プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近頑張って4キロ痩せたのですが
胸ばっかり落ちた様な気がします。

胸のサイズをできるだけ落とさずに
ダイエットできる方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

私は以前2か月で10キロ減量しましたが(身長159cm、58キロ→48キロ)


痩せてアンダーバストが少なくなったおかげでバストは(Fカップ→Gカップ)へ
逆にアップしました。

現在も「おっぱい体操」とかの本をみて、毎日マッサージをしているので
体重が少しくらい増減(±5キロ)してもバストサイズは変わりません。

ちなみにその時は、美BODYつくりのため、カロリー制限だけでなく
きちんと筋トレもしていました。(なので一時期腹筋も割れた感じになりました)

なので、単なるカロリー制限だともしかすると胸が痩せたのが気になるかもしれませんね。

きちんと栄養バランスよく、筋トレ、運動を取り入れて
胸を小さくしないように気を付ければ、貧相な体にならないと思います。

私も今、ダイエット中です。
お互いにがんばりましょう。
    • good
    • 0

巨乳で売ってる某グラビアの人は、一度太って胸を蓄えてから、サラシを巻いてトレーニングしたとか読んだことがあります。

    • good
    • 0

 それは難しいでしょうね。

バストのふくらみは、おもに乳腺と皮下脂肪によりますから、ダイエットで皮下脂肪を減らして痩せるとバストの皮下脂肪もそれなりに落ちますから。
    • good
    • 0

運動をする時、胸が揺れないようにスポーツブラを


2枚重ねして下さい。
そうすれば胸が小さくなる事はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!