アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で医師と看護師が不倫…
というのはよく聞きますが、
男性看護師と女性看護師が夜勤中に
浮気とか、飲み会といいつつ
不倫というのは、ありますか?


男性看護師の恋愛模様も知りたいです。

土地柄によっては
男性看護師も遊び人だったり
するのでしょうか?


ちなみに、わたしの地元の看護学校では水商売をしたりクラブに参加したりしている女子看護学生は、いました。

A 回答 (3件)

旦那が看護師ですが、男性看護師と女性看護師の浮気・不倫は有り得ます。


実際旦那の職場でも妻子がいるのを知りながら関係を持とうとしてくる人もいますし、実際に私も旦那の同僚に何度も嫌がらせを受け、そのストレスで病気にもなってしまいました。

私に嘘をついてまで朝まで同僚と会ったり、連絡を取り合っていたりということもありましたので、真面目で仕事熱心な看護師さんももちろん沢山いらっしゃいますが、看護師だから皆が皆真面目ということは絶対に有り得ません。
只、旦那の職場にたまたまそういう方が大勢いるだけかもしれませんが…。

特に夜勤の時は人手も少ないですし、夜勤の休憩は二人きりということがほとんどですので、その時に何もないとは言い切れません。

私の経験上言えるのは、命を救う仕事をしておられる看護師さんに精神的苦痛を受け病気になり、命を奪われそうになったうえ、今でも嫌がらせを受けている。看護師だからと言って、全ての方が命を救ってくださるとは限らないということです。

男性看護師さんは、ほぼ同業者である女性看護師さんとお付き合い、御結婚されていますので、浮気・不倫は100%あります。
    • good
    • 1

 そんな輩は、看護士と言うハードな仕事は続かないでしょうね。



私は、看護士ではないけど言っちゃうよ。

悪いけど、道間違ええたと思うよ。
    • good
    • 3

>男性看護師と女性看護師が夜勤中に浮気とか、飲み会といいつつ不倫というのは、ありますか?



テレビの見過ぎ。

別に夜勤の最中にそんな事しなくとも他の時間にゆっくり出来る。

看護師とか医師とかそう言うのは関係無い、節操の無い人間はどんな職種でもいる。

>わたしの地元の看護学校では水商売をしたりクラブに参加したりしている女子看護学生は、いました。
まあそう言うのは居るでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!