プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今19歳(今年20歳)のフリーターなのですが
3日後に調理専門学校のオープンキャンパスに行きます。

オープンキャンパスのメインは「調理実習」で
エプロンと三角巾が持ち物にあります。

それで、服装なのですが、スーツがいいですよね?
高校生なら制服で行くと思うので…。

回答お願い致します。

A 回答 (3件)

私も高校卒業して、仕事を数年し、専門学校に入学しました!


オープンキャンパスは2回ほど行きましたが、全て普通の私服でした^^

私以外にも男性の方が社会人でいらっしゃいましたが、
その方も普通の私服でしたよ!
    • good
    • 1

この季節なら、ポロシャツとコットンパンツですね。



動きやすいかっこです

スーツ着て、調理ができますか?

高校生も私服だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 10:32

オープンキャンパスの募集事項に服装の指定があったならそれに適した服装、


事項がないならスーツではないが、遊びにいくような服装ではなくある程度落ち着いた服装が適してると思います。

スーツの上にエプロンならなおさら考えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!