご存知と思いますがヴォーカルの「の子」は、命削るような激しさと、繊細さを持ち合わせた気質とジェンダーフリーな可愛いイケメン顔で、リスナーをとても大切にする子。反論書かれても真面目に答えるような子。そういうところがファン層をひろげていったこともあると思います。

そして、の子の作る歌は、ネットの世界の非リア充や、どこか病んでたり悩んでたりの人に受け入れられ始めた。

また、の子は2chの掲示板でもパンク板にケンカ売ったり(笑)して、けっこう有名だったし、でも真面目に人から言われた音楽は聞いてたみたいだし....作った曲を2chの誰かにあげてしまったり。なんか全く自由、というか思ったことを素直にやってたみたいな。

PVなんかも手作りで、出し惜しみせず、ようつべやニコ動にすぐUP。ライブはライブでグダグダだったりしてもやっぱり、なにか魅力を感じざるを得ないところがあるんじゃないでしょうか。
音楽そのものの実力というより、そのスタイルじゃないですかね。
何かおもしろい。
何かやってくれそうだ。
何かやらかしそうだ。みたいな。

そうは言っても、基本は音楽なのでその魅力、そしてメンバーの魅力でしょうね。
ネットの力は大きいと思います。芸能人などが、興味を持ったらブログやツイートしてくれるのでどんどん広がりますからね。神聖かまってちゃんも、女優の坂井真紀さんは一押しみたいに惚れ込んでた時があったし、坂井真紀さんの夫が写真家なので、ジャケ写(?)だかも撮ってたように思います。そういうことがどんどんつながって行きますよね。ネットって。

http://kamattechan.no-mania.com/

参考URL:http://kamattechan.no-mania.com/

相対性理論については知りませんが、神聖かまってちゃんは、ピアキャストやニコニコ動画のライブ配信で、積極的に、ライブやメンバーの私生活を配信したところから始まりましたね。今でもリスナーを大切にしてます。

ご存知と思いますがヴォーカルの「の子」は、命削るような激しさと、繊細さを持ち合わせた気質とジェンダーフリーな可愛いイケメン顔で、リスナーをとても大切にする子。反論書かれても真面目に答えるような子。そういうところがファン層をひろげていったこともあると思います。

そして、の子の...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報