napstarで、ボクは他人のファイルをダウンロードはできるんですけど、他人はボクのファイルをダウンロードできてないみたいなんです これはなんか悪いのでやめたいんですけどどうすればいいのでしょうか?英語ばっかでよくわかりませんでした 

A 回答 (2件)

英語が苦手なら日本語パッチあててみてください。


アップロードする数の最大値が0だとか
ポートの設定だと思いますが・・・。
著作権の入っているmp3は落せないとも聞いてます。

参考URL:http://jashi.tripod.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考URL役に立ちそうです 

お礼日時:2001/05/13 17:33

napsterをインストールする段階で、共有するフォルダを音楽ファイル(mp3 or wma)の存在しているフォルダに指定していますか?


指定したフォルダが違っていると相手は、ファイルを見ることができません。
英語が大変なようであれば、日本語化パッチをあてたほうが無難だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます Napstarは友達がインストールしてくれたのでフォルダ設定とかはよく分かりません。その友達もよく分かってないみたいですし・・・日本語化パッチは当ててるんですけど、またがんばってみます

お礼日時:2001/05/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ダウンロード完了」と表示されなく、ダウンロードできない。ファイルも空

ファイル(zip,lzh)をダウンロードしようとすると、一応ダウンロードは始まり、~%と表示されて、ダウンロードするんですが、最後にいつも表示されるはずの「ダウンロードが完了しました」みたいな表示が出なくて、指定したファイルを見ても空のままです。
exeファイルも、ダウンロードが終わった後、「実行しますか?」のような表示はなく、そのまま何も起きません。

最近変わったことと言えば、急にウイルス対策ソフトが使えなくなったことぐらいです。他に特に変わったことはありません。

初心者なので何もわかりませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ing007さんの補足なのですが
kingsoftのアップデート不具合により十分なアップデートができず
今回の不具合が生じたようです。

私もkamukamuXさんと同じ環境&同じ不具合だったのですが
アップデートを手動でやったところ問題解消しました。
一度お試しを!

Qwinmxでダウンロードしたけど・・・・・

mxでダウンロードして、それを開いたら、パス名とファイル名を確認してくださいとでる!どんなものをダウンロードしてもそれが絶対でる。しかし音楽のときだけはでない。どうしたらよいのでしょうか。教えてください!

Aベストアンサー

そ、それはウィルスだぁぁ!!!!!!!!!










とは言いませんが可能性は無くはないですよ(苦)
こんなところで質問するよりも他で質問した方が良いと思う

ここの検索フォームでWinMXと検索してみてくださいよ
みなさんどんな回答しているかよくわかりますよ。

技術的な質問など以外のスキルがぜんぜん!無いユーザの質問に対しては
あまり良回答がないのが事実。それに挙げ句の果てにはそのまま
スレッドはほったらかし…

まぁこのスレッドもそうなるのだろうけど…

Q回線がつながるのがなんか遅いんです

インターネットやメールをする前にプロバイダーのアクセスポイントに接続しますが、そん時の”ネットワークにログオン中”っていうダイアログで1分近く待たないとつながりません何故でしょう?
ちなみに私は超初心者ですあんまり難しい言葉並べられても理解できませんので
サルでも分かる回答をお願いします

Aベストアンサー

プロバイダの設定の「ネットワークにログオン」のチェックがオンになってたら
はずしてみてください。

IE5.5ならば、ツールバーの「ツール」から「インターネットオプション」
出てきたタブの「接続」をクリックして、ダイヤルアップの設定の右にある「設定」ボタンをクリック。
下のほうの「ダイヤルアップの設定」の右にある「プロパティ」をクリック。
出てきた窓の「サーバの種類」のタブをクリックして、
下にあるチェックボックス覧の一番上の「ネットワークへログオン」のチェックにチェックが入っていればはずしてください。

これでどうでしょうか?

Qホテルでネットを使っていたら、他人のファイルが共用出来るようになってし

ホテルでネットを使っていたら、他人のファイルが共用出来るようになってしまっています、、、
これは他の人に自分のコンピュータに入っているデータも見られている、ということでしょうか?
ホテルでは有料のコネクションを使っているのですが、、、無線です。
また、ファイルを見られているかどうか分からないのですが、ロックする方法はありますか?

Aベストアンサー

ホテル側で共有を許可しているのなら、
・フォルダの固有設定を解除する(OS毎に方法が異なる)
・ファイアウォールソフトで共有をブロックする
方法があります。

Qファイルのダウンロード

ファイルをダウンロードするとき、「このファイルを開くかダウンロードしますか?」というメッセージが表示されますよね。
なのですが、「この種類のファイルであれば常に警告する」チェックボックスを間違ってオフにしたら、
それ以降メッセージが表示されずに、勝手にデスクトップにダウンロードされるようになってしまいました。
もう一度、元の状態に戻すにはどうすればよいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。

1. 「マイコンピュータ」をダブルクリックします。
2. メニューバーの「表示(V)」をクリックします。
3. 表示された項目の中から、「フォルダオプション(O)」をクリックします。
4. 「フォルダオプション」ウィンドウが開きます。
5. 「ファイルタイプ(種類)」タブをクリックします。
6. 「編集」ダイアログボックスが開きます。右下の「ダウンロード時に開く確認をする(O)」の左側の「□」にチェックを入れます。「□」をクリックするとチェックが入ります。
7. チェックが入ったら、右下の「OK」ボタンをクリックします。
8. 「フォルダオプション」ウィンドウの「OK」ボタンをクリックします。
9. 「マイコンピュータ」ウィンドウを閉じます。右上の「×」(閉じる)ボタンをクリックします。

でどうですか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報