プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽は好きですが、あまり幅広く聴いたことが無く詳しくありません。

カラオケが好きでよく歌うのですが、レパートリーを増やしたいなと思い質問しました。

・出来れば女性の曲
・歌いやすい
・ラップなどが入ると難しいので・・・すみません

よく歌うアーティスト
・Charice
・Maraiah Carey
・Celine dion
・Avril 
・Alicia Keys
・Pink
です。
声が良く通って歌っていて気持ち良い曲が好きです。
男性曲だと唯一Billy JoelのHonestyをよく歌います。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


洋楽カラオケのレパートリーを増やしたいってことですよね。
素晴らしいですね。歌える曲が増えると、洋楽カラオケはドンドン楽しくなるし、
きっと英語も上達するでしょう!
声が良く通って、歌っていて気持ちの良い曲、
60年代のオールディーズからはConnie Fransisの"Lipstick On Your Collar"とか、
Doris Troyの"Just One Look"、男性だけどThe Monkeesの"Daydream Believer"
あたりは歌いやすいし、気持ちいいと思います。
70年代だと、ソウルフルならThelma Houstonの"Don't Leave Me This Way"、
Diana Rossの"Touch Me In The Morning"
ちょっとロックっぽくいけばBonnie Tylerの"It's A Heartache"、
Linda Ronstadtの"It's So Easy"、
Olivia Newton-Johnの"Have You Never Been Mellow"は歌いたくなりますよ!
80年代だと、Bananaramaから2曲"Robert De Niro's Waiting"と"Venus"、
Blondieから2曲"Heart Of Glass"と"Sunday Girl"
そして、Mike Oldfieldの"Moonlight Shadow"は歌っているのはMaggie Reillyという
女性シンガーです。聴いてるだけじゃもったいない、歌わにゃ損損の曲です。
90年代に入ると、知ってる曲も増えるんでしょう。4 non Blondesの"What's Up"
は通好み。Jennifer Lopezの"If You Had My Love"は結構ヒットしましたね。
00年代以降は結構知ってる曲が多くありそうなので割愛しちゃいますが、
おススメは結構ありますよ。
ご紹介の曲はYouTubeでチェックできるので、是非聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲紹介ありがとうございます!
早速全部youtubeで探して聴いてみました!
ほとんどの曲が今もどこかで聴く名曲ばかりですね!
親ともよくカラオケに行くのでこれは盛り上がりそうです^^
やっぱり皆が知ってるというのもカラオケで盛り上がる秘訣ですもんね。
知ってるけどタイトルが分からない曲が多かったので嬉しいです!
これを機にいろんなジャンルの曲も練習してみようと思います^^
幅が広がりました!ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/17 05:48

ありきたりですが。

。。

Katy Perry - Fireworks

Adele - Rolling In The Deep http://youtu.be/rYEDA3JcQqw
- Set Fire In The Rain http://youtu.be/FlsBObg-1BQ

Lady Gaga - Bad Romance http://youtu.be/qrO4YZeyl0I
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像まで検索してきてくださり感謝です!ありがとうございます。
早速全部聴きました!どれも良い曲ばかりですぐにでも
練習してみようと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/16 06:11

エリン・ルース


シェリル・クロウ

はどうでしょうか?YouTubeなどで聞いてみてください^^
J-POPに近いノリですが・・・(個人的な感想です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

シェリルクロウ聴きました。Everyday is a winding road 良かったです!
聴いたことあるような・・・。たぶんCMかな?と^^
練習してみようと思います!

ただエリン・ルースの方がyoutubeで探してみたのですが出てきませんでした。
残念><でもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/16 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!