アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初音ミクの「メルト」のように、
キーが高くて、裏声の多い曲はありませんか?
裏声は得意なので、色々歌ってみたいです・・
メルトは歌えます。

あと、申し訳無いのですが
ボーカロイド以外の曲を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「メルト」の作者であるryoさんが所属する、supercellの楽曲を探してみると良いかも知れません。


「化物語」主題歌の「君の知らない物語」、「ギルティクラウン」主題歌の「My Dearest」「告白」などは、ボーカロイドではなくゲストボーカリストを迎えての作品なので、比較的無理のない歌い方ができると思います。

参考URL:http://www.supercell.sc/index.html
    • good
    • 0

志方あきこさんなんてどうでしょう。


メルトなんかよりも高いですし、基本的にはサビは裏声です。

花帰葬/志方あきこ

Erato/志方あきこ
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=1Pax0v …

ご参考までに。
    • good
    • 0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7552079

上記曲のコーラスを歌われたら良いかも知れません

曲名は「雲の遺跡」です
    • good
    • 1

有名な曲だったら、



射手座☆午後九時don't be late

なんかのキーはメルトに近いですけどね(*・ω・*)
マクロスFの曲は大体これくらいのキーが多いので、歌ってて気持ちいいですよ


水樹奈々の曲全般もオススメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!