プロが教えるわが家の防犯対策術!

作品中「面白い事言って」と言われ
いつも とぎれてしまい 愛想を着かされ
最後にやっと 皆に笑われる(?)
でも 面白いか?って 内容だったと思うのですが
どんな話だったのでしょう?

「なまこと貝が…」という出だしだったと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


オチにいくまでのいきさつはド忘れしてしまいましたがオチはどちらかの話方が
「ナマってない貝?」
と質問するということでした。
それにしても可愛くて楽しい映画でしたね。
個人的にはギルをはじめ水槽から脱出した仲間たちはその後どうなったのかが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なまこと貝だけ覚えていて オチも忘れるくらい
???な小話だったので何が面白いのか気になります~。
私が見たのは 吹き替え版だったので
ひょっとしたら 英語がわかれば
笑える話なのかも しれません。

>個人的にはギルをはじめ水槽から脱出した仲間たちはその後どうなったのかが心配です。

あのビニールから どうやって脱出するのでしょうね(笑)
かもめかペリカンに助けてもらえればいいのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/12 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!