プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CBS-SONY FAMILY CLUBから発売された1987年製「音のカタログ 名曲100選 FDCX2」の収録曲が記された冊子を紛失してしまいました。このクラシックの紹介CDは曲順と収録曲が若干異なるいくつかのバージョンが出ているようです。知りたいのはFDCX2なのですが、どなたかこのCDの楽曲リストをご存知の方いらっしゃいまたら教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

貼付のリンク先のPDFファイルは、とある研究に関する報告書です。



この中に、1987年版「音のカタログ-名曲ベスト100選-」の楽曲の一覧が記載されていますよ。恐らく、これではないでしょうか。

参考URL:http://cur-ren.cjc.ac.jp/650/1/008_137_148.pdf#s … 音のカタログ 1987'
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この質問はかなり以前から他の方も投稿されていたようですがFDCX2の明確な答えはなかったようでした。SONY FAMILY CLUBの「音のカタログ-名曲ベスト100選」は年度によって微妙に内容が異なっていたと記憶しています。
教えていただいた報告書の中の楽曲一覧はまさにこのFDCX2の内容だと思われます。
しかしこのような研究報告があることに少々驚くとともにこれをご存知の naandna様にも感心いたしました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 08:41

以前から何度か質問されてますか? 答えをお持ちの方が出てこないということですよね。



Sony Music(CBS Sonyを吸収合併)に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.sonymusic.co.jp/support/cddvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は初めての投稿なのですが、「教えてGoo」で他の方も何度か質問されていたようです。
おっしゃるように直接SONY MUSICに問い合わせたのですが、「現在、この絶版CDの情報はSONYとしては持ち合わせていないため残念ながらお答えできません」との返答でした。
ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!