napstarで、ボクは他人のファイルをダウンロードはできるんですけど、他人はボクのファイルをダウンロードできてないみたいなんです これはなんか悪いのでやめたいんですけどどうすればいいのでしょうか?英語ばっかでよくわかりませんでした 

A 回答 (2件)

英語が苦手なら日本語パッチあててみてください。

アップロードする数の最大値が0だとか
ポートの設定だと思いますが・・・。
著作権の入っているmp3は落せないとも聞いてます。

参考URL:http://jashi.tripod.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考URL役に立ちそうです 

napsterをインストールする段階で、共有するフォルダを音楽ファイル(mp3 or wma)の存在しているフォルダに指定していますか?

指定したフォルダが違っていると相手は、ファイルを見ることができません。
英語が大変なようであれば、日本語化パッチをあてたほうが無難だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます Napstarは友達がインストールしてくれたのでフォルダ設定とかはよく分かりません。その友達もよく分かってないみたいですし・・・日本語化パッチは当ててるんですけど、またがんばってみます