【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

最近、EPSONのPM-A850を購入しました。
私が今使っているのはMacのG5で、早速、付属のソフトでインストールして使用しようとしたのですが、Mac上でCD-Rの中の文字が文字化けしていて上手くインストールできませんでした。
お店の人に聞いてみたら、「インターネットからインストールを行ってください。」と言われたのですが、そのMacはインターネットに接続されていません。
家にはWindowsもあり、そちらはインターネットができます。

そこで質問なのですが、Windowsでインストールのデータをダウンロードして、それをMacに入れるということは可能でしょうか?(例えば、Windowsから取ったデータをCD-Rに入れ、それをMacに入れる等)
また、その作業はどう行えばいいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

可能ですよ。


ダウンロードしたファイルを解凍せずにそのままCD-Rに焼いて下さい。
焼くときの形式は参考URLを参照して下さい。

補足ですがG5でインターネットに繋がっていないとかなり不便ですよ。
ソフトウェアアップデートができませんので。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/we …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきますね!

>G5でインターネットに繋がっていないとかなり不便ですよ

そうなんですよね~…
ベースステーション等を購入するため、バイト頑張ります!

お礼日時:2004/01/11 18:29

macは使ったことがありません。

常識的な範囲で。

Winで mac用のドライバをダウンロードして、展開しなければ大丈夫でしょう。WinのライティングソフトでデータCDを焼く操作をして ダウンロードしたファイルを指定して焼き、それをmacに読ませて 解凍・展開~インストール すればいいと思います。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速実行してみます!

お礼日時:2004/01/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング