プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10ヶ月前に皮膚科で白にきび(顔)と言われ、ディフェリン軟膏を処方され使ったところ、赤くただれ痛みが強いので度々診察してもらったが、休み休み使用するように言われ、その後もずっと同じ薬を処方されました。どんどん酷くなり、膿が止まらず体中に湿疹のようなものができたので、違う病院に行ったらアトピーということでした。顔の膿の毒が体中にまわり、湿疹がでたそうです。飲み薬と軟膏をもらったら、あっという間に良くなり1週間後にはすっかりきれいになりました。アトピーなのにニキビ治療されてたわけです。10ヶ月間、けっこうな薬代を払いましたが返金してもらうことなんてできないんでしょうか?痛い思いと精神的苦痛(顔なので)したのに泣き寝入りなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ディフェリン軟膏を長い間使って悪くなった事実があったにで、現在治療できたわけです。

医療とはそういうもので、レストランで料理を出されるのとは違うんです。
返金は不可能です。
    • 0