プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の3DSなのですが、友達の家でエースコンバットやリズム怪盗などの回数制限がありますが、体験版をダウンロードしてきました。

うちにはWIIと3DSと無線ネット環境があるのですが、リズム天国や絵心教室といった電源を切ればおしまいのソフトしかダウンロード出来ません。

回数制限のある体験版はどのようにすれば、取り込むことが出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

Wii経由のダウンロードでは、消えるタイプの普通のDS(3Dじゃない昔のDS)体験版しかダウンロードできません。

ご質問のような3DS専用の体験版は、3DSから直接「ニンテンドーイーショップ」にアクセスすればダウンロードできます。
ご自宅のネット環境が無線LANなら、そのまま3DSのメニューからイーショップを選んでアクセスしてください。
    • 1
この回答へのお礼

できました。このようなところにあったのですね、。ありがとうございます。