プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で、約半年で10kg以上太ってしましました。

約2ヶ月半で15kg落としたいのですが、

可能でしょうか?

できるかぎり太ももとお腹とお尻の脂肪をなくしたいです。

A 回答 (6件)

 あなたのように無茶で過激なダイエットを目指す人ほど確実に失敗し、耐え切れずにかえって過食に走ってリバウンドしています。

半年で10kg以上太ったのなら、それ以上の期間をかけてゆっくりと減量しないといけません。半年で10kg以上太ってしまった人が2ヶ月半で逆に15kg落とすなんて、できるワケがありません。そんな過酷な試練に耐えられませんよ。リバウンドしてかえって太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 16:32

あなたは、ダイエット人ではなく減量人と理解してください


1500は、ダイエット人だったらわかるけど減量人では、理解できません
人ができるから自分もできると思わないこと
減量は、プロがする事です
ど素人のあなたには、無理です
プロに習って始めるのならまだしも素人がやるのは、危険です
あなたの知識が知りたいですね
無知識ですか?
それは、いけない

あなたの覚悟は、ダイエット人でもしないですよ だって覚悟じゃないですから

どこへいけどもあなたを擁護する人は、いません
GYMへ行っても諭されるだけ

例えば痩せないと試験の様なものに落ちてしまうとしても自業自得諦めてください無理なものは、無理ですよ
です
言いたくないですが今までほっといたのを棚にあげて痩せたいと言っているようにも思いますしもう少しその部分の反省も必要では?
反省しても今さら遅いし痩せるわけでもないですが

もし減量をしたいのであれば迷惑だけは、かけないことですね
忠告を無視してやるなら自己責任でしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省していないという前提で書かれるのはどうかと思いますが。

忠告ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 16:35

半年で10キロ太ったのに、それを2ヶ月で痩せようなんて無謀ですよ。



リバウンドしたくないなら、短期間で痩せようとはしないことですね。健康にも悪いですよ。最低でも半年はダイエット期間を見積りした方がおすすめです。

私は昔半年かけて5キロ痩せました。そのせいかリバウンドもないし、更に痩せましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 16:33

毎日10キロ走れると思えるならやりなさい


毎日10キロなんてそうとうですし凄く本気だと思います
毎日10キロ走れと言ってるのではなく2ヶ月で15キロいけるでしょ方法教えてって
そんな感じがします
事の重大さをわかってない気がします

毎日10キロ走ってと言われてできると即答できるならどんな辛いことも可能でしょう
しかし目標に達してしまったら止めてしまうならやらない方がいい
堅実なのは、半年で落とし維持する運動をすること
できないならはなっからしないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日10キロ走る、

食事は1500kcalくらい、

サプリメントを取る、

水を一日2L、

腹筋背筋100回

を続けたら達成しますか??


厳しいことは承知ですが、
どうしても痩せなければなりません。

自分なりに健康的に痩せるよう考えたつもりなのですが...。

お礼日時:2012/05/16 07:55

75日で15kgということは1日で200g。

脂肪を減らすことを考えると一日1440kcal減らすということですね。
無責任に数字だけで言うなら毎日自転車3時間、距離にして60kmってとこでしょうか。雨風関係なく毎日。
運動中はスポーツドリンクとか追加で飲む必要があるので、その分の食事制限をかければ数字の上ではできそうです。

素直に半年コースにした方がいいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 16:33

無理なダイエットは


体に良くないです。

とくに高校生ぐらいの年頃は。



2ヵ月で15キロは
頑張りしだいなのでは。


楽に痩せる事はできません。


毎日の運動マッサージ半身浴バランスを考えた食事制限。


頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!